【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch214:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/29 15:38:54 WXp4kOJt0>>209 お前さん悪くないだろ、悪いのはジジイだよ。 >>212 こっちが悪者にされちまうんだよな。 枯葉マークに特権だけを与えてしまったのが間違い。 お陰で遠慮やマナーちゅうもんを知らん、迷惑の掛け放題。 せめて、右車線を塞いではいけないとか、追い付かれたら端へ寄って追い抜かせる べし、とかいう条件をつけて欲しい。 そこんとこちゃんとしてる感心な年寄りも見かけるが、傍若無人な香具師が多い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch