【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 15:38:14 WXp4kOJt0
>>209
お前さん悪くないだろ、悪いのはジジイだよ。

>>212
こっちが悪者にされちまうんだよな。
枯葉マークに特権だけを与えてしまったのが間違い。
お陰で遠慮やマナーちゅうもんを知らん、迷惑の掛け放題。
せめて、右車線を塞いではいけないとか、追い付かれたら端へ寄って追い抜かせる
べし、とかいう条件をつけて欲しい。
そこんとこちゃんとしてる感心な年寄りも見かけるが、傍若無人な香具師が多い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch