【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/28 01:05:59 UdYxbGxG0
>>192
通勤時間は良くわかんないな。
おいらは夜中(22~26時頃)しか通らないし、通るとしても月に2,3回だから。
それにもかかわらずDQN車に遭遇するよ。
飲酒運転?って思えるようなふらふらした車がいる。
ハッキリ言って怖い。
千葉県に近付けば近付くほどその割合が多い気がする。
気のせいかもしれん。

たまにage


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch