【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch194:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/28 01:05:59 UdYxbGxG0>>192 通勤時間は良くわかんないな。 おいらは夜中(22~26時頃)しか通らないし、通るとしても月に2,3回だから。 それにもかかわらずDQN車に遭遇するよ。 飲酒運転?って思えるようなふらふらした車がいる。 ハッキリ言って怖い。 千葉県に近付けば近付くほどその割合が多い気がする。 気のせいかもしれん。 たまにage 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch