【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:10:06 zZjAszQA0 >>13 先日、右折信号が出て、既に1台前の車が右折完了したのに、前から突っ込んでくる直進車に遭遇。 で、オレが右折したら、相手は急ブレーキで停止。 その後、オレと、オレの後ろの大型トラックと、DQNワゴンでホーンの大合唱!!! これは笑えた。 20:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:22:43 XOTuBnOA0 悪質なのでナンバー付で報告 http://ameblo.jp/minilux/entry-10050882506.html 21:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:26:13 Pvn7CIMV0 >>19 それはいいことしたね そういうルール無視するヤツには わからせてあげないとダメだよね 赤なのに無視して渡ってこようとする歩行者も同様 轢く寸前までいって本当に危ないんだと学習させる まあ、無視してるくせに怒鳴ってくるアホなのもいるけど・・・ 22:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:27:38 sW5ObNb/0 >>20 ヘタレだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch