【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/27 18:00:56 80JzSy900
>>182
俺は、それを思い出して「トラック野郎が使ってた」って書いたんだが。

昔のトラックは、排気ブレーキ掛けてもブレーキランプ点灯しないから
右ウィンカー出して減速の合図


だったっけ?前スレで見た気が


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch