【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/27 12:39:15 YO5vDg9JO
昔の事だが、夜8時位、国道一号上り
左車線を50KM走行、
真ん中車線はK察パト

微妙に抜くに抜けない状態だったんだが、先を見ると路駐がいたので、一瞬迷ったがK察の前に全開で抜かせて頂き、長めの御免ハザード出した。

そしたら、赤灯つけて「前の車止まりなさい~」と・・・・
なんだよ、悪い事してないじゃんと思いながらも即停車。
お巡りさんが出てくる前に、こっちから出ていったら、お巡りさんの最初の一言が「逮捕するぞ!」

さすがに、呆気に取られた(汗)
なんにもしてないのにいきなり逮捕するぞは無いよな~。
その後、車内チェック受けて、何だか知らないけど雑談に発展W

お巡りさん曰く、右車線が優先らしい・・・

皆さん、K察の前に割り込む時は、ヤバいものはつんどかないようにねっ!



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch