【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/27 10:13:00 Au1pHMe0O
国道片側2車線の右車線を走っていたら、前の車がかなりふらついてた。
しかも速度も遅い。50キロくらい
そいつは左車線の白線をふんだり、白線からはみだしたりしていた。
左車線に移ろうにもトラックがいて移れない。
左車線のトラックも、
やつが白線からはみだしてくるために追い抜きできない状態。
こんなときどうやって警告したらいいのかな?
クラクションでいいのかな?
クラクション鳴らしたが前の車は白線はみだしたまま走りやがった。
左車線にも迷惑だし、遅いから右車線の後続車にも迷惑


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch