【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/27 00:22:45 t49djPkz0 ベンツ糊ってのはそういう輩が多いのかな? しかし、右折レーンで、右折信号青なのにクラクション攻撃にも怯まず動かない ってのはいくらなんでも想定外ではあるな。 167:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/27 01:26:43 vD/3nWn40 おいらもさっき298でDQNな香具師に遭遇した。 赤信号で停まり、おいら右車線、DQN車左車線。 信号が変わる前にそろそろ出始めて信号替わり際にダッシュw おいらは7割程度の加速で信号変わってから発進。 で、無効は猛ダッシュしてたみたいだけど、気づいたら並走w 60km/hを超えたので加速をゆるめると前に車は1台もいないのに いきなり目の前へ強引な割り込みw あまりにもふにゃふにゃな走りだったのでかなりワロタw おもしろそうだから、30mくらい離れて後を追うと、前に車の一団があって、 ウインカーも出さずに車線変更すること5回w で、前が詰まったらまたふにゃふにゃ運転で前の車を煽ってたw 危ない香具師だったよ。 ちなみにそのライトバンのナンバーは 大宮3○1 ○ 22-28 やれやれだぜ... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch