【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 23:03:45 tN7h+gsV0 >>160 ヒント:安価ミス いや、自演かもしれんけど。 162:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 23:19:41 VFFFtd7b0 アンカーミスするのは頭が悪いと思うのだが 163:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 23:33:52 ga04Aqht0 馬鹿はワンパターンな反応を返すんだなwww 164:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 23:35:45 tN7h+gsV0 安価ミス=頭が悪い って発想は無いわwwwwwww 165:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/27 00:05:45 OYy/jPmG0 まあでも >>147 が遭遇したみたいな予想を超える動きのババァは実際いるだろ。 俺も以前、片側一車線の道で、前のベンツが止まった。 路駐も多い道だったんで、すれ違いのタイミングを待ってるのかと思ったら いきなりハザード。で、運転席からババァが降りてスタスタ…と横の店に入って行った時は ホントに口があ!?って形になったな。路肩まで5~60cmは開いてたから駐車するとは思えなかったしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch