【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:50:57 suqL0daV0 >>13 それやったらヤンキーホーン鳴らされまくったぜコノヤロー! 17:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:59:25 uRUMmXG80 今日の夕方、信号手前に50m程度の車列がなかなかとぎれない状態。 その信号手前のコンビニからおばさんが左に出ようとしていた。 ウィンカー出さずに待っていたようで、なかなか出してもらえないみたいだった。 信号が赤になって車の流れが止まったとき、俺の前のワンボックスがで入れて あげようとした車がいたようだが、おばさんは出てこない。 しかも何故か1m程後退。 で、信号が青になったらノーウィンカー、安全確認もそこそこに ワンボックスの前に飛び出していった。 まぁ、ワンボックスが「入れ」とパッシングでもしたからあわてて 出ちゃったんだろうけど、ハンドルは左に切ってるのに顔は右向いたまま 車を発進させるとそのうち事故を起こすぞ。 18:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:09:02 VC6G6a9uO http://blog.auone.jp/uenao/ ナンバー付きで晒します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch