【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:13:43 +VIfoDyP0 つまり、下手な車に対して、なんで車間を詰めて走るんだってこと。 急に停車したりしたらぶつかるだろw 155:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:15:00 ga04Aqht0 >>153 ヘッヘッヘ、もう話のすり替えか。 初めから黙ってりゃいいものをwww 156:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:16:59 +VIfoDyP0 >>155 運転が下手なんだから黙ってろってw 157:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 22:23:08 h0RNYyZVO しゃぶしゃぶ 158:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 22:38:03 FFswDeg2O 相模じゃねぇ… 159:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 22:47:50 ga04Aqht0 >>155 おめーみたいに頭が悪いよかマシだぜwww 160:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 22:59:47 paBtoTmn0 155 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/10/26(金) 21:15:00 ID:ga04Aqht0 >>153 ヘッヘッヘ、もう話のすり替えか。 初めから黙ってりゃいいものをwww 159 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/10/26(金) 22:47:50 ID:ga04Aqht0 >>155 おめーみたいに頭が悪いよかマシだぜwww ちょっID、喪まえつりだよな? やべっ、釣られた! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch