【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/26 21:12:24 +VIfoDyP0
>>151
おまえ、免許を取得して何年なんだ。
オレは初心者マークをつけているときから、下手な車は危ないっていう認識で運転してるし、
周りの車も同様の認識だぞw

下手な車を認識して運転するのは予測運転の基本。
それができないなら、運転マナーがいい地域以外は走らないほうがいいよ。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch