【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch153:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:12:24 +VIfoDyP0>>151 おまえ、免許を取得して何年なんだ。 オレは初心者マークをつけているときから、下手な車は危ないっていう認識で運転してるし、 周りの車も同様の認識だぞw 下手な車を認識して運転するのは予測運転の基本。 それができないなら、運転マナーがいい地域以外は走らないほうがいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch