【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 20:17:04 boTYGvC80 ジョイフルホン○のマークが入た4tトラック。 交差点で信号待ちをしている時に、車体をかなりロール させつつ曲がってきたのでアブねーなぁと思った矢先、 片側2車線の道路を車線を跨ぐように走行。 前走車がいるときは少しでも流れが速いほうへ行ったり きたりを繰り返し(全然前に行けてないし)、前が開くと 90Km/hぐらいでしばらく爆走しつつ、最後は信号無視して 左折していった。 あそこまでマナーが悪いトラックはなかなかないよ。 151:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:01:34 ga04Aqht0 >>148 馬鹿がまだわからんか?無理やりでも抜けるなら抜いてるわい。 お前の言う無理やりとは何だ、前をぶつけて押し出せとでも言うのか。 152:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:09:29 bX+FyYt+0 前にぶつけて押し出したら楽しいだろうな 153:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/26 21:12:24 +VIfoDyP0 >>151 おまえ、免許を取得して何年なんだ。 オレは初心者マークをつけているときから、下手な車は危ないっていう認識で運転してるし、 周りの車も同様の認識だぞw 下手な車を認識して運転するのは予測運転の基本。 それができないなら、運転マナーがいい地域以外は走らないほうがいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch