【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:38:05 Pvn7CIMV0 自分右折待ち 対向車が途切れず待ってると そのうち信号が黄から赤に 対向車直進車が黄色で入るならまだ許せるが 明らかに赤になるのわかってて加速してくるヤツは絶対に許せん そんな時はそいつの前でややゆっくりめに右折開始 (もちろんぶつけられないギリのタイミングで) して停止させ、信号見ろと指さして右折完了 相手が目をひんむいて驚きながらブレーキかけてるのがたまらなく気持ちイイ 14:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:38:23 +dAjA1KZO 1 高速じゃなく自専道とはいえ右側車線をマイペースで走ってた ボロ大型トラック。 2 よほど急いでるのか信号待ちで前車(ツーリング二輪集団?)を 右折車線から抜いたクソ大型トラック。 どちらも免停なり事故なりで運転できなくなってほしいと切に願う。 15:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:40:20 occVkAyl0 >>12 テメーか!痛かったぞ、コノヤロー!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch