【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/20 22:35:33 S5myN4Ne0
>>7
そんな車いたら俺はずっとクラクション鳴らすけどな。
あわてて家から飛び出てくるアホ。
「どことめてんだ、あ?」と言ったら、つっかかってきたので
600mmのモンキーで相手の頭を勝ち割ってやりますたwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch