【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/25 09:24:14 92CZsTdUO

今日の明け方5:00くらい、山道だが
後ろからハイビームをパッパとさせ走ってくる黒のオデッセイ
見た感じの金髪でバカ顔共が勢揃いし乗車してた。
無論ベタ付けして蛇行運転しクラクションパッパ
ちょっとアクセル踏んで離してやったら慌てて必死に付いて来る。
けれど、慣れてても40まで落とさないと曲がれないカーブで俺は華麗に曲がってやったが
オデッセイが見事にガードレールへぶつかり対向車線塞ぐ感じで反転
少し離れた待避所に車止めて公衆電話から警察とJAFに一応救急にも通報しといてやった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch