【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/25 08:42:44 o+6tBdn10 交差点や踏切で前が詰まりそうなので手前で止まったら ホーン長押しされたことあるな 我慢したけどいい気分はしなかった 101:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/25 08:44:12 3/bC1Ajk0 >>99 地方運輸支局にも通報汁! 102:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/25 09:24:14 92CZsTdUO 今日の明け方5:00くらい、山道だが 後ろからハイビームをパッパとさせ走ってくる黒のオデッセイ 見た感じの金髪でバカ顔共が勢揃いし乗車してた。 無論ベタ付けして蛇行運転しクラクションパッパ ちょっとアクセル踏んで離してやったら慌てて必死に付いて来る。 けれど、慣れてても40まで落とさないと曲がれないカーブで俺は華麗に曲がってやったが オデッセイが見事にガードレールへぶつかり対向車線塞ぐ感じで反転 少し離れた待避所に車止めて公衆電話から警察とJAFに一応救急にも通報しといてやった。 103:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/25 09:26:43 waruvP7a0 >>102 画像付きだったら神だったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch