【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 21:25:17 8/jOcr7f0 窓全開でよく走るよな。 何のためのエアーコンディショナーが付いてんだよ。 糞単の2スト排気ガス(メーカー純正オイルじゃなくホムセン等で安売りの 訳分からん粗悪オイル超最悪。吐きそうになる)、糞虎、糞ダン、糞バスの ディーゼル排気ガスをモロに浴びて車内が排ガス+砂埃+虫だらけ。 体に毒だゾ。 俺は絶対窓を開けて走らないよ。年中エアコン大活躍。外気導入じゃなく内気循環固定。 スレ違いスマン。 11:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:15:57 I0O8aHdu0 >>9 『僕はここにいるよ、みんな見て!』っていう寂しがり屋だろ?w 12:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 22:35:33 S5myN4Ne0 >>7 そんな車いたら俺はずっとクラクション鳴らすけどな。 あわてて家から飛び出てくるアホ。 「どことめてんだ、あ?」と言ったら、つっかかってきたので 600mmのモンキーで相手の頭を勝ち割ってやりますたwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch