【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 21:37:41 HDZhAZlq0 >>49 NAって初代じゃない? リトラクタブルの奴。 確かロードスターにはターボなかった気がする。 51:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 22:16:41 /t2fOJ0u0 >>49 初心者はサニーからだろ。 今じゃ1.3L→2.2L→1.6L とサニー一筋(´・ω・`) 52:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 22:46:44 nVqa8+CK0 今日の事だが、交通量の多い片側一車線の道路を走っていたんだけど、 信号で止まった所に、左の脇道から白のセルシオで見た目DQNのカップルが来たんで入れてあげたら、 助手席の女は会釈をしてきて、運転手の男も手を上げて会釈をしてきて、するとは思わなかったのでびっくりした。 セルシオの後ろには、レクサスで50代ぐらいのおっさんがいたけど、信号が青になったので発進したら、 ウインカーも出さずに割り込んできた。ブレーキを踏まなければ当たっていたので腹が立った。 53:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 22:49:51 HMudjkcH0 左ハンドルでマクドのドライブスルー入ってくるんじゃねー!定員が迷惑だろが。 それもマイクに小さい声でしゃべるからなかなか決まらない。後ろで待ってたオレ はそのイライラで注文時に割引クーポン出すの忘れちまったじゃねーか。そういう時 は車降りて店内入って買えアホ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch