07/12/04 19:25:43 cMaQwglb0
>>202
ボディーの設計がなぁ。
>>203
多分それは電子部品が増えてる事を比喩で言ったんだとと思うよ。
実際今の車なんてハイテクの固まりだし。
モーターってでっかい方が効率はいいんだよね確か。
制御面では4輪別制御がインホイールだと可能だけどそれはリスクにもなる。
スペース的にはインホイールが圧勝してるからユーザーは望むだろうけどね。
あとはコストだよな。インホの凄いとこはモジュールで大量生産が出来るとこ。
あと10年後に出てくるのは大型モーターで今のエンジンをモーターに変えたやつ。
でもその10年後はインホイールに変わる予感がする。
水素タンク方式と電池方式(キャパシタ含む)はどっちになるんかね?