07/11/14 10:46:30 sT/09iuR0
軽くバンは、相手にされなくなったなー。
うぅぅ(T.T)
エボは、ライトチューンで何馬力ぐらいUP見込めるん?
ライトチューンは、給排気、CPU交換ぐらいで考えてみてどんな感じ?
467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 13:35:31 xD/lp8QdO
>>455は人類史上稀に見るバカ
468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 15:28:07 uLnS85ZzO
俺ミニバン乗りだけど犯罪的?な違反者だわ
469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 19:28:04 np9cXIYp0
>>465
池沼は帰れ
470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 19:29:12 np9cXIYp0
>>467
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwwww
471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 19:30:57 3lpIcGuH0
>>466
給排気・ECU・燃料ポンプもしくはハーネスまでカッチリやって
約100馬力乗せってトコじゃね~かな?
472:関西バンのり
07/11/14 19:40:53 sT/09iuR0
それってリミッターカットでかなり馬力押さえてたって事?
給排気はどんなチューン?
473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 19:41:08 Ub6ggyFU0
ドライバーのレベル的には
レガシィVSミニバン
のほうが合ってるんじゃないか?
エボ・インプの相手にふさわしいにはFDやZとかのスポ車ですよ。
ファミリーベースで本格スポ車どもを駆逐する歓び。
474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/14 21:57:03 kJNGPW5fO
>>473
キモッ
475:インプ乗り(´∀`) ◆j6u/rISwhw
07/11/14 23:52:20 zmtuhk7cO
インプエボなんか
そもそも弄り過ぎな車だからな。
100~ギリギリ300psUP位だな
吸排気にタービン替えてVコン、CPU、
インプなんか下手に弄るとアボーンだWW
476:471
07/11/15 00:09:50 iJrEgxyS0
>>472
エボ7だけど
タービンはOPチタンじゃなく標準インコネル
排気系はエキマニ・アウトレット・Fパイプ・スポーツ触媒・マフラー
吸気系はアルミサクション・エアクリ+遮熱板
燃ポンはインタンクで交換+ハーネス強化(これに伴うレギュレター等も交換)
ECU現車合わせで、ブースト1.7でローラーシャーシで380馬くれ~ですな
マイベックの可変付きのエンジンならもう少し楽に行けると思うけど。
400馬超えるんじゃないかな?