07/08/08 19:54:47 pIpvhl6z0
ずっと見てなくてもいいのは、クレーム対策なんで・・・・
料金も含めたね。
避けられない言い掛りとして外装の傷、ナビが動かなくなった まだまだいろいろあるだろう。
ダイナモその他で裁判もあったな、裁判所は訴えるには訴えるほうにも一理あるだろうと言う判断らしくて
言い掛りでもやりようないらしい。
ちなみこれそこかしこで言い掛りつけてる札付き、裁判所はそんなの知らんので。
こういうのもあるんでね、引渡し後オーバーヒートでエンスト走行不能。
で 引き取するには牽引するんで、料金が掛かりますと。
車検出てきた次の日だよ、サーモ不良で整備上の不手際でないのは俺等にはわかるんだが。
立会い車検ならではだな。
まぁ ロートルさんには縁はないだろう、お客と言うのは店主に似たようなのが集まる。
どこでも似たり。
偽者はこんなのによく修行させられるだろう。
たちの悪いとこには たちの悪い客。
まぁ 何事も修行だよ。
整備屋は客対策も含めて一生修行だな、あたまの良いやつは口先で莫大な利益。
情けないが、俺等整備屋は仕方ない。