08/01/03 08:19:52 Hch6USQj
おまえらさー
鉄道にしろバスにしろ元旦に運転するということは
そのぶん元旦に休めない人いるってこと考えろよな
かりに従業員のうち全体の33%を正月に休ませる
としても3年に1回元旦休みはとれるが,単純計算
で2~3割の運休はしかたないだろ。
36:名74系統 名無し野車庫行
08/01/03 12:30:04 1wHARDiu
三が日だと、朝晩の本数を極端に絞って、昼間の初詣輸送に集中かな。
37:名74系統 名無し野車庫行
08/01/03 15:27:14 un+QMaWS
>>35
正月3が日がかき入れ時というところもありますので、一概にはいえんわな
38:名74系統 名無し野車庫行
08/01/04 12:04:12 lhpVljRG
39:名74系統 名無し野車庫行
08/01/04 13:21:08 3DsuyrsQ
概ね六大都市では通常より若干勤務するドライバー数を増やして正月輸送にあたっている。
元日は既存系統の始発を早めたり、京王バスや京都市バスのように大晦日~元日
に終夜運転したり…。
40:名74系統 名無し野車庫行
08/01/04 15:52:51 AEDmQS14
和歌山バスも大幅間引
全線フリー6日千円と安いけどな
41:名74系統 名無し野車庫行
08/01/10 15:42:13 jiFEQH5e
間引きではなく増車してますが