08/01/07 23:52:45 KcxzgYY2
今のところ津久井はNOx・PM法対象地域外。
だから年式関係なく、八都県市規制に対応させるためのDPFを付けていればOK。
今は相模原市になったけど、市町村合併が行われても区割りは元のまま。
似た事例に国際興業の飯能が挙げられる。(←大型車は全車ツーステw)
…会社としてはお得な地域だよなぁ。
876:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 00:04:10 +Xl/a6QO
>>904
変な話だがもしも伊勢原からU-HTが転属していたら、今でも普通に橋本駅に姿を見せてそうだなw
どうでもいいけど最近の「た」はワンステ・ツーステの稼働率が低い希ガス。
たまたまノンステばかり見掛けた可能性ももちろんあるが。
877:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 00:30:40 r+eLDNKX
津久井にエアロスターK残しとけばよかったのに
878:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 03:28:51 P1sK4+ZI
津久井にBU20K残しとけばよかったのに。
879:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 06:12:39 AfjSA2qm
津久井にビイハチを
880:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 07:38:21 WD/2XB5/
津久井に4Rを
881:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 10:23:26 xnxC3iOu
さすがに、もう限界だろうな。
882:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 10:48:14 u05q4ndE
そこで西東京のBXDを譲り受け(ry
883:T-01
08/01/08 11:30:45 xUckfxk/
昨夜のやまなみ滞泊車(ポンチョ2台は除く)。
T-1、T-9、T-10。
T-1とT-9はほぼ固定なんだけど、
もう1台はT-2だったり、T-15だったり、日によって違う模様。
また、T-1とT-9でも、日によって運用が「変わりばんこ」しているらしい。
>>911
西東京といえば、昨日楢原車に乗って、小田原製運賃箱でPASMO初乗車。
同じような機種が「T-」車にも搭載されているのに、なぜ、という気はする。
884:T-01
08/01/08 11:43:39 xUckfxk/
>>901-911
ウチのまわりでも、95年式U-MK・U-LRが見ると、
新しいバスが来たと思ってしまう。
でも、例えば八王子駅北口で、「た」のMPノンステップと比較すれば
京王のKC-JP(8E)を見ると、古いなぁ、と。
都会の皆様の旧車と、田舎の我々の新車の感覚が、同じになってしまったんですね。
885:名74系統 名無し野車庫行
08/01/08 13:36:41 xnxC3iOu
そろそろ、総入れ替えあるかな?