07/10/23 23:25:12 5Q8dAgCJ
>>925に対して妄想とか戯言とか言われたらやなので解説を入れとく
まずは存在意義がない路線、これは分かるだろう。
ちなみに、5日に分けて見てきたがこれらの系統で席が3分の1以上埋まってる様子を見ることはなかったな。
運行回数を減らすべき路線もその通り。
22、49Bは昼間は1時間ヘッドで十分だろう。
105も昼間は需要が無いに等しいので朝夕のみの系統でいい
37は、見てたらほとんどの乗客が上新庄北口までで降りちゃうのよ。逆方向もまた然り。
だから、37本系統は1時間4本くらいにして、その分37Cに割り振ったほうがいいと思う。
その37Cは上新庄で86Dと連結すればまだ86Dの存在意義が見出せるだろう。