07/09/25 11:46:10 Txf0QsCG
>>717
44Aの低迷は単なる努力不足…というか、努力したら地下鉄客を奪うだけで自分の首絞めるから、わざとやらないだけ。
本気で努力したら、臨海エリアの都バス虹01並の路線にはなるかも知れないが、中央線が困る。
だが廃止すると、僅かな通勤需要と、港区への買い物&通院需要があるから不味いわけ。
通勤は途中停留所需要の他に、弁天町~中ふ頭で回数カードで片道バス・片道地下鉄って使うドケチも含む。
ATCやインテックスに立ちよるとか、天保山繰車場に立ちよる、時間帯によってはかつてみたいに南港バスターミナルに行くだけでも、利用者は増える。
バス地下鉄別会社になったら伸びる路線かも知れない。