07/09/21 22:23:29 EzkepYtf
>>693-694
49Bは鶴町関連系統なのに乗車率があれだからな。
49Aと統合して郵便局経由にすりゃまだ乗車率は上がるか?
32,101,103はガラガラのイメージが強いが黒か。ラッシュタイムに集中的にもうけてるのか?
14と25は赤バスや他の系統と統合するか?
14と10は統合すればかなり収支が安定しそうな気もするが。
58と53は完全な通勤系統だな。昼間は58は1本/1h、53は1本/30分で良さそうな気もする。
53は中之島線がオープンしたら乗客激減は必至だろうし。
あと1とかあれだけ乗ってて赤字とか意外すぎる。なんでだろ?
同じことは5(5A)・6.26にも言えることだが。