07/07/15 23:40:01 4tuCP+RH
>>360
そうは言うけどね、例えば17Cなんかはあれだけ高頻度に(臨時系統にしては)運転されてるにもかかわらず、
住吉車が使われてるんだよ。
わざわざ、住吉からコスモまで、17Cのためだけに回送してくる。
この上ない無駄だと思うけどなぁ。
それならば、44の経路に組み込んだほうがはるかにいいと思うよ。
コスモ駅~南港中央公園北間って距離が長すぎるし、国際フェリーターミナルの目の前を通過してるし。
18Aの加美神明東住宅前や81のアミティ舞洲、1CDのクラフトパークみたいな形の停留所にすればいいんじゃないか?
>>361
86Cねぇ。朝晩の新森以南の増便用の系統だな。
あれと関連付けて運転すれば何とかならんかな?
例えば、86Cの布施行きの最終は到着後本系統として上新庄へ行き、
上新庄に着いたら守口に回送して35Aとして今里に戻る。
数便だけでもこうすれば効率的な車両運用ができるし、それこそ無駄な回送も減るし。
ってか86Cといえば、67の新森~深江の系統、あれ布施駅まで行かないかなぁ。
昼間の深江橋~布施間の増便が無いことになってるから不便で仕方ないんだけども。
深江橋~布施間救済の意味でも、67と86Cの統合を望むところだな。