07/06/02 22:06:16 oZe8Ia/n
>>163
特急仙台~石巻線での展開は、石巻駅前を軸にするのをやめてイオン石巻SCを地域交通センター化する大英断が
ない限り難しそう。女川線も北上川の新しい橋→南境トンネル貫通(ここで石巻専修大学を絡ませる)→金山・
折立経由が実現すればかなりスピードアップできる。月浜・飯野川・豊里車庫はとっとと三陸道に乗せてイオンSCで
乗降を扱う。ここまで来ると、(鮎川~)渡波~石巻駅前~はイオンSC行のフィーダーに徹するとかで:広渕は
イオンSC経由にするか東松島市役所経由で矢本ICから入らせるかは思案のしどころ。
・・・中里の石巻営業所はてんてこ舞いだなw。将来は東日本急行のとよま線と共同運行化して佐沼にも応援もらうか。