06/11/17 01:24:45 qQfkKN7Q
>>135
余談だが、1.27再編前の
3A(大阪駅前→なんば→大阪駅前)は中津のリフト(42-2171~75、44-2512~14)
3B(なんば→大阪駅前→なんば)は九条(港)のリフト(61-1946~48、64-2509?~2511?)
がそれぞれ担当していた。
大阪駅前となんばで3A⇔3Bの乗り継ぎ券が特例として発行されていた。
当時の車両は廃車となったり守口に転属になったりで、2006年春現在、1.27再編前から存在する車両は44-2512、2513、2514のみ。
なお、1.27再編時から今年の春までは住之江から中津に転属した44-2331~34も運用に入っていて、去年までサムスンのラッピングがなされていた。
ほぼ103で限定運用だったものの、極稀に36や97などのリフト運用のある系統にも顔を出していた。
俺の知る限りこんなところだが、間違いや補足等あれば訂正頼む。
っていうか103Aはどうなったんだろう?まだ残ってるのかな?
形式上3Bを受け継いだ系統のはずだが、もう環状運転じゃなくてなんば→大阪駅前の片道だけしか残っていないはずだけど。