重量125KG★ヤマハWR250X/R プレミアムスレ#3★70万円at BIKE
重量125KG★ヤマハWR250X/R プレミアムスレ#3★70万円 - 暇つぶし2ch1:774RR
08/03/14 14:19:38 3zaGRpDV
規制に縛られた70万円の新型250cc WR250X/R
プレミアム250モタードの「X」 / プレミアム250トレールの「R」 君ならどっちを買う?

ザ・プレミアム・ストリートスポーツWR250X  URLリンク(www.yamaha-motor.jp)
プレミアム オフロードスポーツ、WR250R  URLリンク(www.yamaha-motor.jp)

でも70万円で買う前にちょっと考えて。値引を期待できないプレミアム価格のWR250Xは、車検費用含めたDR-Z400SMより高価。ところが走りはDR-Z400SMより非力で遅い、しょせんは250モタ…

│          |  レーサー  |   トレール  | スーパーモト  .|
├───┼───┼───┼───┤
|. WR 250   |  な し   |  WR250R .|  WR250X   .|
|. DRZ 400 .| DRZ400E  .| . DRZ400S  | DRZ400SM  |

         価格  重量   出力 フォーク径 Fストローク Rストローク ラジエーター
────────────────────
WR250X   \732,900 125kg  31PS   46mm   270mm  265mm シングル+ダミーシュラウド
WR250R   \701,400 123kg  31PS   46mm   270mm  270mm シングル+ダミーシュラウド
────────────────────
DRZ400E  \669,900 119kg  49PS  49mm   290mm  295mm   デュアル
DRZ400S  \690,900 130kg  40PS  49mm   288mm  290mm   デュアル
DRZ400SM \735,000 133kg  40PS  47mm   260mm  276mm   デュアル

5.5kgで13万2300円の巨大触媒マフラーを規制で縛り付けられ、重く非力で値段ばかり高くなったプレミアム価格70万円の250モタ/トレール。(XT250Xのマフラーは1万7535円)
シングルラジエータで(左側は偽シュラウド)レーサーの純正プラタンクが付かないのは、公道専用設計でレーサーと互換性がない証拠。(DRZ400SMはレーサーのプラタンクがポン付け)
118kg XT250X
119kg D-Tracker ディグリー
120kg XR250モタード
121kg
122kg
123kg
124kg
125kg WR250X ←73万2900円


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch