08/03/14 14:19:38 3zaGRpDV
規制に縛られた70万円の新型250cc WR250X/R
プレミアム250モタードの「X」 / プレミアム250トレールの「R」 君ならどっちを買う?
ザ・プレミアム・ストリートスポーツWR250X URLリンク(www.yamaha-motor.jp)
プレミアム オフロードスポーツ、WR250R URLリンク(www.yamaha-motor.jp)
でも70万円で買う前にちょっと考えて。値引を期待できないプレミアム価格のWR250Xは、車検費用含めたDR-Z400SMより高価。ところが走りはDR-Z400SMより非力で遅い、しょせんは250モタ…
│ | レーサー | トレール | スーパーモト .|
├───┼───┼───┼───┤
|. WR 250 | な し | WR250R .| WR250X .|
|. DRZ 400 .| DRZ400E .| . DRZ400S | DRZ400SM |
価格 重量 出力 フォーク径 Fストローク Rストローク ラジエーター
────────────────────
WR250X \732,900 125kg 31PS 46mm 270mm 265mm シングル+ダミーシュラウド
WR250R \701,400 123kg 31PS 46mm 270mm 270mm シングル+ダミーシュラウド
────────────────────
DRZ400E \669,900 119kg 49PS 49mm 290mm 295mm デュアル
DRZ400S \690,900 130kg 40PS 49mm 288mm 290mm デュアル
DRZ400SM \735,000 133kg 40PS 47mm 260mm 276mm デュアル
5.5kgで13万2300円の巨大触媒マフラーを規制で縛り付けられ、重く非力で値段ばかり高くなったプレミアム価格70万円の250モタ/トレール。(XT250Xのマフラーは1万7535円)
シングルラジエータで(左側は偽シュラウド)レーサーの純正プラタンクが付かないのは、公道専用設計でレーサーと互換性がない証拠。(DRZ400SMはレーサーのプラタンクがポン付け)
118kg XT250X
119kg D-Tracker ディグリー
120kg XR250モタード
121kg
122kg
123kg
124kg
125kg WR250X ←73万2900円