08/04/07 19:50:59 Xa6uw3y/
>>369
チェーンは、ロンスイにしたついでに変えて150㌔位しか走ってなかったですよ。
多分、ロンスイとクラッチ操作の荒さが原因だろうと…。
371:774RR
08/04/08 00:37:39 vnRXROT5
走行中にクリップが外れて噛み込んでRスプロケがグッチャグチャになった事ならあるw
372:774RR
08/04/08 08:01:57 CgY0CFCd
あのクリップ(Cガタトメワ?スナップリング?)は裏表があるんですね。
裏表を間違えると外れやすいなんて知らなかったです。
373:774RR
08/04/08 13:26:08 UQChSa12
DT50にいい具合に付けれる角張ってないタンクはありませんか?
374:774RR
08/04/08 13:52:36 fZ68awny
>>373
内側を加工すればどのタンクでも大抵は載るだろ。
当たる場所は叩く、固定用のステーを作るとかすればさ
レプリカとかSSみたいな、上に乗っけるタイプなのは別だけど。
375:774RR
08/04/08 14:05:36 UQChSa12
>>374
サンクス
あとDTのシートって極端な話/こんなかんじでケツが上がってますよね、それを━こう出来ませんか?
376:774RR
08/04/08 14:19:51 ZcY1jfDa
TW用とかのトラッカーシートなんかを探してみれば
それかあんこ抜き
やり方は調べな
377:774RR
08/04/08 15:07:06 UQChSa12
フレームじゃなくシートが上がってるだけですよね?
378:774RR
08/04/08 18:23:36 8bXiKGl0
>>377
自分で調べろよ
379:774RR
08/04/11 02:39:50 S+oG2cEX
・ω・)つ保守
皆さんあまり気を立てずに仲良く行きましょうや
380:774RR
08/04/12 03:50:28 Yrpsv94D
誰かレオビンチのチャンバーつけてる人居る?
あのチャンバーのインプレが気になる・・・
それとあのチャンバーは、上通し(?)なのでしょうか?
DTはオフ車だからオフ車らしく乗りたくて、ダウンタイプのチャンバーはつけたくないのです・・・
381:774RR
08/04/12 15:45:44 lV3l7TDd
あれ確かEUのDT50専用だよ
ダウンじゃないのはRSVしかないね
382:774RR
08/04/13 11:40:19 G5C1wK/J
みんなライトカウルはノーマル?
俺はあれだけ嫌なんでキタコのエンデューロにしようかなって思ってる。
何かおすすめあったら教えてチョンマゲ
383:774RR
08/04/13 14:33:42 0D7onxQ7
>382
解体屋でライトなしだったから適当なものを付けたんだが、
たぶん、初期型セロー用のヤツかな。
ステーもなかったから適当に穴あきプレートで取り付けた。
結構気に入っている。
384:774RR
08/04/13 15:23:57 Sp1k1zE/
俺はランツァの
385:774RR
08/04/13 16:25:38 7pEsI/oL
俺のDT(60cc)も7000rpmからの振動あるけど気にしてない。
386:774RR
08/04/13 16:26:18 7pEsI/oL
>>354
387:774RR
08/04/13 20:44:36 fbd3LsgJ
俺はWR250FのライトでH4化してある。
388:774RR
08/04/13 21:05:54 quyyzxzW
KLX250のでH4化しようと思って落札したが、まだ取り付け位置で悩んでる俺がいる
通電と点灯チェックは終わってるのにorz
389:382
08/04/14 07:36:52 ItK2eA0E
やっぱみんな変えてるんだ。
参考になりました、ありがとう
390:774RR
08/04/14 13:25:48 3Gq8AHyI
おれは
ノーマルのままが
すきだ