07/12/08 03:48:38 sE7EsdR1
リスクが高いと思うなら無理に外す事ァない
外す事のリスクゼロとは漏れも思ってないから
ブレるブレないって言っても許容範囲は人によって様々だし
ステダン付が安心ならそれでイイよ
只なぁ、隼が本来持ってる軽くヒラヒラと曲がる性能を
知らぬままってのは惜しい気もするナ
「自分の感覚」ではステダン無し前提で
>コーナーで強めのギャップ乗り越えたり
ウォブルに近いブルルル…といった振れは残るけど
自分にはこの方が自然だし収束しやすい
操縦不能になるような拡大や継続は経験してないし
ラインもさして乱れず必ず収束してる
>リア滑って逆ハンした時
同じく「自分の感覚」での話ね
自然に前輪が進行方向向くのでまったく問題無し
滑りは放置しといて「車体の振り出し」を押さえる事に集中できる
逆にステダン付だとメチャメチャ怖い
逆ハンが遅れるのでタコ踊った時はほぼアウト
荒れた路面カーブで
前後ともズダダダと跳ねるように持って行かれてる最中は
ステダン付はとてもありがたい
ステアリングが暴れない分スムースに通過可能