07/12/05 00:40:22 5J6zB4dV
>>845
カブはタンク見た目ほとんど同じだけどインタンクにしたんだよね
出る数が違うからコスト掛けられるんだと思う
点火はダイレクトイグニッション使えると5Vで制御出来るから楽なんだけど車用の流用出来ないかな?
スロットルボディはねホンダの場合ピン数が多くてどれがどれだかよくわからない
負圧センサーや吸気温センサーまで詰め込んでいると思う
でも逆に解析出来るとコネクタだけ用意すれば楽だね
ISCVは単なるソレノイドだから問題なし
スロットルボディはキャブより大きめになっているのが普通
だから80位までは問題ないと思う
インジェクターは負圧見て吸気タイミングみて出してると思うから毎回噴射にすればこれまた余裕有りだと思う