07/12/05 00:02:51 UElu2MDE
>>838
やっぱり、さすがに三相は無いでしょうかねw
>>841
コスト面を考えると、今までと同じレギュを使って、コイルの巻き数増加(+中間から線を引き出し)
というセンは、可能性高いですよね。
ポンプは、普通に考えたら無改造でタンクが使えるから、インラインでしょうね。
ECUを自作するとなると、点火系はFETイグナイター作るだけだからCDI回路より単純でいいですね。
燃料噴射の方は、スロットルボディー(ISCV付)を流用で、燃料ポンプとレギュレーターはノーマルが
使えたら嬉しいかも。
小さいインジェクターが手に入りにくいから、排気量の方を上げて対応。
制御は個人的にはスロットルスピード方式でいきたいです。