07/10/13 17:34:33 yNefTnHe
追突と言う視点に拘るのはバイクが右車線を走行した理由を覆い隠す為なのかなw
トラックの挙動は、徐行するにせよ転回するにせよ、左車線を低速で進行していた訳だが
しかも交差点から50m以内と言う、直前の左折進行からはおよそ考えられない動きでもあった、
トラックが何故左側車線を徐行したかは、運転手によれば道を間違えたから復帰しようと焦って転回を試みた
との供述が得られているが、それならばもっと交差点から離れた地点まで進行し、左折を繰り返して本線に復帰すべきであった
にもかかわらずわずか50mの地点で転回するなど、後続の右折車両に取っては、突然障害物が出現した状況である
回避運動がどうとか速度がどうとか言う次元の話ではないのだ、事故の根本的な原因がトラックの転回そのものである事は
疑いの無い事実であり、トラックが転回せざるを得ない原因を作った者こそが危険運転幇助で断罪されるべきなのである。
この事実を揉み消そうとする者が何者か、と言う議論については、すでにセブンイレブン業務がある以上
これはセブンアンドアイあるいはセブンイレブン本体であろう事は想像に難くない
なにより他社の名前が一切出てこない時点でもうハッキリとしているのだ
他社の名前を出した途端に、業務妨害と見なされるのだから。
973:774RR
07/10/13 17:38:22 3VSbIX87
>>969
偏見はイクナイよ
俺は守ってないけどさ
974:774RR
07/10/13 17:43:49 IVzdbBl8
右折時は、道路の中心になるべく近づき、対向車、後続車、右折先の車両、右折レーンの
後続車、横断歩行者に注意して、徐行して進行しなければならない。
ノリダーはこれも守ってなかっただろうな。
975:774RR
07/10/13 17:46:45 yNefTnHe
①・・・右折先の車両は左側の徐行していた
②・・・後続車は目撃者である二輪車、それによれがトラックは急に転回を開始した
③・・・ID:IVzdBl8はピットクルー
976:774RR
07/10/13 17:53:41 IVzdbBl8
>>975
警察は過失がどうとかの判断はしないよw 過失を判断する重要な事実認定の証拠を作成するだけだよ
まあ、もうちょっと待ってればなんか出てくるよ。楽しみだねwww
977:774RR
07/10/13 17:54:34 1mTAog96
千野よ、オマエが殺したノリックは
告別式に3000超の弔問客が来てくれる逸材だ。
地獄に落ちろ、千野!
未来永劫苦しめ!
低学歴の配送運転手ごときが息するな!今すぐ死ね!
978:774RR
07/10/13 17:55:41 yNefTnHe
ちょっとした誤字にも突っ込まない程余裕が無い、とw
いやあ楽しみだよ、クライアントがいつ君を切り捨てるかが
979:774RR
07/10/13 17:58:54 6LO/RY9M
変な工作員出したせいで阿呆な企業がどんどんイメージ悪化させているな。
おまえらが悪化させてるのはノリックの評価じゃなくて自分達ということに
いつになったら気がつくのかね。
980:774RR
07/10/13 18:00:49 yNefTnHe
当事者であるトラックドライバーは法によりキチンと裁かれますから
配送運転手にのみ責任を負わせるセブンイレブンの無責任体質こと裁かれるべきで
そこに至るよう啓蒙するのが正攻法なのは言うまでも無い。
981:774RR
07/10/13 18:01:03 kuKV5zXc
たたの3kかよw
30k位これねぇのかよw
ったく薄情だよなノリックファンって・・・
982:774RR
07/10/13 18:01:23 oazXURDs
ヤマハのお偉いさんは、告別式で
「トラック業界を始めとした4輪業界に、無理な運転を無くすよう、
また、2輪への理解を深めてもらうよう、これから働きかけていく」
って言ってくれたね。
今回の事で、トラック業界の業務の質が向上
(無理なルート構成にしない、など)して
結果、事故が減少したら良いな。
983:774RR
07/10/13 18:02:06 IVzdbBl8
五時に突っ込まなかったのは、単純に頭が悪い可哀相なやつだと思ったから。
おれは揚げ足取りは趣味ではないんでねwww
クライアントってなんだよ? ブライアントとかデストラーデは知ってるけど・・・
984:774RR
07/10/13 18:04:38 yNefTnHe
誤字に気付かなかった、迄読んだぜw
クライアントとは顧客を意味し、ピットクルーにとってのセブンイレブン本体の事
これで一つお利口さんになったね。
985:774RR
07/10/13 18:07:36 ygQJo9Rl
火消しすればするほどスレが伸びる
ありがたや
986:774RR
07/10/13 18:09:49 IVzdbBl8
>>984
じゃあ、クライアントとカスタマーの違いは? 10分以内で80文字以内で答えよ
987:774RR
07/10/13 18:10:07 CAr/MXKa
ピット狂う社員ががんばってるからな
988:774RR
07/10/13 18:11:59 yNefTnHe
お客様、でおk
989:774RR
07/10/13 18:17:29 CAr/MXKa
・顧客(カスタマー)は、自分の商品やサービスを購入したけれども、
他によい(安い)商品やサービスがあれば、他の商品を買う人。
・クライアントは、自分の商品やサービスを購入をし続ける人。
ピット狂うにとって、7-11はどっちなんだろうね?
ま、どっちでもいいけどw
990:774RR
07/10/13 19:07:52 C264qzln
ニュースで告別式の模様を流していたけどワイズギアの旗を振らせるってどうゆう感覚してるんだヤマハは
991:774RR
07/10/13 19:13:27 rtni6JBE
過失の軽重に関係なく、おまいらはこれを教訓にして事故らないよう考えろな
992:774RR
07/10/13 19:23:11 rtni6JBE
コンビニ配送の安全性を高めるために何かするならオレ様も乗るぜ。
抗議文でも考えて戦おうってなら。。まぁ出来る事には参加しよう
993:774RR
07/10/13 19:24:50 rtni6JBE
おまいらどうせ暇なんだから、近所の違法運転を写真に撮って集めて送るか?
994:774RR
07/10/13 19:25:36 CUckKtAY
>>977
この手の文章を見る度にノリックのファンは民度低いなぁ~と感じるのは俺だけ?
995:774RR
07/10/13 19:29:17 yNefTnHe
ピットクルーの自作自演は民度が低い、と
>>977>>994
996:774RR
07/10/13 19:30:55 rtni6JBE
次の>1はなかなかのもんだな。
色々気を配ってレス立てたようだ
997:774RR
07/10/13 19:32:44 ygQJo9Rl
>>881
これって責任転嫁の胸クソ悪くなる文章だな。
最後の抜本的対策ってのがどの程度のもんだか監視していく必要があるな。
998:774RR
07/10/13 19:36:06 lw8A5+eV
正道院弐輪英雄典久大居士
999:774RR
07/10/13 19:37:05 rtni6JBE
上に、このスレの存続に意義を持たせたいってなこと書いてた奴がいたが、
それなら自分らで何か訴えて行動しねーとな。
文句だけじゃ所詮「ちゃねら」の「バカバイク乗り」と笑われるだけ。
まぁオレはバカなのでそれでええんですけどね
1000:774RR
07/10/13 19:37:26 yNefTnHe
セブンイレブン業務が無くなりますように
1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
。, .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
゚. o * 。 ゚。 ゚.。 ゚。 +゚ 。 ゚
゚ ` .゚ . . ゚. . ゚ . ゚ . ,
. . 。 . , 。
゚
。゚ 日
(*'∀`)ノ ∫ ○ ∠〆~_-ワ
人_',ヘヘ へ.aノ人 《*)ゞ≦0《*)
‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐