07/11/22 16:23:11 fRDvFuYl
"物理的"に付けることは可能だよ
887:774RR
07/11/22 17:13:28 auMTgquy
センサーがつかないので無理。
自分で穴空ければ使える
888:774RR
07/11/22 20:12:58 kbRjk2ho
>>881
どうみても出品者です 本t(ry
>>872
相変わらず変態だなw
889:774RR
07/11/22 23:48:12 Qz0bOE0F
鱸のことだ、あの芋虫を今後2年以内に市販しそうな気がす
ワシは買わないけど
890:774RR
07/11/23 02:33:28 t/UDyt8K
>>881
これって発案者別の人でしょ?
まぁ特許とかないからいいけど、いい値段になりそうだね。
891:774RR
07/11/23 02:33:40 oL0SNw3A
ジーストも結局出さなかったから出ないでしょ。
892:774RR
07/11/23 06:16:32 zDYP+swy
ヒント:B-KING
893:774RR
07/11/23 12:32:22 lMBSgEkF
>>881
これってカッティングシートだけ売ってくれりゃいいんじゃないの?
894:774RR
07/11/23 13:11:47 4czaPQWr
蘇る勤労
895:774RR
07/11/23 19:53:31 ttTgQoJY
>>889
俺も買う気も興味もないけど、開発者がほぼこの形状で市販を公言してるよ。
つーか、各部の仕上がり見たら一目瞭然で「試作車」の枠を超えてると思うけど…
スカブと二本立てにしてラインナップをてこ入れしたいとか。登場は来春・70程度らしい。
ところで、こないだの「跨りイベント」に行った御仁はおらんのかぇ?
896:774RR
07/11/23 20:22:06 jZKil6/e
ノシ
足つきは現行と同じだけど、ライポジが微妙に前傾というかコンパクト(前海苔気味?)になってたような肝酢…
シート下は後ろ支点にした関係で容量が若干減
左にもポケット付いたのと、股下部分がチョッと太くなって、フロントのボリューム感が若干増した感じ
触角ミラーもカチ上げマフラーも、個人的にはなんとか許容範囲
897:774RR
07/11/23 20:26:29 jZKil6/e
んで、TMAX開発スタッフの人がいたんで
「国内版絶対販売汁!」とおながいしてきますた
ギョウブツさんとこのウプロダに写真あたよ
(漏れが撮ったんでゎなぃが)
898:774RR
07/11/23 22:19:18 Amp53E9q
T-MAX タンデムバックレスト つけている方いますか?
銀色のグリップがついたやつですが、 見栄え的にはいまいちな感じは
しますが。
899:774RR
07/11/23 22:50:12 ttTgQoJY
>>896
即レス㌧
やっぱりシート下は少し少ないっぽいか。
その分フロント大きくしたから勘弁しろや、って事かね?
国内は春頃に内展、夏前ぐらいじゃないか?との某販売店情報。
(もちろん販売店側の推測でしかないが)
つーか、イベント行ったんなら地方民の為に即レポしろや
( ・∀・)
⊂彡☆))Д´) スパーン
レポありがとう
900:774RR
07/11/23 23:34:12 iieXjVsh
ツンデレ乙
しかし、メガスクって国内は売れてるのかね
ビグスクはもはや軽二輪以上では完全に主力商品だけど
メガスク自体街中じゃあんまり見かけないからなぁ
901:774RR
07/11/23 23:52:33 oVPEC1Ff
何様だ?お前?田舎もんはオフでも乗ってろ!
902:774RR
07/11/23 23:58:54 oL0SNw3A
TMAXや銀翼は都心よりも田舎モンの方がオーナー多いだろ
903:774RR
07/11/24 02:43:42 0zB/QoX6
都心ノシ
904:774RR
07/11/24 14:15:44 oWSxALM/
国内4メーカーのover650スクーターはMANA850やGP800の
世界での売れ具合を見てからか?
905:774RR
07/11/24 16:28:18 CPjsD/xz
免許制度が海外と日本では大きく違うからな。
今の免許制度じゃOver400ccATは日本では絶対に売れない。
906:774RR
07/11/24 16:30:02 HcJ7u690
16インチビクスクが日本には1車種もない