07/12/01 22:57:20 NQFHWm4y0
-----------------------------------------------------------
お世話になっております。デンマートでございます。
この度は、11/** にご注文をいただいたにも関わらず、
未だ納期が出ない状況で、****様には長い間お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございません。
当初、メーカー担当者の話ですと、11月下旬から12月の頭にかけて
徐々に生産が上がり、商品が出回るとのことでしたが、今日現在
入荷日は未定のままとなっております。
担当者の話によりますと、初回出荷時のブルーレイディスクに関して、
何らかの不具合が発見された為、一度初回出荷のものに関しては、
メーカー側で回収した様でございます。
こちら件に関しましては、初回出荷時の為、それほど台数も多くなかった
ということから、ホームページ上等で正式にリリースされておりませんが、
メーカー担当者から伺った話でございますので、正確な情報でございます。
ご存知の通り、ブルーレイに関しましては、非常に人気がある商品で、
さらに、先に申し上げました商品回収と重なりまして、このように納期が
大幅にずれるという現象が起こっている状況でございます。
納期に関しましては、日々確認しておりまして、納期がつき次第、
ご注文順にご案内している状況でございますが、このような状態が
続いております為、12月中の納品に関しましても、現時点ではお約束
できかねますこと、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
****様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様、
よろしくお願い申し上げます。
尚、もしご注文をキャンセルなさる場合には、大変お手数とは存じますが、
その旨ご一報頂戴できましたら幸いでございます。
-------------------------------------------------------------
…15万前半で予約してるからキャンセル誘導してるのかしら?