08/03/27 15:00:04 UrdYXX9p0
>>895
確かに安定性は抜群だけどダルさはあるかな。(BP5AGT)
でもその適度なダルさが逆に良い。長距離走っても全然疲れない。
BNR34も所有してるけど、こいつはもの凄くリニアなハンドリング。
ぶっ飛ばして走るときは最高だけど、普段使いや長距離ではそれが仇となって疲れちゃう。
とにかくリニアなもんで、轍に敏感に反応して暴れちゃうから気を抜いてダラーっと走れない。
ちょっとハンドルに力が入っただけでもそっちの方向に車が流れて行っちゃうしね。
とにかく神経を使う車。
レガシィはそこら辺が上手くセッティングされていて、適度なダルさを持ちつつ
適度にスポーティーなハンドリングだと思う。
悪く言えば中途半端だけど、それが良い。
俺の感想だと、
BNR34=スプリントランナー
レガシィ=長距離ランナー
だと思う。たまに東京~大阪を1日で往復する事があるんだけど、レガシィでは帰ってきてもピンピンしてる。
一度だけBNR34で往復したけどぐったり疲れてもう二度と34では行かないと誓った。