08/03/01 16:01:12 YbVEDVE30
>>844
その頃、マーク2がクレシーダという名前で対米輸出されていたのは知ってるか?
あの貧弱な5ナンバー枠のボディで米国で売ろうってこと自体無理が・・・。
ましてやプレミアムカーとしては売れないだろ。
30ソアラになって、ようやくマッチョなボディを与えてもらってレクサス入り。
日本じゃ売れないクルマになったけどな。
そういえばセリカXXって「XX」が成人映画のレイティングを連想させるってんで、
スープラって名前で輸出されてたのな。
カムリがアコード、トーラスと全米ベストセラーカーを競っている今とは隔世の感だわ。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:01:15 DFe8qKwM0
北米でも、成り上がり者が乗るイメージ「プアマンズ・メルセデス」屁糞酢w
中南米人血統は、ホンダやVWを好み、ユダヤ血統の小金持ちと在米朝鮮血統や
運動でのし上がった大学生の黒人選手が乗る屁糞酢。
でも一般の在米人が成功して乗るのは、メルセデス以上。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:03:43 nEVoiiBL0
個人的にはアキュラ国内展開してほしいが
その前に、ホンダは一度落ちぶれないと大きく羽ばたかない気がする
車の良し悪しじゃなくて、経営陣の意識が昔のホンダとは変わってしまってる
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:03:53 YbVEDVE30
>>849
アキュラ'09モデルのきんきらフロントグリルが日本人ウケするとは到底思えないのだが。
TSXとRLの写真見て思いっきり萎えた・・・。
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:07:57 DFe8qKwM0
元々は、アキュラ路線のパクリで屁糞酢をやりはじめたトヨタ(笑)なんだが。
これは、小型トラックメーカーのトヨタ(笑)のイメージを払拭したかった訳だ。
今度の日本名インスパイアは、確か朝鮮人デザイナーでしょ。
ホンダが屁糞酢の路線に引っ張られちまってるよね。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:08:12 8XOLuLgR0
>>802
そりゃディーラーからならLSやISしか見れないよね。www
東京都内だが
GT-Rは結構見るよ。通勤で使ってるのか同じ所に止まってる。
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:08:24 YbVEDVE30
>>851
×:でも一般の在米人が成功して乗るのは、メルセデス以上。
○:でも一般の在米人が成功して乗るのは、アコード、トーラス、カムリ。
そこそこ成功しているアングロサクソン系米国人もレクサスES止まり。
大型車が環境に悪いというのは浸透しているからね。米国人はクルマに依存しなければ
生きていけないから余計に敏感になる。
それに、そもそも在米人って日本語はないだろ。
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:11:07 DFe8qKwM0
>>856
そもそも国籍か米国人とは限らないからね。
在米中国人とか、在米朝鮮人とかか、日本人ビジネスマンとかも含めてなんだけどね。
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:13:03 oCOMeE0M0
でも所詮黄色人種の日本人が、アーリア人の作るMBやBMWを有難がって民族ブランドのレクサスをけなすのは、なんか変な感じだね。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:13:52 DFe8qKwM0
ロスとかで、黒人に襲われた韓国塵店主の車なんかは、多分屁糞酢だろ。
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:16:13 nEVoiiBL0
>>858貶すのは、「もう少しがんばれ」とか「日本人として恥ずかしくないの作れ」などの意味合いからくるものもあるのでは?
MB、BMWに負けたくないっていう民族意識なのかも知れないよ
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:16:51 DFe8qKwM0
今でも、ドイツ人は気位が気高いからね。
ビアホールで日本人つかまえて、もう1回戦争おっぱじめようぜ!
っていうドイツ人がいるのも、これ事実。
「今度は、伊国抜きでなw」って・・・言うらしいよ。
イタリアは、敗戦後に即寝返って戦勝国入りしたからね。
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:20:01 lTS2w7Vn0
>>816
>それが初代セルシオ=初代レクサスLS400の北米市場での成功を見て、
>一気にコストダウン路線に走ったのだから。
>Sクラスの威厳はなくなり、上位ブランドとしてマイバッハを出さざるを得なくなる。
当時のトヨタ工作員が工作活動として印象操作した内容だが、未だに洗脳されてる奴が
いたとはw
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:21:03 nEVoiiBL0
>>861もう一度、日独伊で組んで武器とか作ったら日本とドイツはいいが、イタリアはデザイン重視の使えない武器とか作りそうだな
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:21:10 YbVEDVE30
>>854
ホンダは「アキュラは高級車ブランドではない」と言っていますが。ソースは自分でぐぐれ。
あと、良いデザインに国籍が関係しないのはアウディA5のチーフデザイナーが日産出身の
日本人だということで証明されたわけだが。
これが朝鮮人デザイナーだったら叩きに走るワケか?
>>855
オレはディーラーの人間でもピックルでもないよ。
いくら暇人でも仕事中にPCから2ちゃんを頻繁に読み書きできるほど世の中甘くないぞ。
そもそもGT-Rで通勤だなんてストレス溜めるだけだろうに。ガソリンは無駄に喰うし。
ゴー&ストップの都市部じゃ性能持て余すだけ。
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:23:17 YbVEDVE30
>>858
黄色人種は同族嫌悪。日中韓朝で貶し合ってる。ま、欧州だって一枚岩じゃないわけだが。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:25:13 DFe8qKwM0
俺は、あの朝鮮人デザイナーのは、失敗作だと思っている。
BMWの3シリーズや近年のフェラーリや最近の欧州向けシビックまで、
幅広く日本人デザイナーが関与しているのは、知っていますよ。
ただ、センスと造形には生まれ育った環境も関係があると思っています。
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:26:56 DFe8qKwM0
火病る所をみると「 ID:YbVEDVE30」は、<;`∀´>血統なのかな?
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:29:49 DFe8qKwM0
建築や工業デザインにおいて、日本人の造形のセンスは一流だと思いますよ。
舞台などの総合芸術も勿論、自動車や航空機に至るまで美しく優れたものを
生み出していますね。
朝鮮ってパクリ以外で優れたものって何かありましたか?
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:33:11 nEVoiiBL0
朝鮮人を貶す奴に限って血脈を辿るとどこかしらに血が流れてたりするもんなんだよな
どうでもいいよ、何人だろうと
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:33:45 3ZCcYxLs0
>>850
クレシーダとはこれまた懐かしい名前ですなw
GX70系まで対米輸出されてたのかな?
後年まで販売されていたGX70系のマークIIワゴンは
日本車としては異色のアメリカ臭さがあってなかなかに
個性的な名車だったね。
やっぱり日本でレクサスがコケたのはアメリカでヘンに
成功しちゃって、その成功体験をきちっと消化できずに
日本で展開したのが最大の原因かと。
>>864
FJクルーザーのデザイナーは韓国系アメリカ人だが
あれは良い仕事だと思うぞ
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:37:14 DFe8qKwM0
>>870
パクリは巧いかもしれないが、でも不細工な車だよなw
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:38:12 YbVEDVE30
>>866
ま、好き嫌いがあるのは仕方がないがA5のデザインは好きだよ。日本人云々を別にしてね。
イタルデザインでジウジアーロの片腕だった宮川という日本人デザイナーの存在は知ってるか?
後、ザガートにも日本人デザイナーがいたはず。
日本人が海外で活躍してるのは最近始まったわけじゃないってことは覚えていて損はない。
>>866は良い評価をしていないようだが、日本人だからこそ出来るデザインもあるってこと。
それはともかくレクサスもアウディぐらい親ブランドとの差別化が出来たら
もう少しは売れるだろう。
オレとしてはSC=40ソアラや初代ヴィッツを手がけたED2(当時はEPOCか)の
ギリシア人デザイナーに帰ってきて欲しいね。
>>867
2ちゃんで火病らなくてどこで火病るんだ?
街中で一般人に迷惑かけちゃいかんな。
ヲタはヲタ同士で叩き合っていればいいんだよ。
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:50:12 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0
日本人は賢いのだが、このおしゃべり野郎は糞以下の低能低所得者だわね。
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:52:29 DFe8qKwM0
宮川秀之氏のことですか。
俺個人的にはAudi A5は好きですよ。新インスパイアなんかよりもずっといい。
でも、イタルデザインとかピニンファリーナとかベルトーネとか
最近は、韓国車やってなのかダメなのが多いよね。
1970~1990頃までのイメージに比べると堕ちたなあって感じる。
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:52:43 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0
こういう馬鹿な糞日本人は、日本の恥だな。新だほうが世の中のためだだわね。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:54:02 YbVEDVE30
>>871
ランクルFJ40のデザインを今に生かすとFJクルーザーになるということ。
ジープもラングラーあたりから丸目に戻したりと原点回帰をやってるが、
あれが北米の流行なんだろう。新しいものは出尽くした感があるし。
あんまり懐古趣味に走るのはいただけないが、音楽にしても何にしても新しいものは
出尽くして過去の再生産かリミックスになってしまうのかもしれないな。
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:54:13 DFe8qKwM0
「 ID:+LhkoDe80 」屁糞酢の工作員が必死ですね。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:56:40 DFe8qKwM0
北米市場でもトヨタ(笑)屁糞酢は、「プアマンズ・メルセデス」ってのが、まずかったのか?
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:59:45 YbVEDVE30
>>875
おいおい、ジウジアーロが今いくつだと思ってるんだ?
カロッツェリアの弱点は、それを立ち上げたカリスマ的デザイナーの後継がいないと
先細りになるということ。
ザガートも創業者がいなくなってから一時期壊滅状態だったし。
ジウジアーロの絶頂期はいすゞ117クーペを手がけたギア時代~イタルデザイン初期までだな。
最近でもスズキSX4とかのいい仕事もしているけれど、新しいものはもう作り出せないだろ。
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:08:12 DFe8qKwM0
>>879
アルファロメオのジュリアクーペや117はイイね。
でも、その後の初代ゴルフやランチャ・デルタ
そしてニコンのF3やF4やEMも好きだよ。
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:10:35 YbVEDVE30
>>878
ま、「プアマンズなんたら」と言われないうちは成功も失敗もないと。
その意味じゃ北米市場においてはレクサスは一定のポジションは得ていると思うよ。
繰り返しになるが難しいのは守旧派の多いドイツと日本。ちょっと優れたものを作った程度では評価されない。
それが(多少の失敗も含めて)何十年も蓄積されて始めてブランドとして認められる。
ましてやHD DVDの一件じゃないが、企業は今まで以上に早いスピードで選択と集中を要求されてきている。
ブランドを育てるという時間とお金と根気のかかる仕事を出来る会社って今あるのかね?
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:14:42 DFe8qKwM0
ドイツのショット社なんかは、できているよね。
今後もレンズの世界でのツァイスやライツやニコンやキヤノンなんかも
出来ていくでしょう。
レンズの研磨技術やズームのカム技術は、まだまだ日本が世界一でしょうから。
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:16:48 DFe8qKwM0
電子デバイスがどうなろうとも、アクリルの整形やガラスの素材やら
その研磨やコーティングは、そう簡単に模造できないものですから。
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:22:55 DFe8qKwM0
GM、ポルシェ、ピニンファリーナに在籍した、奥山清行さん。
GM(オペル)、ルノーを経て、現在BMWに在籍する(E90)、永島穣二さん。
日産自動車(初代プレセア、初代セフィーロ)からアウディに移籍した(A6、Q7、newA4)、和田智さん。
オペルに入社し定年まで勤めあげた、児玉英雄さん。
で
レクサス室長の長屋明浩さんは?
ハイラックス・サーフのチーフデザイナー
「デザインコンセプトは“3年で飽きて乗り換えてもらう”です」
∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!! これがトヨタ(笑)流なのねw
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン ☆ バンバン ☆ バンバン ☆ バンバン
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:39:19 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:42:36 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0
お前図に乗って、他人の文章を盗みすぎだぜ。もうおしゃべりはやめれや。
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:44:34 +/meApeb0
エルフィネス(大笑)
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:47:11 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:53:18 +LhkoDe80
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:56:37 /tl4u12WO
春だねぇ…
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:02:32 tjvHnTHW0
春ですよ。厨房の季節です。
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:04:57 tjvHnTHW0
あと、工房も
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:09:51 YbVEDVE30
このスレ、30~50スレぐらいまでは今のオレみたいにマトモに日本市場における
レクサスとトヨタが抱える矛盾を指摘してきたけれど、ホント今はネタスレに成り下がったよな。
耳学問だけでああだこうだいうガキしか来ない。
まあ、それでもクルマに拘るという行為自体が気持ち悪がられている今となっては貴重なわけだが。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:10:12 dzt/KF+Z0
記念真紀子
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:21:16 1h5WJdBt0
馬鹿にされた
ID:YbVEDVE30 ID:+LhkoDe80 ← 朝鮮人が火病るスレはここですね
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 19:29:28 WsHtuxquO
まぁこのスレはレクサス店員とレクサス工作員が
散々荒らしているからな
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:05:31 YbVEDVE30
ここで燃料投下。
『コンシューマーレポート』トップ10中の7車種が日本ブランド(2008年2月29日)
URLリンク(response.jp)
『コンシューマーレポート』誌を発行する米消費者組合が毎年発表する、
自動車のトップピックモデル、10カテゴリー分が発表された。
トップに選ばれた車種は7モデルが日本ブランド、2車種が韓国ブランド。
アメリカブランドはピックアップトラック部門でシボレー『シルバラード』が
選ばれたのみにとどまった。
『コンシューマーレポート』のトップ10は、車の価格、性能、耐久性、
リセールバリューなどを総合的に判断して点数評価した結果選ばれるが、
今回初めて「5年間のランニングコスト」も評価の対象に加わった。
『コンシューマーレポート』によると、「安い車がかえって修理費などで
オーナーの負担となるケースもあり、燃費だけではなく総合的な減価償却を
考える必要がある」という。
カテゴリーごとのトップモデルのほか、総合的に優れたメーカーランキングも
発表されるが、今年のトップ3はホンダ、トヨタ、スバルで、ワースト3はGM、
スズキ、クライスラーだった。
各カテゴリーごとのトップモデルは以下の通り。
●スモールセダン:ヒュンダイ・エラントラSE
●ファミリーセダン:ホンダ・アコード
●アップスケールセダン:インフィニティG35
●ラグジュアリーセダン:レクサスLS460L
●グリーンカー:トヨタ・プリウス
●ファン・トゥ・ドライブ:マツダMX5ミアータ
●スモールSUV:トヨタRAV4
●ミッドサイズSUV:ヒュンダイ・サンタフェ
●ミニバン:トヨタ・シエナ
●ピックアップトラック:シボレー・シルバラード1500スーパーキャブ
898:897
08/03/01 20:09:47 YbVEDVE30
『コンシューマーレポート』ってドイツ車嫌いなのかねw
ベンツやBMWが1台は入ってそうなものだが。
日本じゃあり得ない結果だな。特にここの住人に投票させたらヨタ車は外れるだろ。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:30:49 kRPjCOyS0
あほか?日本国内で乗るなら日本人の評価がすべて。
それとも船や飛行機でこの島国から運びだしてアメリカにドライブでも行くのか
ヒュンダイだのラブ4だのと一緒にトップ10入りして喜んでんじゃねーよwあほ車オーナーがw
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:35:56 YbVEDVE30
>>899
でも、北米ではレクサスのブランドイメージは完全に定着したね。
あとはドイツと本国日本だ。ここを押さえたら世界制覇したも同然。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:40:05 lo9N7iF+O
>>900
まだいたのか在日糞チョンww
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:43:02 +/meApeb0
本国で嫌われてるブランドw
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:46:15 YbVEDVE30
>>901
自宅だし光ファイバーで常時接続だから日付変わるまでこのIDのままだよ。
つーか、ユダヤ系民族に対して酷い発言したあんたもまだいるんだね。しつこくw
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:51:47 lo9N7iF+O
>>903
ここはアンチスレだからなアンチがいて何が悪い?
俺は酷い発言をしたとは思ってないよ
ユダヤ系はそういう民族性だと言ったまでさ
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:04:59 Kh4B73lY0
馬鹿にされた
ID:YbVEDVE30 ID:+LhkoDe80 ← 在日朝鮮人もしつこいなw
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:11:07 Oeax8fch0
>>900
北米といっても西海岸が中心で、オーナーは有色移民系が多い。
ヨーロッパでもレクサスオーナーは中東かアフリカ系移民が多くを占める。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:20:24 YbVEDVE30
>>904
まさかリアル世界でも「ユダヤ系は・・・」なんて言ってないだろうね?
あんたの人間性疑われるから不用意に言わない方がいいよ。
>>906
『コンシューマーレポート』って書いただけでそこまで言い切れるアンタって何者?
まあ、『コンシューマーレポート』はプロ市民が出してるっぽい誌名ではあるけどさ。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:25:26 xa2A7KHJ0
レクソス
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:30:59 Kh4B73lY0
朝鮮人血統のお気に入りがレクサス
これは、北米や日本のみならず世界的に強い傾向が有る。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:33:33 Kh4B73lY0
今日はかなり痛いところを突かれていたみたいだな。
在日朝鮮人らしき二人がファビョるファビョる。
被差別民族のお気に入り、プアマンズMBのレクサスってのが
腹が立ってしかたないんだろうね。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:42:48 xa2A7KHJ0
レクサスって、形がモロにトヨタ丸出しなんだよな。
基本的なものをトヨタのものを流用して、高級車として出してんだから
よほど開発経費は少ないんだろうなあ。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:56:07 xa2A7KHJ0
そもそも、名古屋カーに夢をもて、高級感を
なんて無理がありすぎじゃ。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:58:06 IaFrDmmIO
レクサスがトヨタ色を払拭するブランドに育てるならデザイン部門だけでもレクサス専門にしないとな
現行アリオンやプレミオ見るとISやLSの小型版って感じがする
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:58:32 +/meApeb0
名古屋の高級ブランド(笑)
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:00:45 7at4jS3oO
>>802
亀だけど、GTRはそのルノースポールの範疇でしょ。そういう意味。
無論、ベーシックモデルはナローで「お洒落」な事は承知してますよ。
でも、ことレースに目を向けると方向性は似ているのかな、と。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:01:25 7at4jS3oO
>>802
亀だけど、GTRはそのルノースポールの範疇でしょ。そういう意味。
無論、ベーシックモデルはナローで「お洒落」な事は承知してますよ。
でも、ことレースに目を向けると方向性は似ているのかな、と。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:02:27 YbVEDVE30
>>911
4ドアセダンで近年の技術及びデザインのトレンドを追えばどこのメーカーでも似たような
所に落ち着くと思うのだが。
デザイナーが「このディテールは他社は使ってはならぬ」と知的所有権を主張すれば別だけどさ。
でも、それってナンセンスだし。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:19:17 7at4jS3oO
>>915-916
二重カキコ済まん。
>>917
それはパクリの自己弁護?
そういうあざとさが失笑されているのが分かりませんか?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:28:27 xa2A7KHJ0
>レクサスがトヨタ色を払拭するブランドに育てるならデザイン部門だけでもレクサス専門にしないとな
まあ無理でしょうね。
そういう高尚な思想をトヨタは保有しとらんでしょ。
商売一辺倒、パクリ丸出しでここまでのし上がった企業ですし。
トヨタに他社を先導できるような思想は持ち合わせていない。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:43:12 lo9N7iF+O
>>907
現実の世界でユダヤ系はああだこうだと言う必要がない
言う機会すらない
よって言わない
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 23:15:55 IEC8X+GS0
見栄張りな朝鮮血統が好んで乗っているレ糞ス(恥)
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 23:39:25 +/meApeb0
「このディテールは他社は使ってはならぬ」
と言われないから平気で使うそうです。まるでどこかの国の人w
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:24:45 kSiE1OnJ0
もうさトヲタ車の着せ替え車なんだからさ、社名 着せ替え自動車(株)でいいじゃんw
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:33:30 aJKeAKK4O
いや奥田自動車(株)かチョヨタ自動車(株)でいいよ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:37:38 G/PXawbl0
>>919
一応、デザインチームは別だろ?
だから、「VIBRANT CLARITY」と「L-finess」という異なるワードがあるわけで。
ついでにいうと、レクサス車が付けているグリルやウィンドウモール、ドアハンドルの
アローヘッドのディテールは今後トヨタブランドでは使えないわけです。
え?それでも区別がつかない?
一目で分かるほど差別化したいなら、ブランド別に外部からデザインディレクターを
引っこ抜くしかないわな。
日産の中村某とか、BMWのクリバンみたいな。
>>920
詭弁のガイドライン乙。
どうせ政治の話なんかしねーんだろうしなw
>>922
じゃあ、日産は丸形テールをパクったメーカーを全て訴えなくてはいけないね。
「あれはスカイラインのアイデンティティだと」ね。それなら日産GT-RってのもNGだね。
元通り「スカイラインGT-R」にしないと。V36スカはインフィニティG35セダン/G37クーペに改名と。
日産がわざわざそれをしないのは何故なんだろうねえw
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:42:56 aJKeAKK4O
>>925
まだいたのか糞在日チョン
本当しつこいな
いつまで居座る気?
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:11:56 G/PXawbl0
>>926
アンタもID変わってもわざわざオレを叩くとはご苦労なことで。よほどの嫌韓なのかねえ。
まあ、オレがこのスレに飽きるか、このスレが消滅するかだねえ。オレが居なくなるとすれば。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:18:35 aJKeAKK4O
>>927
日本人なら嫌韓
当たり前の事だよ、ミサイル飛ばして来たり反日教育受けてる連中だぞ
レイプもチョンの十八番
それな連中を嫌いになるななんて無茶苦茶もいいとこだ
あとここはレクサスアンチスレだから
レクサスの批判しないなら失せろ
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:19:34 aJKeAKK4O
それな連中×
そんな連中○
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:52:33 G/PXawbl0
なんか、ものすげー世間知らずのアホなガキを相手にしてるな。オレ。
アンチだけじゃアンチスレはすぐに廃れるよ。信者を詭弁使いまくっていじめ抜く。
あるいは自分の正当性を証明する道具に使う。
これも2ちゃんのアンチスレだからこその愉しみ。
最後にひとこと言ってやるよ。
「いい加減、目覚めなさい」ってなw
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 02:07:35 aJKeAKK4O
>>930
お前ISスレの住人か?お前のレス見たぞ(昨日のやつだがな)
あとさ
それ信者スレの連中(ここではオーナースレか)にも同じ事が言えるんだがなw
あとお前に一言
チョンがいなくても日本は倒れない
寧ろ良い国になるかと
まぁチョンはさっさと日本から立ち去れって事だ
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 02:41:04 jJLePma20
中身トヨタの自称高級車、レクソス。
レクサスなんて名前つけないで、NAGOYA、みたいな名前つければよかったじゃん
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 02:57:11 KjlGmhbe0
レっ等民族中韓朝の、
クっさい労働者たちが作ってても、
サい高級車だと宣伝すれば、
スっごい売れるって本当ですか??
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 03:37:05 tf/bDiW20
屁クサスは洗車が年中無料なんだって
なんか良いね
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 04:27:03 jJLePma20
洗車料金はぼったくり価格内に入っていると思えば
当然
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 04:40:10 stVoneIxO
うちのマンションの在日さんが最近LS買った。やたらと路駐してるので、LSごと、半島に帰って欲しい。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 05:11:19 jJLePma20
なぜかチョンに人気なようだね、トヨタ。
CMにも、やたら半島系タレントばっか出てくるし。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 06:08:05 SzjdK9tZ0
プチバブルが弾けて東京の地価も今年に入って下落し始めている。
特に単価の高い高級マンションの売れ行きが急激に下落している。
高級だのおもてなしだのをアピールしてるレクサス、ほんとうにヤバイと思うよ。
まあ、街角からあのウザイ黒地に金色のレクサス販売店がなくなると、スっきりしていいけどw
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 06:12:35 8NuOrHnjO
仏壇カラーの店舗は街を暗くするんだがや
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 08:50:24 vWWwzmY40
叩かれるのが分かっていて擁護がなぜ出張ってくるのか分からん。
Mなのか?
941:↑
08/03/02 08:55:04 oaY0a9pP0
お前ら低所得者の低脳どもが、あまりに糞だからさ。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 08:59:08 vWWwzmY40
「Mなのか?」と「あまりに糞」の間にどのような
思考の飛躍があったのだろうか・・・
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 09:00:50 oaY0a9pP0
ここの糞ガキの糞どもが、自転車しか持ってないにもかかわらず、
恐れ多くもレクサス様を非難するとは神をも恐れぬ行為であり、
万死に値する。糞どもは貧乏であることを、また馬鹿であることを、
更に素直に買えないことを認め、懺悔せよ。聞け万国の糞アンチ、
レクサス様を崇めよ。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 09:04:38 oaY0a9pP0
>942
まりをつくことも、キリストを信仰することも、すべては同じことじゃ。Mと糞も、かくして同じことじゃ。わっはっは。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 09:10:35 vWWwzmY40
ID:oaY0a9pP0が擁護なのかアンチなのか分からなくなってきたんだがw
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 11:25:25 XmRyOUWq0
理想のレクサスカーラインアップ
LS700h LS700hL(V12気筒6L)
LS770hdt LS770hdtL(V12気筒6,7Lディーゼルターボ)
GS650h (V10気筒5,5L)
GS720hdt(V10気筒6,2Lディーゼルターボハイブリッド)
ES600h ES600hスポーツクロス(V8気筒6Lハイブリッド)
IS600h IS600hスポーツクロス(V8気筒5Lハイブリッド)
IS670hdt IS670hdtスポーツクロス(V8気筒5,7Lディーゼルターボハイブリッド)
SC700h
LX700h LX700hL
GX650h GX650hL
GX720hdt GX720hdtL
RX600h
RX670hdt
仮
GT450h GT550hd
GT550h GT650hd
MR450h MR550hd
MR550h MR650hd
実際にはないが私が考えた車種
AS200h (直4気筒1L)AH200h(Hはハッチバックの略)
BS250h (直4気筒1,5L)BH250h
SLS900h SLS900hL(V16気筒8L)
LV700h LV700hL LV750hd LV750hdL
GV650h GV650hL GV700hd GV700hvL
IV500h IV500hd
価格は250万円から4500万円 全車種にDOHC4vツインターボハイブリッドAWD仕様有
ディーゼルDOHC4vツインターボハイブリッドAWD FCEV車 バイオエタノール車(ディーゼル仕様有)電気自動車 他
時代の最先端でかっこよく性能よい車 。ま~こんなものですかな 。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:27:36 ERVM1iWT0
ID:oaY0a9pP0って・・・顔も心も言葉も汚いな
さすがレレレ信者w
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:37:39 oaY0a9pP0
>947
馬鹿で低所得で無教養なおみゃあみたいな糞アンチには理解を超えたことなのである。
知性と教養、社会的地位と経済力すべてを備えた者、それがこのわしじゃがね。わっはっは本舗。。。。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:39:33 ERVM1iWT0
全角数字でアンカーってw
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:44:55 rjsxf+awO
>>944
「まりをつくこと」って何?日本語なんですか?
それと「キリストを信仰すること」にどのような相関性があるのか。
あまりに思考が飛躍し過ぎて分からないのですが?
それと「、(読点)」打ち過ぎで非常に読み難い文章です。
読点は「v(ブレス―息継ぎする所)」として使いませんので悪しからず。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:21:16 oaY0a9pP0
>950
無教養なおみゃあにゃ、理解できんがね。八木重吉が行き着いた悟りの世界だがにゃ。。。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:25:14 GNcVABW30
やっぱりね。
在日朝鮮人と、世界の朝鮮人のお気に入りなんだね。
<丶`∀´> レクサスってw
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:37:03 ERVM1iWT0
前回名古屋弁を使って失敗したから
開き直って名古屋弁を使うアホw
消防だなw
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:39:01 GNcVABW30
中国人にも嫌われている朝鮮人
●質問:中国の20の隣国の内、最も嫌いな国は?
第1位:韓国:4,215票(40.3%)
第2位:日本:3,147票(30.1%)
第3位:インドネシア:1,957票(18.7%)
朝鮮人の好きなトヨタ(笑)屁糞酢が、中国人からね日本人からも嫌われるのは当然です。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 14:36:23 rjsxf+awO
>>951
いやいや無教養で申し訳ないねぇ。
相関性は分かったのだが果たして「悟りの境地」とは如何に?
キリスト教においてそのような言葉を使うのかしら?
仏教ごちゃ雑ぜでさっぱりですが、如何。
で、相も変わらず読点の打ち方がなって無いですなぁ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 16:47:55 tEQwxDkN0
うわーテレ東の番組
浜松の
レクサスのオーナーがDQN
F430とLSが青空駐車www
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 16:59:19 tEQwxDkN0
うわー
東京のオーナー渡辺さんは絶対黒い仕事だ
スーツが893
金の紋章
突っ込んでこられたって暗殺かよ...
黒塗りLS趣味悪い
スーツもテカテカで趣味悪い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 16:59:50 ip76dOyqO
>>948->>951 アンカーも使えない馬鹿工作員ごときが教養云々言う資格な無いなw ヘクサス擁護の前にアンカーから始めような
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:15:02 oaY0a9pP0
>955
大人しく八木重吉の生涯を偲べ。答えは自ずと出てくるがね。
>958
代表的な知性なき無教養者ご登場。糞アンチという下品な種族に相応しい糞。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:24:43 ERVM1iWT0
「プロジェクトX~挑戦者たち4~ レクサス擁護定型文の誕生」
「インターネット上でレクサスは高級車と印象操作せよ」トヨタ首脳部が業務命令を発した。工作部長は戸惑った。
「高額車レクサスを高級車へと世論誘導をすることは不可能です!」
既にネット上では、レクサスの化けの皮は剥がされ、単なるトヨタの高額車として認知されていた。
現実社会では、欧州ブランド崇拝者を惑わすこともできなかった。
「レクサスを否定する者を低所得者にしてみてはどうだろう」 トヨタ首脳部の提案に、工作部長は戸惑った。
「レクサスを否定する者、否定する掲示板に集まる者の論文は、万人に説得力があり、車に対する知識も高等です。
そんな誤魔化し効きめはありません!」
「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの指で印象操作を展開するんだ!」
首脳陣の熱い想いに、工作部長は心を打たれた。商人の血が騒いだ。「やらせてください!」
24時間を徹しての工作活動が始まった。
思い切ってベンツ・BMWオーナーを中古車購入者に設定した。
下品なAAを拾っては貼ってみた。
反論に苦しいときは低所得・低学歴の文字で勝ち誇ってみた。
しかし、レクサス否定派の勢力、レクサス失敗の認知度の広まりは、止まることはなかった。
工作部長は、来る日も来る日もパソコンモニターと向き合った。
いっそBENZやBMWに転職すれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。 追い詰められていた。
そこへ首脳陣が現れ、こうつぶやいた。
「発想を変えるんだ。ネット工作は会話だけじゃない」
そうだ。言葉の一方通行だ。定型文で言葉のキャッチボールを無視する方法があった。暗闇に光が射した気がした。
「嫉妬、妬み、僻み、貧乏、低脳、」次々に浮かび上がる車とは無関係な言葉。レクサスを擁護する定型文が誕生した瞬間だった。
問いかけられようと、煽られようと、定型文を黙々と貼り続けた。
首脳陣と工作部長、工作員達は、パソコンを前に朝まで飲み明かした。 皆、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。
「部長、定型文をカービューにコピペしてきていいですか!」工作員は言った。
「ああ、いいとも。だが貼りすぎるなよ。IPはTNSのままだからな」部長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 19:53:28 rjsxf+awO
>>959
否、だからキリスト教信者である八木重吉に対し「悟りの境地」と
いう、仏教的語句を用いる事に違和感が無いのですか、と問うて
いるのですが?
私個人は八木重吉のすべてに興味も感銘もないので。
で、それがレクサスの低迷・凋落と何の関係があるのでしょうか?
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 20:46:59 Qo0vR0HSO
写真で自分の自慢大会開始
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:25:27 ZITX/L+q0
>>962
グロ注意
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:54:35 dEYgNL8q0
あげ
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:02:55 eZ0N/zAh0
仲谷昇がほぼ一人芝居で進行していくスレはここですか?
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:07:54 +5ZhFNCf0
>>962
マルチで私怨のリアルストーカー
レクサス擁護君
CARVIEWの人気者「|:3ミ」を研究するスレ Part10
スレリンク(car板)
【名誉】アンチレクサスの粘着は異常【棄損】
スレリンク(auto板)
車の内装ってそんなに大事?
スレリンク(car板)
コベンツ君の知ったか自動車講座
スレリンク(auto板)
【復活】ライカの人の鼻が長く見えるトリック写真塾
スレリンク(camera板)
奥多摩・周辺市町村情報♪
スレリンク(countrylife板)
自称プロ・ナイン先生のスーパー車塾
スレリンク(car板)
【地方行政】人口急増で“勝ち組”自治体が負の側面に悲鳴:「自動車産業の街」愛知・安城 [07/12/30]
スレリンク(bizplus板)
キャバ嬢に質問してキャバ嬢のみ答える事!!その3
スレリンク(pub板)
神奈川・相模原付近で PART2
スレリンク(gurume板)
■■横浜銀行ってどう?■■
スレリンク(money板)
【Afresh あなたに、あたらしく】横浜銀行PART12
スレリンク(money板)
【町田も】相模原周辺の局ってどう?【座間も】
スレリンク(nenga板)
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:09:23 +5ZhFNCf0
>>965
いえ違います。
君のような惨めなレクサス擁護君の無能ぶりを笑うスレです。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 10:32:38 ShGgMZP+O
>>967
助けを求めてリンク貼りまくってもあまりの基地外っぷりに
誰も擁護に現れない惨め君はキミですか?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:15:25 gnoEXWqf0
>>962
コラ画像ばかりじゃん
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:44:29 LMo4c68A0
>>967
惨めなのは、レクサス買えないのに、アンチレクサススレで粘着している君のような糞アンチですよ。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:53:01 0Iy58nFT0
トヨタ=VW
スバル=アウディ
レクサス=ベントレー
ぐらいにブランド戦略しなきゃ。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:19:21 dEYgNL8q0
>>971ムリ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:22:18 ym95U6K60
トヨタ(笑)の場合は、偽装ブランドだから。
CAVAをシャンパンとして売る商売。
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:40:45 jJaZmcVpO
>>959 わざわざ無教養な自己紹介するなよジジイw アンカー覚えろよ名古屋の味噌ジジイ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:43:21 JpJgfwST0
>>970
惨めなのは、レクサス買えないのに、“アンチレクサススレ”で粘着している君のようなレクサス擁護工作員ですよ。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:46:42 LMo4c68A0
>>975
やあ、糞アンチ君。私は450hも所有していますよ。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:09:41 ggJOclvo0
ブランド別新車販売台数概況(2008年2月)
レクサス 合計 2,553 前年比 75.9
先月も大幅減
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:19:09 4C2NlzII0
けっこう売れてますね
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:19:57 ZITX/L+q0
>>976
排気量は?w