【ピンゾロ】なぜレクサスは失敗したのか?111失敗目at AUTO
【ピンゾロ】なぜレクサスは失敗したのか?111失敗目 - 暇つぶし2ch750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:13:56 KaDXWoLwO
>>746 同じ事しか言えない馬鹿工作員 幼稚園児でも新しい言葉毎日覚えるぞw 臆田に言っとけもっと賢い工作員を遣せと 分かったか無能オジさん

751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:14:07 KaDXWoLwO
>>746 同じ事しか言えない馬鹿工作員 幼稚園児でも新しい言葉毎日覚えるぞw 臆田に言っとけもっと賢い工作員を遣せと 分かったか無能オジさん

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:21:06 o+E98KcZO
さっきやってたCM、レクサスIS 限定700台(笑)のCMかと思ったら、マツダデミオのCMだった

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:28:02 elmXdone0
>>745
いや、何だ…コピペにレスしてもなんだが…。

あのぉ~レクサスは買えないんじゃ無くて、「買わない。」んですよ。
「買いたい!」とか「詳しく見てみたい!」って言う衝動が起きないんだよなぁ。
何か消費者に対して企業の考え方がズレてる気がしてしょうがない。
レクサスは何を目指してるの?レクサスをどうしたいの?
>>745みたいに低俗で下品極まりない寧ろ哀れとしか言えない言葉。
この書き込みがレクサスオーナーかレクサス店員の仕業か判らないが品性下劣だ。
物を売る者にとって「お客様は神様」なんじゃね?
販売のノウハウを身に付けるよりは、先ず人間としての品性を磨いた方が良いのでは?


754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:29:17 elmXdone0
>>745
いや、何だ…コピペにレスしてもなんだが…。

あのぉ~レクサスは買えないんじゃ無くて、「買わない。」んですよ。
「買いたい!」とか「詳しく見てみたい!」って言う衝動が起きないんだよなぁ。
何か消費者に対して企業の考え方がズレてる気がしてしょうがない。
レクサスは何を目指してるの?レクサスをどうしたいの?
>>745みたいに低俗で下品極まりない寧ろ哀れとしか言えない言葉。
この書き込みがレクサスオーナーかレクサス店員の仕業か判らないが品性下劣だ。
物を売る者にとって「お客様は神様」なんじゃね?
販売のノウハウを身に付けるよりは、先ず人間としての品性を磨いた方が良いのでは?



755:753・754
08/02/29 23:31:53 elmXdone0
ゲッ!
連投して申し訳ありません。
ごめんなさい!!!!

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:36:00 o+E98KcZO
マツダデミオがレクサスIS 限定700台(笑)に見えたんですが…

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:38:04 /pRzir//0
>>755
おみゃあさん、馬鹿だがや。レクサスに粘着していることで、おみゃあが低所得者に過ぎんことがわかるがや。「人間としての品性」などと品性のないおみゃあがいうことじゃないがね。

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:48:28 eSusrJgIO
>>757
なる程、お前は低所得なのか
可哀想にww

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:54:27 o+E98KcZO
>>757
こいつほんとに名古屋人っぽいな

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/29 23:56:17 o+E98KcZO
>>757
こいつほんとに名古屋人っぽいな

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 00:14:10 cBKsgGtN0


名古屋カー、レクソス



762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 00:14:57 EqZ1IQ7T0
結局レクサスって成功しちゃったな

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 00:34:53 lo9N7iF+O
釣りですかww

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 00:52:04 cBKsgGtN0
糞尿F1グランプリ

提供は、れ糞ス、でお送りいたします



765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 00:52:48 +/meApeb0
>>757
日本語でOK

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 01:04:21 cBKsgGtN0
レクソス
ただのトヨタ車をぼったくり価格で販売。
ありえない。

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 01:07:19 0ME+O3d1O
>>762
なかなか美味しそうな餌じゃないかw


768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 01:12:23 3ATT3f/N0
レクサスの皮を被ったトヨタ車。 へ~これがプレミアムという奴かwww

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 01:22:08 9vtWf83S0
>>753
>「買いたい!」とか「詳しく見てみたい!」って言う衝動が起きないんだよなぁ

でもスレには興味があって、しかもカキコまでするんだねww
笑ったw 自分が何言ってるかすらわからないんだろうな。

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 01:39:22 sw8NiDWO0
別に、今度出たクラウンでいいんじゃね?
レクサスの名前が付かないだけで、100万も安いんだからw
中身はほとんど一緒みたいなもんだろ?


771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 02:09:38 9vtWf83S0
>>753
>「買いたい!」とか「詳しく見てみたい!」って言う衝動が起きないんだよなぁ

でもスレには興味があって、しかもカキコまでするんだねww
笑ったw 自分が何言ってるかすらわからないんだろうな。

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 02:10:22 9vtWf83S0
いい人はいいんじゃね?クラウンスレ行けば良いww
そんだけの話ジャネ? スレも100ぐらい少ないんだしwww

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 02:22:04 y7jwn1spO
>>769
レクサスにまったく魅力を感じない人がこのスレに書き込みしても全然おかしくないだろ
あくまでもこのスレは出来損ないのボッタクリレクサスを小馬鹿にするスレだからなw
とにかくお前の頭の悪さは強烈だなw馬鹿工作員ww

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 02:48:21 rbhXiqlm0
URLリンク(jp.dxlive.com)

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 02:50:27 zQ0OiLiW0
レクサスまじで売れてるみたいだな、ここ半年くらい。
ベンツが売れなくなったのかな?

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 02:59:20 lo9N7iF+O
>>775
酷い釣りだなオイww

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 03:41:48 FHgECns50
どうやら昨日は盛況だったみたいだな。

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 06:03:52 qVtdSGkr0
レクサス買うヤツは情報貧者だろうから、インターネッツなんか見てないんだろうなぁ。

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 06:27:18 Ly1nH5SH0
レクサスにまったく興味がない俺が、記念カキコ。

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 07:04:34 YbVEDVE30
糞スレにマジレスだが、ISはマジでよく見かけるようになったよ。(東京23区内)。
最近は日産シルフィやマツダアテンザ、デミオとのデザイン類似性がここの燃料に
なってるみたいだが、実車を見ると全く違う。
シルフィ、アテンザ、デミオはISほど彫りが深くないからね。
あとは個人の価値観だから、アンチは貶しまくってていいよ。乗りたいヤツは乗るんだし。

オレ的にはクラウンの方が劣化してる。Aピラーを前に出したりとか、フロントフェンダーを強調したりとか
無理に若ぶらなくてもいいのに。別に完成したブランドを「超えなくても」いいんだからさ。
そのくせ、全体のシルエットはカローラアクシオ、プレミオ、マークXと全く同じ。
それがトヨタデザインのアイデンティティ"VIBRANT CLARiTY(活き活き、明快)"ってことなんだろうが。

でも、オレはレクサスのアイデンティティである"L-finess"のほうが好きだね。
同格のトヨタ車と並べてみると明らかに違うよ。ここにいるアンチの目には一緒に見えるらしいが。

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 07:08:56 FHgECns50
アクセル踏むと走り出す。
マジで。ちょっと感動。

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 07:26:28 /yEvyFV/0
ブレーキ踏むと走り出す。
マジで。ちょっと戦慄w

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 07:44:00 EJRSqfKRO
>>748は名古屋人じゃないな。名古屋人は自転車をケッタと言う。【ケッタマシーン、チャリンコ】スレズレ上等だべ

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 07:54:27 FacePrGP0
>>783
同感。
なんだか違和感を感じて胸糞悪い。

>学校にいこみゃあ。
「いこみゃあ」は、「(一緒に)行きましょう」の意で、748も学校に行かなきゃいけないことになる。
「行きなさい」と伝えたかったら「いきゃー」が正しい。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 08:00:01 xsFnzAPfO
>>782
朝から笑わせんなよwwwww
アウディいいよアウディ
レクサスから乗り換えて正解だった
レクサスは街中で頻繁に見るようになってきたので占有欲がなくなった
これは俺的に痛い

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 08:00:35 IDpZTyFi0
CLSとBMWをパクったクラウンと比較されてもなぁ・・・

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 08:01:05 9utJ1RKl0
>>783
なーごやはケッタに乗らんだぎゃぁ。坂がおおいんだぎゃぁ。
電車は降りる人の前に乗り込むんだぎゃぁ。

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 08:17:41 +LhkoDe80
レクサスもいろんな意味で定着しました。あまり売れない→日本の経済状況から当然。
それなりのポジション。トヨタの「高級車」で、信頼性やそれなりのサービス付
車としても、それなりの雰囲気があり、それなりに経済力がないと購入不可。
 


789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 08:32:54 Oeax8fch0
 トヨタ自動車は高級車「レクサス」の国内生産能力を引き上げる。主力拠点の田原工場
(愛知県田原市)などで設備を増強し、2009年中に生産能力を現在より約35%多い
年間最大85万台程度にする。レクサスの主力市場である北米では個人消費の冷え込みから
新車販売が失速。ロシアや中国など富裕層が拡大している新興国では高級車の需要が
増えている。欧州高級車などに対抗して新興国市場で攻勢をかけるため工場の能力を高める。
 

>>695
田原と九州でハリアーのラインをレクサス兼用に改造する。
つまり、ハリアーをレクサスにする準備らしい。

    レクサス増産 = トヨタ減産


790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 09:10:42 WsHtuxquO
>>780
朝早くから勤め先の商品を熱く語ってますねw
欧州車のコピー車には恥ずかしくて乗れません

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 09:22:21 YbVEDVE30
>>785
アウディなんてVWのガワ違いだろ。別会社にして車種開発もデザインもディーラー網も
完全に別組織にしてやっと高級車として認識されただけ。80や100の頃は悲惨だったよねw
基礎技術はVWと全く同じだし。
VWはフェートンで背伸びして大失敗して、結局プレミアムブランドは伝統も歴史もある
ベントレーとブガッティに任せてる。
アウディもスーパースポーツはFFやフロントエンジンAWDじゃ作れないからランボルギーニを買った。
まあ、ポルシェ家の末裔であるDr.ピエヒに商才があっただけの話。
図に乗るんじゃないよアウディ乗りの分際で。

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 09:47:59 yBsrO4t+0
確かにアウディなんてたいしたことないが
それいうとレクサスもトヨタなんだしどっちもどっちか

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 09:50:04 lo9N7iF+O
レクサスなんぞ着せ替えトヨタ車に過ぎん
LSなんてFRのデカカローラだし
GSは劣化アリスト、デブ化して醜い
ISは<丶`∀´>←完全にこれだな
横から見りゃ旧アリオンに似てる

ハッキリ言う日本でレクサスの存在価値は無い

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 10:33:11 WwzYagHo0
レ糞スって、見得張りな在日朝鮮人たちのために、
不相応なボッタクリ価格で
悪徳商法ばりに販売している糞車だろ。

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 10:34:14 WwzYagHo0
だから、どれ見ても彼等が馴染み易い <;`∀´> な顔しているじゃないの。

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 10:41:57 Oeax8fch0
スポーツカー特集
スポーツカー解剖学

ベスト・スポーツの称号を懸けて
特別付録DVD
スーパースポーツ珠玉の1年

スポーツカーを解剖する

ニッサンGT-R
マセラーティ・グラントゥーリズモ
アウディR8
BMW M3クーペ
ラディカルSR4
ポルシェ911GT3
ロータス・ヨーロッパS

URLリンク(www.nigensha.co.jp)

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 11:49:25 Ifcg7D5Z0




ここにいる馬鹿な低所得糞アンチ全員がレクサスを買えないことも確かだわな。





ぷっ。

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 11:53:10 Ifcg7D5Z0
まともな車に乗っている奴は、アンチレクサススレに粘着しないわな。レクサスの批判と称して粘着してる香具師は貧乏な糞ガキばかり。

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:09:28 /bHU9RzQ0
匿名掲示板で高収入と言えるのは自ら証明したアンチレクサスだけ

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:15:05 7at4jS3oO
最近、レクサスなんかよりGTRを見掛ける様になった。
最初の頃は「もう売ってるんだ」だったが。
ちなみに一台ではないよ。皆、選択抽選ナンバーで4桁違うから。

それに見た目のインパクト、これはレクサスにはまず無い。
良い意味での日産らしい「武骨」が全ての角度から放射されている。
ルノーも、割合そういった「武骨」な車を作ってたのを思い出し、
妙に得心した。

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:25:24 9SmMZFtn0
レクサスも多分、よく見かけてると思うよ
カローラかマーク×か見分けがつかんだけで

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:33:43 YbVEDVE30
東京在住だがGT-Rはまだ1台も街中で見かけてないよ。
馬鹿売れしてるっていうけど、その割には全然見かけない。
あれだけ強烈な個性(美しいかどうかは別として)があるなら
すぐに目に入るはずなんだが。
ところでルノーが無骨(武骨じゃねーよ。ゆとり野郎!)っていつの話なんでしょう?
アルピーヌルノーA310ですら無骨とは言えないね。
5ターボとかルーテシア・ルノースポールなんてのは例外。あれらはラリーカー。
フランス人が美しくないクルマを作るとは思えない。
メガーヌやアヴァンタイムみたいに日本人と美的感覚が違うというケースはありそうだけど。

レクサスはLSは当然として、ISは結構見かけるね。不人気車といわれるGSですら
ちらほら見る。見ないのはSCぐらい?(でもSCもこの間1回見た)

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:39:33 lo9N7iF+O
>>802
銀座や歌舞伎町行けばLSはよく見るぜ
タチの悪そうな奴が乗ってる事が多い

ヤクザか知らんけど一般人じゃない事は確かだな

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:50:29 9SmMZFtn0
やっぱLSは在日しか乗ってないな

無能君も接客大変だw

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 12:58:43 YbVEDVE30
銀座や歌舞伎町まで行かなくても、幹線道路を運転してたら
LSやISは必ず何台か見るよ。GSもLS、ISほどじゃないが見かけるし。

オレは嫌韓じゃねーから乗ってるのがニダーかどうかなんてどうでもいい。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:04:48 oCOMeE0M0
名古屋はLSの増殖ぶりはすごいです。東京並とまでは行きませんが、高級外車との比率で行けば恐ろしいほどです。大阪より数倍は走っているんじゃないでしょうか。

ISやGSもそこそこ走ってますね。

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:10:04 YbVEDVE30
そりゃ、お膝元の名古屋で走ってなかったらそれこそアンチが喰いつきまくりだわ。

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:11:11 lo9N7iF+O
でも東三河じゃ見ないんだよね
尾張地方や西三河はよく見るけどな

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:12:16 9SmMZFtn0
付き合いも大変だw

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:12:39 YbVEDVE30
つ「センチュリー」「クラウンセダン」

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:14:43 RJ+mIEy80
そうやって地場に根付かせて販売してきたのがヨタのやり方。
で調子に乗って欧州車のマーケットにドサクサに紛れて
入り込もうって言うんだから笑止。
分をわきまえろって言うことだな。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:24:56 YbVEDVE30
まあ、バブル景気前の「2.8Lまでは日本車。それ以上の富裕層向けサルーンは欧州車」という
棲み分けが機能してた頃は、トヨタも結構マシなクルマを出してた気がするね。
貧乏人が無理なく買えるクラスで勝負するしかないんだから。

「あのクルマとは違う」のキャッチコピーでトヨタ始め他社を挑発して3Lオーバーの高級車に
走らせた身潰の初代ディアマンテが日本の自動車業界の全てを狂わせたというべきか?

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:38:13 lo9N7iF+O
それでも高級欧州車よりは割安だったけどな
Sクラスの一番下のグレードなんて当時1000万だぞ
初代セルシオや初代ディアマンテはその半分、それよりも安い

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 13:43:31 lo9N7iF+O
初代セルシオは455万~620万
初代ディアマは295万~375万
んでベンツ300SEは1000万

明らかに割安だ

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 14:48:07 DFe8qKwM0
初代セルシオは、日本でもアメリカでもプアマンズ・メルセデスだよ。

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:01:35 YbVEDVE30
>>813,>>814
そりゃそうだろう。
当時のSクラスはベンツのサルーンとしてはハイエンド扱いだったし。
190Eはあったけれど「あれはベンツとは認めない」という向きもあった。

それが初代セルシオ=初代レクサスLS400の北米市場での成功を見て、
一気にコストダウン路線に走ったのだから。
Sクラスの威厳はなくなり、上位ブランドとしてマイバッハを出さざるを得なくなる。

その後、smart出したり、190Eの後継として正式にCクラス出したり、
さらにその下にA,Bクラス出したりと迷走。
一番の迷走がクライスラーとの経営統合。
他社との経営統合の意味は開発資源の一本化にあるというのに、ベンツは頑なに
クライスラーとの開発一本化を拒み、統合末期、クライスラー300Cに旧型Eクラスの
プラットフォームをくれてやっただけ。

これじゃ何のために経営統合したのかとダイムラーベンツ時代からの株主から叩かれるわけで。
ダイムラーはクライスラーと「離婚」して正解だったねえ。貴族とB民が結婚してたようなもんで
不釣り合いなことこの上なかったから。

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:04:45 DFe8qKwM0
トヨタ(笑)は生い立ちからしてB落民w

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:06:53 DFe8qKwM0
だから、タクシー業界とも仲良しなのさ。
朝鮮戦争にまる前に潰れかかって、彼の業界に助けてもらったからね。
だから、タクシー向けに安価な専用車をトヨタ(笑)は格安で売り続けているんだよ。

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:07:59 nEVoiiBL0
>>816どうでもいいことだが一番の失敗はクライスラーよりも三菱と・・・

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:08:07 DFe8qKwM0
>>816
そのせいで、今では逆に190Eが小型車で最もメルセデスらしいという現実。

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:10:26 YbVEDVE30
>>815
プアマンズだろうとなんだろうと市場に受け入れられれば勝ち。
初代の作りは今のLSよりずっとよかったわけだし。
華より実を取る米国人には支持されたんだよ。
その意味では欧州人も日本人も見栄っ張りで守旧派。
レクサスがブランドを形成するには時間がかかるよ。HD DVDみたいに
経営判断で撤退なんてことにならなきゃいいけれど。
顧客が居るからと言ってベータ方式ビデオみたいに何年も延命させておく
余裕は今の企業にはないからね。
「会社は何やってんだ!」と株主総会で叩き上げを喰らっちまうから。
下手な総会屋より、個人株主の方が怖いですよw

そういえば国内専売だった初代ソアラもプアマンズSLCとか何とか言われてたねえw

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:11:31 DFe8qKwM0
プアマンズ云々は、今やトヨタ(笑)のためだけに有る。

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:14:09 DFe8qKwM0
華より実を取る米国人には支持されたんだよ。

違うよ、ドイツ製品を嫌うユダヤ人血統に認知され、
その後に在米朝鮮人血統に受け入れられていったんだよ。
成功した黒い肌の連中もメルセデスになり始めたしね。

でも、欧州ではそうは行かない。

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:16:34 DFe8qKwM0
日本では、レ糞スってのは、トヨタ(笑)の下請け関連を除けば、
DQNな土建屋関係と被差別職種にしか認知されていないよね。

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:19:00 DFe8qKwM0
風俗みたいな店にも、既に(し)マークつけて乗っていた連中にも、
日本に展開後に乗り始めた連中にも、全く良いイメージが無いんだもの。

そういった意味でも、思っていた以上に、金のある日本人は賢いよね。


826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:19:25 YbVEDVE30
>>818
それは日産にも言えるだろ。型遅れセドリックやクルーをあと何年売り続けるのか見物だわ。

>>819
そのお蔭で「三菱ふそう」を手に入れたんだからダイムラーとしちゃ満足なんでないの?
アクトロスとか売りやすくなるだろうし。

日産ディーゼルはボルボトラックの傘下だけど、欧州ではルノーがボルボトラックの資本
持ってるからね。間接的にはルノーの物。

スカニアがTOBかけて日野といすゞの全株を取得したら面白いねえw
トヨタの首脳がどの面下げて記者会見するんだろうって思うと。

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:19:47 lo9N7iF+O
>>816
190Eは後々になって良かったって言う人が増えた感じがするけど
レクサスはリソカーソやキャデの客を食ったから成功したという説もある
まぁベンツも1999年以降のモデルは酷いと聞いたけど
それでも売れるから凄い…ブランド力の強みって奴だわ

俺も離婚して正解だったと思う
これで少しずつ昔の味が取り戻せてくるだろうよ(恐らくな)

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:21:56 YbVEDVE30
>>822-825
つ「必死チェッカー」

こっちが1本書き上げる時間に何回連投してるんだか。
書いてあることは今までのアンチ発言の焼き直しだから簡単かw

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:22:51 S8iv+IziO
>>791 着せ替えトヨタの分際で図に乗るなよ池沼工作員

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:24:00 DFe8qKwM0
偽装高級車の便所下駄屋=トヨタ(笑) 

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:27:04 lo9N7iF+O
>>823
ユダヤ系は今でも人はドイツを嫌ってる奴が多い、ユダヤ系は愛情も深いが憎しみや恨みも深いという民族だと中学の頃社会の先生に教えてもらった事がある

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:28:24 YbVEDVE30
>>827
離婚ついでにsmartやA,Bクラスもクライスラーにくれてやれば良かったのに。慰謝料としてw
ダイムラーはCクラスより上があれば十分。
Sクラスが昔の威厳を取り戻せたら、マイバッハさえも無くしていいんじゃない?

少なくとも小型車に未練もってるうちは往年の輝きは帰ってこない悪寒。

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:32:04 YbVEDVE30
>>831
ユダヤ系民族って嫌韓2ちゃんねらー並みに痛い奴らだねえw
リアルでアングロサクソン系に恨みを持ってるるところは、嫌韓2ちゃんねらーよりスゴイかも。
これじゃ戦争が無くならないのは当たり前か。

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:34:17 lo9N7iF+O
>>833
あんた在日チョンか?

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:34:17 D2zfraP20
今の時代のモノ作り、何をとっても国レベルの狭い範囲じゃ完結しないからなぁ。
ただプランナーとメーカーバッジが違うだけ。
米国人は特にそのことを肌で感じてるんだろうね。
南部のカントリー・バーがあって
古いダッジやカマロなんかに固執してそうなど田舎の連中はそうでもないんだろうけど。


836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:36:17 nEVoiiBL0
>>831そんなことを言うもんじゃないよ

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:36:19 DFe8qKwM0
トヨタ(笑)擁護する連中は<丶`∀´>が多いよ。
B落民利権からのし上がってきたメーカーだから尚更だ。

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:46:28 lo9N7iF+O
>>836
すまん

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:47:11 DFe8qKwM0
ダイヤ、チョコ、映画なんかも、ユダヤ系の産業でしょ。

粉、機織、染物、油脂、屠殺、スポーツ用品、冠婚葬祭、靴・草履、
武具、パチンコ、皮革、肉・内臓、焼肉、芸能、イベント、産廃、塗装、
タクシー、菓子、肥料、893、この辺は、日本のB楽民もしくは
在日<丶`∀´>血統の職種だろ。

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:48:57 DFe8qKwM0
陶芸・窯元なんかもな。

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:49:09 YbVEDVE30
>>836
まあ、教育の影響は誰でも多かれ少なかれ受けているのだから仕方がない。
中学生にそういうことまで教え込む教員がいいかどうかは何とも言えないが。

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:50:57 DFe8qKwM0
カルトや層化もだな。

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:51:01 nEVoiiBL0
>>839そこまで書くと結局どの産業も持ちつ持たれつで肯定してるような意見に取れるんだが


844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:51:04 3ZCcYxLs0
>>821
初代ソアラって実はアメリカに輸出するつもりだったらしいんだよな。
このことについてはあまり知られていないけど、日本の法規では
本来不要な車体側面後方の赤色反射板がついていたり、当時
アメリカだけで人気だったSLCを意識した仕上げになっていた。
(今のレクサスみたいに露骨なパクリではなかったけど)
実際、兄弟車だったセリカXXはスープラ名義で輸出されていた。

3代目になるまでソアラが輸出されなかったのは、アメリカでのトヨタ車が
安グルマというブランドで認知されていたということを当時のトヨタが
よく理解していたからだろうね。身の程知らずにレクサスを世界展開して
アメリカ以外でコケまくっている今とは隔世の感がある。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:53:22 YbVEDVE30
あのなあ、そういう仕事をしてくれる人たちが居てこそ、今の生活があるってもんだ。
そういう仕事を蔑むと、そのうち日本は食糧自給率0%になりかねんぞ。
今まで以上に海外に依存して、変な薬を使った野菜や肉や、冷凍餃子を食べたいってんなら話は別だが。

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:55:34 DFe8qKwM0
トヨタ(笑)も、基本的には小型トラックメーカー
として認知されていた訳だから、当然だと思うよ。
輸出の台数制限枠に引っ掛からなかったピックアップの
ハイラックスが稼ぎ頭だった訳だし。

トヨタ(笑)が、米国に工場持つのは、他社より出遅れた会社ですよ。

今でも、南部系トラックレースは、トヨタ(笑)もやっている筈。
だから、プアマンズ・メルセデスのイメージは消えきっていない。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:55:35 lo9N7iF+O
>>845
でもチョンはいらん
あいつらは日本を滅ぼす悪魔だ

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 15:57:28 nEVoiiBL0
まぁ、893とかパチンコはいらんけど、(あと層化もな)それ以外はあったほうがいいんじゃないかと

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:00:43 oCOMeE0M0
ホンダは結局アキュラを国内展開するんだろうか。

今日新型インスパイア初めて見たが、なかなか悪くないと思いつつ、リアはBMW5クラスの
真似だということに気づいた。でも悪くないね。


850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:01:12 YbVEDVE30
>>844
その頃、マーク2がクレシーダという名前で対米輸出されていたのは知ってるか?
あの貧弱な5ナンバー枠のボディで米国で売ろうってこと自体無理が・・・。
ましてやプレミアムカーとしては売れないだろ。

30ソアラになって、ようやくマッチョなボディを与えてもらってレクサス入り。
日本じゃ売れないクルマになったけどな。
そういえばセリカXXって「XX」が成人映画のレイティングを連想させるってんで、
スープラって名前で輸出されてたのな。

カムリがアコード、トーラスと全米ベストセラーカーを競っている今とは隔世の感だわ。

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:01:15 DFe8qKwM0
北米でも、成り上がり者が乗るイメージ「プアマンズ・メルセデス」屁糞酢w
中南米人血統は、ホンダやVWを好み、ユダヤ血統の小金持ちと在米朝鮮血統や
運動でのし上がった大学生の黒人選手が乗る屁糞酢。

でも一般の在米人が成功して乗るのは、メルセデス以上。


852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:03:43 nEVoiiBL0
個人的にはアキュラ国内展開してほしいが
その前に、ホンダは一度落ちぶれないと大きく羽ばたかない気がする
車の良し悪しじゃなくて、経営陣の意識が昔のホンダとは変わってしまってる

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:03:53 YbVEDVE30
>>849
アキュラ'09モデルのきんきらフロントグリルが日本人ウケするとは到底思えないのだが。
TSXとRLの写真見て思いっきり萎えた・・・。

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:07:57 DFe8qKwM0
元々は、アキュラ路線のパクリで屁糞酢をやりはじめたトヨタ(笑)なんだが。
これは、小型トラックメーカーのトヨタ(笑)のイメージを払拭したかった訳だ。

今度の日本名インスパイアは、確か朝鮮人デザイナーでしょ。
ホンダが屁糞酢の路線に引っ張られちまってるよね。

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:08:12 8XOLuLgR0
>>802
そりゃディーラーからならLSやISしか見れないよね。www

東京都内だが
GT-Rは結構見るよ。通勤で使ってるのか同じ所に止まってる。

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:08:24 YbVEDVE30
>>851

×:でも一般の在米人が成功して乗るのは、メルセデス以上。
○:でも一般の在米人が成功して乗るのは、アコード、トーラス、カムリ。
そこそこ成功しているアングロサクソン系米国人もレクサスES止まり。
大型車が環境に悪いというのは浸透しているからね。米国人はクルマに依存しなければ
生きていけないから余計に敏感になる。

それに、そもそも在米人って日本語はないだろ。

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:11:07 DFe8qKwM0
>>856
そもそも国籍か米国人とは限らないからね。
在米中国人とか、在米朝鮮人とかか、日本人ビジネスマンとかも含めてなんだけどね。

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:13:03 oCOMeE0M0
でも所詮黄色人種の日本人が、アーリア人の作るMBやBMWを有難がって民族ブランドのレクサスをけなすのは、なんか変な感じだね。

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:13:52 DFe8qKwM0
ロスとかで、黒人に襲われた韓国塵店主の車なんかは、多分屁糞酢だろ。

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:16:13 nEVoiiBL0
>>858貶すのは、「もう少しがんばれ」とか「日本人として恥ずかしくないの作れ」などの意味合いからくるものもあるのでは?
MB、BMWに負けたくないっていう民族意識なのかも知れないよ

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:16:51 DFe8qKwM0
今でも、ドイツ人は気位が気高いからね。
ビアホールで日本人つかまえて、もう1回戦争おっぱじめようぜ!
っていうドイツ人がいるのも、これ事実。
「今度は、伊国抜きでなw」って・・・言うらしいよ。
イタリアは、敗戦後に即寝返って戦勝国入りしたからね。

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:20:01 lTS2w7Vn0
>>816
>それが初代セルシオ=初代レクサスLS400の北米市場での成功を見て、
>一気にコストダウン路線に走ったのだから。
>Sクラスの威厳はなくなり、上位ブランドとしてマイバッハを出さざるを得なくなる。

当時のトヨタ工作員が工作活動として印象操作した内容だが、未だに洗脳されてる奴が
いたとはw

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:21:03 nEVoiiBL0
>>861もう一度、日独伊で組んで武器とか作ったら日本とドイツはいいが、イタリアはデザイン重視の使えない武器とか作りそうだな

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:21:10 YbVEDVE30
>>854
ホンダは「アキュラは高級車ブランドではない」と言っていますが。ソースは自分でぐぐれ。

あと、良いデザインに国籍が関係しないのはアウディA5のチーフデザイナーが日産出身の
日本人だということで証明されたわけだが。
これが朝鮮人デザイナーだったら叩きに走るワケか?

>>855
オレはディーラーの人間でもピックルでもないよ。
いくら暇人でも仕事中にPCから2ちゃんを頻繁に読み書きできるほど世の中甘くないぞ。

そもそもGT-Rで通勤だなんてストレス溜めるだけだろうに。ガソリンは無駄に喰うし。
ゴー&ストップの都市部じゃ性能持て余すだけ。

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:23:17 YbVEDVE30
>>858
黄色人種は同族嫌悪。日中韓朝で貶し合ってる。ま、欧州だって一枚岩じゃないわけだが。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:25:13 DFe8qKwM0
俺は、あの朝鮮人デザイナーのは、失敗作だと思っている。
BMWの3シリーズや近年のフェラーリや最近の欧州向けシビックまで、
幅広く日本人デザイナーが関与しているのは、知っていますよ。

ただ、センスと造形には生まれ育った環境も関係があると思っています。

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:26:56 DFe8qKwM0
火病る所をみると「 ID:YbVEDVE30」は、<;`∀´>血統なのかな?

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:29:49 DFe8qKwM0
建築や工業デザインにおいて、日本人の造形のセンスは一流だと思いますよ。
舞台などの総合芸術も勿論、自動車や航空機に至るまで美しく優れたものを
生み出していますね。

朝鮮ってパクリ以外で優れたものって何かありましたか?

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:33:11 nEVoiiBL0
朝鮮人を貶す奴に限って血脈を辿るとどこかしらに血が流れてたりするもんなんだよな
どうでもいいよ、何人だろうと

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:33:45 3ZCcYxLs0
>>850
クレシーダとはこれまた懐かしい名前ですなw
GX70系まで対米輸出されてたのかな?
後年まで販売されていたGX70系のマークIIワゴンは
日本車としては異色のアメリカ臭さがあってなかなかに
個性的な名車だったね。

やっぱり日本でレクサスがコケたのはアメリカでヘンに
成功しちゃって、その成功体験をきちっと消化できずに
日本で展開したのが最大の原因かと。

>>864
FJクルーザーのデザイナーは韓国系アメリカ人だが
あれは良い仕事だと思うぞ

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:37:14 DFe8qKwM0
>>870
パクリは巧いかもしれないが、でも不細工な車だよなw

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:38:12 YbVEDVE30
>>866
ま、好き嫌いがあるのは仕方がないがA5のデザインは好きだよ。日本人云々を別にしてね。
イタルデザインでジウジアーロの片腕だった宮川という日本人デザイナーの存在は知ってるか?
後、ザガートにも日本人デザイナーがいたはず。
日本人が海外で活躍してるのは最近始まったわけじゃないってことは覚えていて損はない。
>>866は良い評価をしていないようだが、日本人だからこそ出来るデザインもあるってこと。

それはともかくレクサスもアウディぐらい親ブランドとの差別化が出来たら
もう少しは売れるだろう。
オレとしてはSC=40ソアラや初代ヴィッツを手がけたED2(当時はEPOCか)の
ギリシア人デザイナーに帰ってきて欲しいね。

>>867
2ちゃんで火病らなくてどこで火病るんだ?
街中で一般人に迷惑かけちゃいかんな。
ヲタはヲタ同士で叩き合っていればいいんだよ。

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:50:12 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0

日本人は賢いのだが、このおしゃべり野郎は糞以下の低能低所得者だわね。

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:52:29 DFe8qKwM0
宮川秀之氏のことですか。

俺個人的にはAudi A5は好きですよ。新インスパイアなんかよりもずっといい。

でも、イタルデザインとかピニンファリーナとかベルトーネとか
最近は、韓国車やってなのかダメなのが多いよね。
1970~1990頃までのイメージに比べると堕ちたなあって感じる。


875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:52:43 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0

こういう馬鹿な糞日本人は、日本の恥だな。新だほうが世の中のためだだわね。

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:54:02 YbVEDVE30
>>871
ランクルFJ40のデザインを今に生かすとFJクルーザーになるということ。
ジープもラングラーあたりから丸目に戻したりと原点回帰をやってるが、
あれが北米の流行なんだろう。新しいものは出尽くした感があるし。
あんまり懐古趣味に走るのはいただけないが、音楽にしても何にしても新しいものは
出尽くして過去の再生産かリミックスになってしまうのかもしれないな。

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:54:13 DFe8qKwM0
「 ID:+LhkoDe80 」屁糞酢の工作員が必死ですね。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:56:40 DFe8qKwM0
北米市場でもトヨタ(笑)屁糞酢は、「プアマンズ・メルセデス」ってのが、まずかったのか?

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 16:59:45 YbVEDVE30
>>875
おいおい、ジウジアーロが今いくつだと思ってるんだ?
カロッツェリアの弱点は、それを立ち上げたカリスマ的デザイナーの後継がいないと
先細りになるということ。
ザガートも創業者がいなくなってから一時期壊滅状態だったし。

ジウジアーロの絶頂期はいすゞ117クーペを手がけたギア時代~イタルデザイン初期までだな。
最近でもスズキSX4とかのいい仕事もしているけれど、新しいものはもう作り出せないだろ。

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:08:12 DFe8qKwM0
>>879
アルファロメオのジュリアクーペや117はイイね。
でも、その後の初代ゴルフやランチャ・デルタ
そしてニコンのF3やF4やEMも好きだよ。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:10:35 YbVEDVE30
>>878
ま、「プアマンズなんたら」と言われないうちは成功も失敗もないと。
その意味じゃ北米市場においてはレクサスは一定のポジションは得ていると思うよ。

繰り返しになるが難しいのは守旧派の多いドイツと日本。ちょっと優れたものを作った程度では評価されない。
それが(多少の失敗も含めて)何十年も蓄積されて始めてブランドとして認められる。
ましてやHD DVDの一件じゃないが、企業は今まで以上に早いスピードで選択と集中を要求されてきている。
ブランドを育てるという時間とお金と根気のかかる仕事を出来る会社って今あるのかね?

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:14:42 DFe8qKwM0
ドイツのショット社なんかは、できているよね。
今後もレンズの世界でのツァイスやライツやニコンやキヤノンなんかも
出来ていくでしょう。

レンズの研磨技術やズームのカム技術は、まだまだ日本が世界一でしょうから。


883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:16:48 DFe8qKwM0
電子デバイスがどうなろうとも、アクリルの整形やガラスの素材やら
その研磨やコーティングは、そう簡単に模造できないものですから。



884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:22:55 DFe8qKwM0
GM、ポルシェ、ピニンファリーナに在籍した、奥山清行さん。
GM(オペル)、ルノーを経て、現在BMWに在籍する(E90)、永島穣二さん。
日産自動車(初代プレセア、初代セフィーロ)からアウディに移籍した(A6、Q7、newA4)、和田智さん。
オペルに入社し定年まで勤めあげた、児玉英雄さん。



レクサス室長の長屋明浩さんは?
ハイラックス・サーフのチーフデザイナー

「デザインコンセプトは“3年で飽きて乗り換えてもらう”です」


     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!! これがトヨタ(笑)流なのねw
 o/⌒(. ;´∀`)つ  
  と_)__つノ  ☆ バンバン ☆ バンバン ☆ バンバン ☆ バンバン

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:39:19 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0

あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:42:36 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0

お前図に乗って、他人の文章を盗みすぎだぜ。もうおしゃべりはやめれや。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:44:34 +/meApeb0
エルフィネス(大笑)

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:47:11 +LhkoDe80
ID:DFe8qKwM0

あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0

あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0

あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。


889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:53:18 +LhkoDe80
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0
あちこちから、やっとこ盗み集めた他人さまの情報や意見を、ここで開陳する低能野郎。
プギャーの糞。
ID:DFe8qKwM0


890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 17:56:37 /tl4u12WO
春だねぇ…

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:02:32 tjvHnTHW0
春ですよ。厨房の季節です。

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:04:57 tjvHnTHW0
あと、工房も

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:09:51 YbVEDVE30
このスレ、30~50スレぐらいまでは今のオレみたいにマトモに日本市場における
レクサスとトヨタが抱える矛盾を指摘してきたけれど、ホント今はネタスレに成り下がったよな。
耳学問だけでああだこうだいうガキしか来ない。
まあ、それでもクルマに拘るという行為自体が気持ち悪がられている今となっては貴重なわけだが。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:10:12 dzt/KF+Z0
記念真紀子

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 18:21:16 1h5WJdBt0
馬鹿にされた
ID:YbVEDVE30 ID:+LhkoDe80 ← 朝鮮人が火病るスレはここですね

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 19:29:28 WsHtuxquO
まぁこのスレはレクサス店員とレクサス工作員が
散々荒らしているからな

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:05:31 YbVEDVE30
ここで燃料投下。

『コンシューマーレポート』トップ10中の7車種が日本ブランド(2008年2月29日)
URLリンク(response.jp)
『コンシューマーレポート』誌を発行する米消費者組合が毎年発表する、
自動車のトップピックモデル、10カテゴリー分が発表された。

トップに選ばれた車種は7モデルが日本ブランド、2車種が韓国ブランド。
アメリカブランドはピックアップトラック部門でシボレー『シルバラード』が
選ばれたのみにとどまった。

『コンシューマーレポート』のトップ10は、車の価格、性能、耐久性、
リセールバリューなどを総合的に判断して点数評価した結果選ばれるが、
今回初めて「5年間のランニングコスト」も評価の対象に加わった。
『コンシューマーレポート』によると、「安い車がかえって修理費などで
オーナーの負担となるケースもあり、燃費だけではなく総合的な減価償却を
考える必要がある」という。
カテゴリーごとのトップモデルのほか、総合的に優れたメーカーランキングも
発表されるが、今年のトップ3はホンダ、トヨタ、スバルで、ワースト3はGM、
スズキ、クライスラーだった。

各カテゴリーごとのトップモデルは以下の通り。
●スモールセダン:ヒュンダイ・エラントラSE
●ファミリーセダン:ホンダ・アコード
●アップスケールセダン:インフィニティG35
●ラグジュアリーセダン:レクサスLS460L
●グリーンカー:トヨタ・プリウス
●ファン・トゥ・ドライブ:マツダMX5ミアータ
●スモールSUV:トヨタRAV4
●ミッドサイズSUV:ヒュンダイ・サンタフェ
●ミニバン:トヨタ・シエナ
●ピックアップトラック:シボレー・シルバラード1500スーパーキャブ

898:897
08/03/01 20:09:47 YbVEDVE30
『コンシューマーレポート』ってドイツ車嫌いなのかねw
ベンツやBMWが1台は入ってそうなものだが。

日本じゃあり得ない結果だな。特にここの住人に投票させたらヨタ車は外れるだろ。

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:30:49 kRPjCOyS0
あほか?日本国内で乗るなら日本人の評価がすべて。

それとも船や飛行機でこの島国から運びだしてアメリカにドライブでも行くのか

ヒュンダイだのラブ4だのと一緒にトップ10入りして喜んでんじゃねーよwあほ車オーナーがw


900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:35:56 YbVEDVE30
>>899
でも、北米ではレクサスのブランドイメージは完全に定着したね。
あとはドイツと本国日本だ。ここを押さえたら世界制覇したも同然。

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:40:05 lo9N7iF+O
>>900
まだいたのか在日糞チョンww

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:43:02 +/meApeb0
本国で嫌われてるブランドw

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:46:15 YbVEDVE30
>>901
自宅だし光ファイバーで常時接続だから日付変わるまでこのIDのままだよ。
つーか、ユダヤ系民族に対して酷い発言したあんたもまだいるんだね。しつこくw

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 20:51:47 lo9N7iF+O
>>903
ここはアンチスレだからなアンチがいて何が悪い?

俺は酷い発言をしたとは思ってないよ
ユダヤ系はそういう民族性だと言ったまでさ

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:04:59 Kh4B73lY0
馬鹿にされた
ID:YbVEDVE30 ID:+LhkoDe80 ← 在日朝鮮人もしつこいなw

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:11:07 Oeax8fch0
>>900
北米といっても西海岸が中心で、オーナーは有色移民系が多い。
ヨーロッパでもレクサスオーナーは中東かアフリカ系移民が多くを占める。



907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:20:24 YbVEDVE30
>>904
まさかリアル世界でも「ユダヤ系は・・・」なんて言ってないだろうね?
あんたの人間性疑われるから不用意に言わない方がいいよ。

>>906
『コンシューマーレポート』って書いただけでそこまで言い切れるアンタって何者?
まあ、『コンシューマーレポート』はプロ市民が出してるっぽい誌名ではあるけどさ。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:25:26 xa2A7KHJ0


レクソス



909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:30:59 Kh4B73lY0
朝鮮人血統のお気に入りがレクサス
これは、北米や日本のみならず世界的に強い傾向が有る。


910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:33:33 Kh4B73lY0
今日はかなり痛いところを突かれていたみたいだな。
在日朝鮮人らしき二人がファビョるファビョる。

被差別民族のお気に入り、プアマンズMBのレクサスってのが
腹が立ってしかたないんだろうね。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:42:48 xa2A7KHJ0
レクサスって、形がモロにトヨタ丸出しなんだよな。
基本的なものをトヨタのものを流用して、高級車として出してんだから
よほど開発経費は少ないんだろうなあ。

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:56:07 xa2A7KHJ0
そもそも、名古屋カーに夢をもて、高級感を
なんて無理がありすぎじゃ。


913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:58:06 IaFrDmmIO
レクサスがトヨタ色を払拭するブランドに育てるならデザイン部門だけでもレクサス専門にしないとな

現行アリオンやプレミオ見るとISやLSの小型版って感じがする

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 21:58:32 +/meApeb0
名古屋の高級ブランド(笑)

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:00:45 7at4jS3oO
>>802
亀だけど、GTRはそのルノースポールの範疇でしょ。そういう意味。
無論、ベーシックモデルはナローで「お洒落」な事は承知してますよ。
でも、ことレースに目を向けると方向性は似ているのかな、と。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:01:25 7at4jS3oO
>>802
亀だけど、GTRはそのルノースポールの範疇でしょ。そういう意味。
無論、ベーシックモデルはナローで「お洒落」な事は承知してますよ。
でも、ことレースに目を向けると方向性は似ているのかな、と。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:02:27 YbVEDVE30
>>911
4ドアセダンで近年の技術及びデザインのトレンドを追えばどこのメーカーでも似たような
所に落ち着くと思うのだが。
デザイナーが「このディテールは他社は使ってはならぬ」と知的所有権を主張すれば別だけどさ。
でも、それってナンセンスだし。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:19:17 7at4jS3oO
>>915-916
二重カキコ済まん。

>>917
それはパクリの自己弁護?
そういうあざとさが失笑されているのが分かりませんか?

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:28:27 xa2A7KHJ0
>レクサスがトヨタ色を払拭するブランドに育てるならデザイン部門だけでもレクサス専門にしないとな

まあ無理でしょうね。
そういう高尚な思想をトヨタは保有しとらんでしょ。
商売一辺倒、パクリ丸出しでここまでのし上がった企業ですし。
トヨタに他社を先導できるような思想は持ち合わせていない。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 22:43:12 lo9N7iF+O
>>907
現実の世界でユダヤ系はああだこうだと言う必要がない
言う機会すらない
よって言わない

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 23:15:55 IEC8X+GS0
見栄張りな朝鮮血統が好んで乗っているレ糞ス(恥)

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/01 23:39:25 +/meApeb0
「このディテールは他社は使ってはならぬ」

と言われないから平気で使うそうです。まるでどこかの国の人w

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:24:45 kSiE1OnJ0
もうさトヲタ車の着せ替え車なんだからさ、社名 着せ替え自動車(株)でいいじゃんw

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:33:30 aJKeAKK4O
いや奥田自動車(株)かチョヨタ自動車(株)でいいよ

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:37:38 G/PXawbl0
>>919
一応、デザインチームは別だろ?
だから、「VIBRANT CLARITY」と「L-finess」という異なるワードがあるわけで。
ついでにいうと、レクサス車が付けているグリルやウィンドウモール、ドアハンドルの
アローヘッドのディテールは今後トヨタブランドでは使えないわけです。

え?それでも区別がつかない?
一目で分かるほど差別化したいなら、ブランド別に外部からデザインディレクターを
引っこ抜くしかないわな。
日産の中村某とか、BMWのクリバンみたいな。

>>920
詭弁のガイドライン乙。
どうせ政治の話なんかしねーんだろうしなw

>>922
じゃあ、日産は丸形テールをパクったメーカーを全て訴えなくてはいけないね。
「あれはスカイラインのアイデンティティだと」ね。それなら日産GT-RってのもNGだね。
元通り「スカイラインGT-R」にしないと。V36スカはインフィニティG35セダン/G37クーペに改名と。
日産がわざわざそれをしないのは何故なんだろうねえw

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 00:42:56 aJKeAKK4O
>>925
まだいたのか糞在日チョン
本当しつこいな
いつまで居座る気?

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:11:56 G/PXawbl0
>>926
アンタもID変わってもわざわざオレを叩くとはご苦労なことで。よほどの嫌韓なのかねえ。
まあ、オレがこのスレに飽きるか、このスレが消滅するかだねえ。オレが居なくなるとすれば。

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:18:35 aJKeAKK4O
>>927
日本人なら嫌韓
当たり前の事だよ、ミサイル飛ばして来たり反日教育受けてる連中だぞ
レイプもチョンの十八番
それな連中を嫌いになるななんて無茶苦茶もいいとこだ

あとここはレクサスアンチスレだから
レクサスの批判しないなら失せろ

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:19:34 aJKeAKK4O
それな連中×
そんな連中○

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 01:52:33 G/PXawbl0
なんか、ものすげー世間知らずのアホなガキを相手にしてるな。オレ。
アンチだけじゃアンチスレはすぐに廃れるよ。信者を詭弁使いまくっていじめ抜く。
あるいは自分の正当性を証明する道具に使う。
これも2ちゃんのアンチスレだからこその愉しみ。

最後にひとこと言ってやるよ。
「いい加減、目覚めなさい」ってなw

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 02:07:35 aJKeAKK4O
>>930
お前ISスレの住人か?お前のレス見たぞ(昨日のやつだがな)
あとさ
それ信者スレの連中(ここではオーナースレか)にも同じ事が言えるんだがなw

あとお前に一言

チョンがいなくても日本は倒れない
寧ろ良い国になるかと
まぁチョンはさっさと日本から立ち去れって事だ

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 02:41:04 jJLePma20
中身トヨタの自称高級車、レクソス。
レクサスなんて名前つけないで、NAGOYA、みたいな名前つければよかったじゃん

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 02:57:11 KjlGmhbe0


レっ等民族中韓朝の、
クっさい労働者たちが作ってても、
サい高級車だと宣伝すれば、
スっごい売れるって本当ですか??






934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 03:37:05 tf/bDiW20
屁クサスは洗車が年中無料なんだって
なんか良いね

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 04:27:03 jJLePma20
洗車料金はぼったくり価格内に入っていると思えば
当然

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 04:40:10 stVoneIxO
うちのマンションの在日さんが最近LS買った。やたらと路駐してるので、LSごと、半島に帰って欲しい。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 05:11:19 jJLePma20
なぜかチョンに人気なようだね、トヨタ。
CMにも、やたら半島系タレントばっか出てくるし。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 06:08:05 SzjdK9tZ0
プチバブルが弾けて東京の地価も今年に入って下落し始めている。
特に単価の高い高級マンションの売れ行きが急激に下落している。
高級だのおもてなしだのをアピールしてるレクサス、ほんとうにヤバイと思うよ。
まあ、街角からあのウザイ黒地に金色のレクサス販売店がなくなると、スっきりしていいけどw

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 06:12:35 8NuOrHnjO
仏壇カラーの店舗は街を暗くするんだがや

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 08:50:24 vWWwzmY40
叩かれるのが分かっていて擁護がなぜ出張ってくるのか分からん。

Mなのか?

941:↑
08/03/02 08:55:04 oaY0a9pP0
お前ら低所得者の低脳どもが、あまりに糞だからさ。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 08:59:08 vWWwzmY40
「Mなのか?」と「あまりに糞」の間にどのような
思考の飛躍があったのだろうか・・・

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 09:00:50 oaY0a9pP0
ここの糞ガキの糞どもが、自転車しか持ってないにもかかわらず、
恐れ多くもレクサス様を非難するとは神をも恐れぬ行為であり、
万死に値する。糞どもは貧乏であることを、また馬鹿であることを、
更に素直に買えないことを認め、懺悔せよ。聞け万国の糞アンチ、
レクサス様を崇めよ。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 09:04:38 oaY0a9pP0
>942
まりをつくことも、キリストを信仰することも、すべては同じことじゃ。Mと糞も、かくして同じことじゃ。わっはっは。

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 09:10:35 vWWwzmY40
ID:oaY0a9pP0が擁護なのかアンチなのか分からなくなってきたんだがw

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 11:25:25 XmRyOUWq0
理想のレクサスカーラインアップ
LS700h LS700hL(V12気筒6L)
LS770hdt LS770hdtL(V12気筒6,7Lディーゼルターボ)
GS650h (V10気筒5,5L)
GS720hdt(V10気筒6,2Lディーゼルターボハイブリッド)
ES600h ES600hスポーツクロス(V8気筒6Lハイブリッド)
IS600h IS600hスポーツクロス(V8気筒5Lハイブリッド)
IS670hdt IS670hdtスポーツクロス(V8気筒5,7Lディーゼルターボハイブリッド)
SC700h
LX700h LX700hL
GX650h GX650hL
GX720hdt GX720hdtL
RX600h
RX670hdt

GT450h  GT550hd
GT550h  GT650hd
MR450h  MR550hd
MR550h  MR650hd
実際にはないが私が考えた車種
AS200h (直4気筒1L)AH200h(Hはハッチバックの略)
BS250h (直4気筒1,5L)BH250h
SLS900h SLS900hL(V16気筒8L)
LV700h LV700hL  LV750hd LV750hdL
GV650h GV650hL  GV700hd GV700hvL
IV500h IV500hd
価格は250万円から4500万円  全車種にDOHC4vツインターボハイブリッドAWD仕様有
ディーゼルDOHC4vツインターボハイブリッドAWD FCEV車 バイオエタノール車(ディーゼル仕様有)電気自動車 他
時代の最先端でかっこよく性能よい車 。ま~こんなものですかな 。

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:27:36 ERVM1iWT0
ID:oaY0a9pP0って・・・顔も心も言葉も汚いな
さすがレレレ信者w

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:37:39 oaY0a9pP0
>947

馬鹿で低所得で無教養なおみゃあみたいな糞アンチには理解を超えたことなのである。
知性と教養、社会的地位と経済力すべてを備えた者、それがこのわしじゃがね。わっはっは本舗。。。。




949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:39:33 ERVM1iWT0
全角数字でアンカーってw

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 12:44:55 rjsxf+awO
>>944
「まりをつくこと」って何?日本語なんですか?
それと「キリストを信仰すること」にどのような相関性があるのか。
あまりに思考が飛躍し過ぎて分からないのですが?

それと「、(読点)」打ち過ぎで非常に読み難い文章です。
読点は「v(ブレス―息継ぎする所)」として使いませんので悪しからず。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:21:16 oaY0a9pP0
>950

無教養なおみゃあにゃ、理解できんがね。八木重吉が行き着いた悟りの世界だがにゃ。。。




952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:25:14 GNcVABW30
やっぱりね。
在日朝鮮人と、世界の朝鮮人のお気に入りなんだね。
<丶`∀´> レクサスってw

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:37:03 ERVM1iWT0
前回名古屋弁を使って失敗したから
開き直って名古屋弁を使うアホw
消防だなw

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 13:39:01 GNcVABW30
中国人にも嫌われている朝鮮人

●質問:中国の20の隣国の内、最も嫌いな国は?
第1位:韓国:4,215票(40.3%)
第2位:日本:3,147票(30.1%)
第3位:インドネシア:1,957票(18.7%)


朝鮮人の好きなトヨタ(笑)屁糞酢が、中国人からね日本人からも嫌われるのは当然です。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 14:36:23 rjsxf+awO
>>951
いやいや無教養で申し訳ないねぇ。
相関性は分かったのだが果たして「悟りの境地」とは如何に?
キリスト教においてそのような言葉を使うのかしら?
仏教ごちゃ雑ぜでさっぱりですが、如何。

で、相も変わらず読点の打ち方がなって無いですなぁ。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 16:47:55 tEQwxDkN0
うわーテレ東の番組
浜松の
レクサスのオーナーがDQN

F430とLSが青空駐車www

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 16:59:19 tEQwxDkN0
うわー
東京のオーナー渡辺さんは絶対黒い仕事だ
スーツが893

金の紋章


突っ込んでこられたって暗殺かよ...

黒塗りLS趣味悪い
スーツもテカテカで趣味悪い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 16:59:50 ip76dOyqO
>>948->>951 アンカーも使えない馬鹿工作員ごときが教養云々言う資格な無いなw ヘクサス擁護の前にアンカーから始めような

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:15:02 oaY0a9pP0
>955

大人しく八木重吉の生涯を偲べ。答えは自ずと出てくるがね。

>958

代表的な知性なき無教養者ご登場。糞アンチという下品な種族に相応しい糞。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:24:43 ERVM1iWT0
「プロジェクトX~挑戦者たち4~ レクサス擁護定型文の誕生」

「インターネット上でレクサスは高級車と印象操作せよ」トヨタ首脳部が業務命令を発した。工作部長は戸惑った。
「高額車レクサスを高級車へと世論誘導をすることは不可能です!」
既にネット上では、レクサスの化けの皮は剥がされ、単なるトヨタの高額車として認知されていた。
現実社会では、欧州ブランド崇拝者を惑わすこともできなかった。
「レクサスを否定する者を低所得者にしてみてはどうだろう」 トヨタ首脳部の提案に、工作部長は戸惑った。
「レクサスを否定する者、否定する掲示板に集まる者の論文は、万人に説得力があり、車に対する知識も高等です。
そんな誤魔化し効きめはありません!」
「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの指で印象操作を展開するんだ!」
首脳陣の熱い想いに、工作部長は心を打たれた。商人の血が騒いだ。「やらせてください!」
24時間を徹しての工作活動が始まった。
思い切ってベンツ・BMWオーナーを中古車購入者に設定した。
下品なAAを拾っては貼ってみた。
反論に苦しいときは低所得・低学歴の文字で勝ち誇ってみた。
しかし、レクサス否定派の勢力、レクサス失敗の認知度の広まりは、止まることはなかった。
工作部長は、来る日も来る日もパソコンモニターと向き合った。
いっそBENZやBMWに転職すれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。 追い詰められていた。
そこへ首脳陣が現れ、こうつぶやいた。
「発想を変えるんだ。ネット工作は会話だけじゃない」
そうだ。言葉の一方通行だ。定型文で言葉のキャッチボールを無視する方法があった。暗闇に光が射した気がした。
「嫉妬、妬み、僻み、貧乏、低脳、」次々に浮かび上がる車とは無関係な言葉。レクサスを擁護する定型文が誕生した瞬間だった。
問いかけられようと、煽られようと、定型文を黙々と貼り続けた。
首脳陣と工作部長、工作員達は、パソコンを前に朝まで飲み明かした。 皆、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。
「部長、定型文をカービューにコピペしてきていいですか!」工作員は言った。
「ああ、いいとも。だが貼りすぎるなよ。IPはTNSのままだからな」部長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。


961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 19:53:28 rjsxf+awO
>>959
否、だからキリスト教信者である八木重吉に対し「悟りの境地」と
いう、仏教的語句を用いる事に違和感が無いのですか、と問うて
いるのですが?

私個人は八木重吉のすべてに興味も感銘もないので。

で、それがレクサスの低迷・凋落と何の関係があるのでしょうか?

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 20:46:59 Qo0vR0HSO
写真で自分の自慢大会開始

URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)
URLリンク(hugecocksfree.com)

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:25:27 ZITX/L+q0
>>962
グロ注意

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:54:35 dEYgNL8q0
あげ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:02:55 eZ0N/zAh0
仲谷昇がほぼ一人芝居で進行していくスレはここですか?

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:07:54 +5ZhFNCf0
>>962
マルチで私怨のリアルストーカー
レクサス擁護君

CARVIEWの人気者「|:3ミ」を研究するスレ Part10
スレリンク(car板)
【名誉】アンチレクサスの粘着は異常【棄損】
スレリンク(auto板)
車の内装ってそんなに大事?
スレリンク(car板)
コベンツ君の知ったか自動車講座
スレリンク(auto板)
【復活】ライカの人の鼻が長く見えるトリック写真塾
スレリンク(camera板)
奥多摩・周辺市町村情報♪
スレリンク(countrylife板)
自称プロ・ナイン先生のスーパー車塾
スレリンク(car板)
【地方行政】人口急増で“勝ち組”自治体が負の側面に悲鳴:「自動車産業の街」愛知・安城 [07/12/30]
スレリンク(bizplus板)
キャバ嬢に質問してキャバ嬢のみ答える事!!その3
スレリンク(pub板)
神奈川・相模原付近で PART2
スレリンク(gurume板)
■■横浜銀行ってどう?■■
スレリンク(money板)
【Afresh あなたに、あたらしく】横浜銀行PART12
スレリンク(money板)
【町田も】相模原周辺の局ってどう?【座間も】
スレリンク(nenga板)


967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:09:23 +5ZhFNCf0
>>965
いえ違います。
君のような惨めなレクサス擁護君の無能ぶりを笑うスレです。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 10:32:38 ShGgMZP+O
>>967
助けを求めてリンク貼りまくってもあまりの基地外っぷりに
誰も擁護に現れない惨め君はキミですか?

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:15:25 gnoEXWqf0
>>962
コラ画像ばかりじゃん

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:44:29 LMo4c68A0
>>967


惨めなのは、レクサス買えないのに、アンチレクサススレで粘着している君のような糞アンチですよ。




971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:53:01 0Iy58nFT0
トヨタ=VW
スバル=アウディ
レクサス=ベントレー
ぐらいにブランド戦略しなきゃ。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:19:21 dEYgNL8q0
>>971ムリ

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:22:18 ym95U6K60
トヨタ(笑)の場合は、偽装ブランドだから。
CAVAをシャンパンとして売る商売。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:40:45 jJaZmcVpO
>>959 わざわざ無教養な自己紹介するなよジジイw アンカー覚えろよ名古屋の味噌ジジイ

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:43:21 JpJgfwST0
>>970

惨めなのは、レクサス買えないのに、“アンチレクサススレ”で粘着している君のようなレクサス擁護工作員ですよ。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:46:42 LMo4c68A0
>>975

やあ、糞アンチ君。私は450hも所有していますよ。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:09:41 ggJOclvo0
ブランド別新車販売台数概況(2008年2月)
レクサス 合計 2,553 前年比 75.9
先月も大幅減

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:19:09 4C2NlzII0
けっこう売れてますね



979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:19:57 ZITX/L+q0
>>976
排気量は?w


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch