08/02/23 09:35:42 5EI6vnUA0
つうかレガシィ乗り換え話題の流れにのるけど我が家は妻がレガ2.0Rで俺がGT-sB、
じいさんがステラのスバル一家だったんだけど街中を走ればレガシィがやたら走ってるんで
グリル変えたり、エアロ入れたりそれなりにいじってたんだけど、
結局似たような改造してる人も多くてね~
嫌んなっちゃって、他社車に乗り換えしたんだけどさ。
(妻の2.0Rは残ってるからここにたまに来てるけど)
2年落ちのC型の買取額の安い事!
現金買取も回ったんだけど、ガ○バーで120万、8○10で130万。
で、トヨタ下取りで150万、ニッサン下取りで157万だった。
パーツとか全く加味されないのねマジ。
で、パーツを売ろうかと思ったんだが、
足回りとかエアロはもう外すのめんどうでさ。
2DINナビもかったるくて。STI3連メーター、バイワイヤ、STIタワーバーからクスコスタビまで
取り付けたまま放り投げてやったw
取り合えず車検受けたら100万切るっていわれた。
STIでも100万ちょどくらいなだってよ。
レガシィは程度の悪いのが多く、世の中に多いから安いんだってさ......
逆に言えば希少価値のあるのが高いんだってさ