08/03/02 17:56:48 78QiCDlj0
アンチの推定職業。
引き篭もり、ニート、フリーター、
土建関係(土木作業員、とび職、配管工、塗装工、電気工)
中小企業のブルーカラー(プレス工、旋盤工、金型工、成形工)
運送関係(ダンプカー運転手、宅配配送員、タクシー運転手)
上記の職業に従事している人でGSオーナー居たら反応しろ!!
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:16:06 DAdWiLj70
>767
コンプレックスねぇ。
確かに2ちゃんねるってそういう人ばっかだね。
正直驚いてる。
GS契約したことを契機にたまたまのぞいてみたらこれだからw
でも、別に私はそんなのないなぁ。
MBやBMWが買えないからGSってわけでもない。
金額的なこといえば現在納車待ちの私のGS(450h)も900万です。
年収的にもMBのSクラスやLS600hLもフルオプションで余裕で買える(それも数台キャッシュで買えるよ)が、あえて買わない。
なぜか?デカすぎるんだよ。
あと5シリーズなんかハイテク感全くないから問題外。
辛うじてEクラスのCDI(ブルーテックディーゼル)を検討したくらい。
先進技術と丁度いい大きさ、これを兼ね備えているのは現状GS(450h)だけだった。
そういうオーナーも多いと思うよ。
デザイン的にはMC後のフロントは好みです。MC前は確かにのっぺり感が嫌だったね。
でもこのデザインがあまり受けてないということはこのスレを見ればわかる。
ただ海外の知人の間ではレクサスは全ラインナップを通じて概ね高評価だ。もちろんGSも。
日本でもGSが以前より増えてきているような気が・・・。私が買ったきっかけと一緒でMCの効果かもしれない。
まあ圧倒的に近所ではまだまだMBが多いがw
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:22:44 aJKeAKK4O
>>780
クラウンにもハイブリッドが出ますよ
ご存知でしたか?
システムも450hと同じらしいです
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:26:38 WHNzbz6VO
>>761
いいから早くうpしろよ脳内海苔www
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:28:22 aJKeAKK4O
>>782
そんな安い挑発には乗りませんよ
うpしても後先が見えてますから
784: ◆T0e.kDbaK2
08/03/02 18:33:12 vemgjOBX0
北米人気はまだ衰えそうにないな
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:42:59 DAdWiLj70
>780
はい。知っていました。
クラウンもいいですよね。
あれは売れると思いますよ。
後発が安く先進的なシステムを乗せられるのはいわば歴史の必然。
私の場合、時期的なものもありますが、雑誌等で見て正直好みではなかったというのもあります。
内装はGSも色々いわれているようですがクラウンとはやはり質感が違います。
あとかみさんがクラウンは絶対嫌とのたまうものでw
あと玉にキズなのはゴルフバッグが1つしか入らないってことでしょうか。
これは正直痛いです。なんとかしてほしい。クラウンは4つ乗るんですよねw
これだからGSがばかにされるんだと思います。
まあ私の場合なんだかんだで今回レクサスにしたのはオーナーズデスクやディーラーの対応が単純にいいと思ったからです。
レクサスに慣れるとヤナセの対応が薄っぺらに見えてしまうのは私だけでしょうかw
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:44:25 DAdWiLj70
↑
すいません。
>781
の間違いです。
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 18:57:20 klRDsjOz0
>>779
そういう職業に従事している人ほどVIPかーが好きみたいですね。
でも新車じゃ買えないから中古を安く買って改造してDQN丸出しで
道路を爆走するんだろうね。
正直言ってGSが不人気でよかったです。
DQNの餌食にされないからね。
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 19:19:51 0SHVMjpG0
レクサスとクラウンの致命的な差
①一台一台精密に完成後も走行実験をやってるレクサス
クラウンは数十台に一台の検査システム
②素材本物重視のレクサスに対しプラ系多様のクラウン
③徹底的な防音対策に対しまだまだ隙のあるクラウン
④空力性能が車両下まで計算されてるレクサスに対しクラウンはボディーのみ
これにより加速性能、最高速も劣るクラウン、これはZEROで実証済み
⑤運転すれば分かるが微振動がレクサスに比べある
⑥2.5エンジンのラインナップはは正に大衆車の証明
⑦設計のあくが強く、オッサンが好むデザイン(年齢層が爺)
⑧クラウン=タクシーのイメージが日本中に染み付いてるネームバリューw
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 19:54:16 iKsuhZhj0
>>788
>①一台一台精密に完成後も走行実験をやってるレクサス
>クラウンは数十台に一台の検査システム
LSはちゃんとやっているがGS、ISは実はやっていないよ。
あまり書くと職業ばれるから書かないけど。
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 20:11:51 v1hTFIe90
>>787
>正直言ってGSが不人気でよかったです。
VIPカー雑誌を見たらもう既にGS用のDQNエアロとかアルミとか売られているよ。
このままでは数年後安く中古が出回ったときにはDQNが乗り回すことになるよ。
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 20:20:26 WJm8AG3HP
>>767
アンチってGSスレにやけに粘着するけど、
GSを買えなかった事にコンプレックスを持っているのかな?
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 20:25:37 yYh3gn/X0
レクサスだからとか関係なく、数年経って中古相場が下がってくればDQNオーナーは増えてくるでしょ。
輸入車でDQNオーナーが少ないのは輸入中古車は修理代が高くつくから。
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 20:32:42 5BD3qClR0
>>791
違うよ。
高い金払って安もんを掴まされた痛いGSオーナーに対して啓蒙しているんだよ。
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 22:56:17 DLyh0mVu0
>>791
悔しくてしょうがないんだろ。
アリスト時代には買えたのに、とか。アリスト価格ならあの高品質車を買えるのに、とか
または自分はボロベンツとか乗っていて、GSの方が全然優れているのが世間一般に知られるのが
怖いんだろう。何せ一般大衆はベンツというだけで今の時点では羨望の眼差しでみてくれるからな。
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 23:09:33 FF1C6sM60
>>788
今日、知人にくっついて試乗してきた。
今度のクラウン、内装が安っぽい!
ゼロクラよりもチープな感じなのはどういうことだ?
パワーシートも助手席は4wayだったり(頭上が窮屈に感じた)つまらないトコで
コストダウンを計ってるのが、ちと残念。
当然、GSとは比べものにならない。
後ろの席はさすがに広い。トランクも開口部が大きくて、ゴルフバッグは積みやすそう。
実用ではクラウンだなあ。
脚も先代アスリートに比べてずいぶんしなやかになってたし。
まあ、乗り比べなきゃ十分とも言えるし、特に拘り無ければ良いのではとも思った。
安っぽいつったって、100万以上違うからなあ。
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 23:40:11 SbqclC4fO
何度も言わせるな。
本物素材のGSと
低コスト、プラスチック多用のクラウン
クラウンは室内さわるたびガチャガチャ五月蝿いんだよね。
だから貧乏人用なんだよクラウンはね。
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 23:52:54 aJKeAKK4O
>>796
GSはEクラスや5シリーズ買えない人の貧乏車ですよ
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/02 23:59:26 aJKeAKK4O
>>795
GSの走行性能とクラウンアスリート3.5と同レベル
内装はGSのほうが上ですね、しかし逆に貧乏臭い
沢山本木目付ければ高級に見えるという安易な発想が見え見え
名古屋人の考えそうな事です
全体的にGSは貧乏人好みの下品な車というのが俺の評価です
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 00:12:09 eKz2KOme0
>>796
いや、ゼロクラよりも安っぽくなってたのがね。
なんか、ダッシュボードの形も変だったし。
フルモデルチェンジで悪くなってどーすると。
いや、エアコンのルーバーが動くのは健在だったので安心したけどw
でも、まあ。
クラウンはクラウンで良い車かと。値段も手頃だし。大きさもちょうど良いし。
それだけに、内装の出来がホント惜しい。
>>798
> 全体的にGSは貧乏人好みの下品な車というのが俺の評価です
俺の評価だとフーガあたりが、そんな感じだけどな。
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 00:17:31 WOBQe5xrO
>>799
フーガは試乗した事はなのでコメントは出来ません
この前MCしたそうですが
一度試乗してみようかな?
北米ではGSよりもフーガ(∞M)が評価高かったと聞いてますが・・・あとスカイライン(∞G)も
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 00:22:10 WOBQe5xrO
まぁ俺の感性にはGSは合わないって事ですわ…逆に貧乏臭くてね
GSオーナーの方は大切にして乗って下さい
それでは失礼
スレ汚してごめんね^^
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 00:24:04 6FxPNoVnP
>>798
レクサスの木目パネル面積はむしろ控えめなんですが・・・
アンチの中の人も大変ですね。
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 00:33:24 n7bj6gZ3O
正直クラウンの方が高そうに見える。はっきり言ってぼったくり
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 06:26:57 eTeMTjwD0
>>803
ぼくちゃん、もうちょっと物の価値が分かるようになったらここにおいで。
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:25:33 h8+OPqz50
GSわ買う人間は車の価値が分らない自称お金持ち。
走りはクラウンと然程変らない。
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:51:10 Hnpguqi9O
所詮、マーク、クラウンと車体は同じだからな。 違いはパネルの質くらいだな
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:51:35 nYMP/8v+0
クラウンもGSも>>805には買えないのではないですか?そもそも乗ったこともないのではありませんか?
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 08:53:16 nYMP/8v+0
ID:Hnpguqi9O
カローラすら買えない君が、マークXを馬鹿にするのは笑止ですが・・・。まして・・・・。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:07:53 6m6X3w+U0
>>789
いや、全てのレクサス車は完成後の走行実験や調整をやってる
これはコンサルタントから聞いた。
うそなら詐欺罪だし、そんな後々を尾引くことは言わないでしょう
アンチも出まかせ作り大変ですねw
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 09:25:12 KyyDdp040
GSもISも、ラインオフしてからテストコースを周回するって、レクサスマガジンに載ってたね。
オーナーが新車を手にするまでに、ある程度オドメーターが距離を刻むのは残念だけど。
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 10:19:05 6m6X3w+U0
そう、走行安定性がクラウンとは比べ物にならないレクサス
完成車にとって一番大切なことが微調整なんだよね、工業製品だし狂いがあるから
抜き打ち調整のクラウンは分かりやすく言えば、骨格が歪んでる
当然、走りにも影響ある
「高速域でのふら付き」「ハンドル精密度」など数えきれないが、これらは抵抗数値になるし
最高速、加速、燃費にも影響がある
クラウンにはない下回りの気流の調整はレクサスにはあるし全てを統合して
最高速、加速などは別格に速いのがGSでもある(同エンジン対象450h・350)
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 10:30:30 6m6X3w+U0
何かの雑誌で見たことあるが極端な話があった。
内容は簡単にいえば450h>GS350=クラウンハイブリッド>3.5クラウン
つまりクラウンハイブリッドとGS350の総合的な加速性能に違いはないらしい
これが最高の品質で作られたLEXUSクオリティーらしいよ
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:45:41 /wlEcYwf0
クラウンハイブリッド買ったんだが、フルオプションで込み800万になった。
レクサスGSと変わらない価格だけど、車格的にはレクサスGSよりクラウンだから
いいよね。
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 11:59:18 LMo4c68A0
>>813
無理にGS450hに対抗意識を持つ必要はないでしょう。あまり「車格」などと言わない方が賢明ですよ。
みっともないだけですから。。。。
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:01:56 LMo4c68A0
>>812
同じトヨタなのですから「値段」決まりますよ。GS350は500万円、クラウンハイブリは600万円、GS450hは680万円。
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:23:35 394qc7v70
GSってLSが高くて買えない者が購入する車だと思うが。
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 12:50:44 /wlEcYwf0
>>814
似たような車で比較して選ぶのは当然だけど?
レクサスGSも悪くはないが、車格、伝統、見栄、ステータスでクラウンに決めた。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:02:00 eTeMTjwD0
>>817
そんな見栄、はらないで本当な事言いなさい。
ど田舎で、レクサスディーラーがなく、泣く泣く
クラウンコにしたと。
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:05:49 gnoEXWqf0
全く丙丁付けがたいよね
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:05:56 LMo4c68A0
>>816
それは田舎に住んでいる方のいうことですよ。LSは基本的に大きすぎるのです。
ID:394qc7v70君は、おそらく生活者じゃない低学歴の無教養な糞アンチ君でしょうね。
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:11:35 LMo4c68A0
>>819 ID:gnoEXWqf0
馬鹿な粘着低所得者の低脳君がわざわざ、GSスレにご出張。惨めな方ですな。
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 13:13:30 gnoEXWqf0
すいません、愛知のバカが「丙丁」なんて知ってるとは思わなくて>_<
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:21:00 k0N2SIOz0
なんだか荒れてますね。
ところで私のGS430をMC後の仕様にしたいんですが、
外観の変更点はドアミラーウィンカー、フロントライト周囲のメッキパーツ位でしょうか?
また、概算で後期仕様にするには金額はどの位でしょうか、ご教示お願いします。
自分的には、後期が気に入ってるんですが金銭面で余裕がないので
後期仕様にしようと思ってます。偽物後期って、やはり貧乏臭いですかね。
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:42:06 LMo4c68A0
後期仕様にはできないようです。私は450hに乗っていますがドアミラーに大きな傷がつけられてしまったので、この際ウインカー付にしたいがと申し入れましたら、それはできないとのことでした。無理に変えるほどのものとは思いません。
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:49:35 IMC3tBpb0
俺もわざわざ変える必要ないと思う。
大体、載ってる本人以外ほとんど誰も気付かないぞ。
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 14:58:09 MXbqfXa60
>>820
煽りっぽくなってすまんが、数センチの差がそんなに大きいの?
GS 全長4850 全幅1820
LS 全長5030 全幅1875
全長で18センチ、全幅で5,5センチか。
普段の運転で気になるのは全幅だろうけど6センチ広くなった所で、変わりは無いと思うけど。
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:05:51 SCEyl1y70
>>826
キミ、でかい車運転したこと無いだろ。
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:07:28 MXbqfXa60
>>827
いや。
大型一種までもっとるよ。
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:20:48 LMo4c68A0
>>826
私の場合は、その違いは駐車スペースの関係で結構意味があるのですよ。
それと、LSとでは動きの俊敏さが違います。どちらかといえばLSは後席重視じゃないかな。
450hでも900万程度ですから、別に金額はどうでもいいのですよ。
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:35:52 IiqjQvqv0
オマエの生活なんてどうだっていいんだけど
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:43:51 k0N2SIOz0
>>824-825
私のGSは黒色なので、余計に前期と後期の違いがはっきりわかるんですよ。
レクサスディーラーでは無理なんですね。
ウィンカー付きドアミラー、フロントバンパー、グリル、メッキライト枠
30万位見とけば何とかなりますかね?
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:46:54 SCEyl1y70
>>828
じゃあ、LS借りて新宿伊勢丹とか渋谷西武とか玉川高島屋とか行ってみ。土日祝に。
幅6センチ・長さ18センチの違いと、クラウンがモデルチェンジ後も幅1800以下に
納めてる理由ががよーく分かるから。
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:52:02 /wlEcYwf0
>>829
GS450hは900万じゃなくて680万だよ。
俺の注文したクラウンハイブリッドと同じ位だよ。
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:55:08 /wlEcYwf0
>>832
最近は、新規格パレット採用してるからクラウンでも余裕で入るよ。
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 15:56:00 /wlEcYwf0
あ、ベンツでも、センチュリーでも入る。
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:01:14 MXbqfXa60
>>829
LS運転した事ある?
Sタイプを試乗してみると良いよ。
>>832
ほほぅ。
狭い所に行かないといけない人は大変だね。
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:05:08 LMo4c68A0
>>833
車両本体価格は680万だったが、乗り出し900万円程度でしたよ。まあ、別にクラウンハイブリと比較するつもりはありませんがね。
どちらでも好きな方でいいでしょう。
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:06:54 LMo4c68A0
>>836
逆に450hを運転したことありますか?LS460とは別世界ですよ。
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:09:48 J3kCCcOk0
>>836
Sタイプ?それなんてジャグワー?w
「version S」と正しく言えるようになってから発言しろカス。
ついでにいうなら全幅1800mm超えのクルマ駐められるパーキング作るのは
六本木ヒルズ級の都市再開発ぐらいしなきゃダメなんだが。
店舗リニューアルにお金をかけてる二子玉のタカシマヤでさえそっちは後回し。
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:12:16 IiqjQvqv0
え、いちいち車で買いに行くの? ウチは銀座松屋デパートに電話すれば
秘書のお姉さんが買って届けてくれるけど。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:13:03 MXbqfXa60
>>838
無いよ。
でもね、LSが後部座席重視ってのは間違いだと思うよ。
ロングは知らないけど、セルシオとLSを乗り比べると後部座席の窓が
凄く小さくなっているのがわかると思う。
LS600hのアクティブスタビもかなり良い感じだよ。
実は自分もセルシオの乗り換えでハイブリが良かったのでGS450hとLS600hと
迷ったんだけどLS600hに試乗して、あまりのスポーティーさにその場で
即決したんだよ。
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:15:20 MXbqfXa60
>>839
ははは。
そりゃゴメンネ。
でも拘りすぎだと思うよ。
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:17:15 SCEyl1y70
>>836
百貨店とかモールとかが商売先なんでね。
『お宅の駐車場狭いから、近くのホテルでお茶しましょう』ってワケにもいかんわな。
逆に郊外のモールとかだとSのロングだろうとハマーH1だろうと無問題だがw
あと、路地の細さと複雑さで悪名高い世田谷区に住んでるので。
車が小さいに越したことはないのだ。
まあ、LSとGSの差が大きいという人も結構いると言うことだ。
乗っちゃえば、多分なんとかなるんだろうけどねw
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:20:10 LMo4c68A0
>>841
そうですか。それはそれで結構な選択でしょうね。
でも600hはちょっと・・・・。私は購入する気にはなりませんね。
最近よく見かけますね。スポーティ・・・ですか?
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:28:30 /wlEcYwf0
>>837
レクサスGS450hは680万なんだから、込みならそのように書かないと。
>>843
大手の百貨店で旧規格パレットのところは、近くの提携駐車場があるから
気にしなくても大丈夫だよ。自宅の駐車場が狭いなら仕方ないけどね。
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:38:13 k0N2SIOz0
何方か、後期仕様にする改造費の概算ご教示お願いします。
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:47:26 CPzJ13sSO
クラウンハイブリは惨めだな。世間ではタクシーと大衆車のイメージがこびりついてるのに例え700万出したとは言え350万程度に思われるからね、大衆車の宿命だねw
あとGS350は安く見てみても乗り出し軽く600越えますから!
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:50:21 J3kCCcOk0
>>847
そんな腐ったエサで釣れますか?w
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 16:57:19 /wlEcYwf0
>>847
だからなに?俺のクラウンハイブリッドは乗り出し800万ですが。
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:03:31 LMo4c68A0
>>847
別にクラウンハイブリが惨めな訳ないでしょ。君は何か勘違いしているのではないですか?
クラウンハイブリもレクサスもトヨタであることに変わりありませんよ。根拠のない優越感?はみっともないことです。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:06:01 LMo4c68A0
>>846
君もみっともない口ですよ。何も後期仕様にしなくてもいいでしょう。何年かしたら買い換えればいいことです。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:18:01 HG4N1VQ30
しばらく見ないうちに言い争いがすごくなってるね・・・
お前たち実際に会って討論してくれ、おもしろそうだからさw
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:25:10 sDh4BvUi0
でも ID:LMo4c68A0 は現実に所有してないから出てこないんじゃないかなあ
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:28:38 eTeMTjwD0
メルセデスのセダンにSクラスEクラスCクラスがあるわけだ
BMWのセダンには3シリ 5シリ 7シリがある
ボルボにはS40 S60 S80がある、それが国際標準で常識だと
思っていたがそんな事が通用しない激バカが群れてますね。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:31:12 SCEyl1y70
>>849
後方プリクラッシュつけたんだ。
うちの知人はそれとモデリスタの狭間で揺れ動いているw
(後方プリクラつけるとリアのパーツが付かない)
>>852
まあ、アンチの方々が何の車に乗ってるのかは興味があるなあw
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:33:49 LMo4c68A0
>>853
面白いですね。私が現実に450hを所有していないと断定する根拠は何でしょうかね。
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:51:58 sDh4BvUi0
写真うpしてって言われるとすぐ逃げるからでしょうw
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:55:32 eTeMTjwD0
>>837
おれは450hversionL 本体価格783万で諸経費、保険料入れて乗り出し
900万だった.その差100万ってなに?
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 17:59:19 6m6X3w+U0
>>855
ワゴンR(軽No1スズキ自動車)
ポンコツアリスト
型遅れクラウン
こんなところだよ、GSのタイヤすら買えないんじゃね?
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 18:09:00 HQWZjmcZ0
URLリンク(www.gametrailers.com)
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 18:25:56 75351w4o0
クラウンの売れ筋は2.5、GSの売れ筋は350よって購買層はかぶらない。
またGSの購買層もBMWやMBとはかぶらない。
450h買うんだったらもう少し奮発して欧州車を買ったほうが後悔しないよ。
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 18:31:13 bl9Tbi2q0
欧州車から450hに買い換えで後悔してませんけど?
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 18:42:04 Hnpguqi9O
これで満足出来るなら幸せかも 自分は無理だねー
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 19:06:26 SCEyl1y70
あの手この手でくるなあ、アンチの方々はw
別段“奮発”せんでも欧州車買えるでしょ、450hの値段だったら。
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 19:46:19 WXsXi8/20
ヨタサスでこの車重の車はけっこう山道でキツい
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 19:57:23 aH7KcL5/0
レクサスGSはトヨタの失敗作。
リセールバリューも期待できないから乗り潰すしかないね。
ところで500台の限定車もう売り切っちゃったんだろうか?
いまだHPで広告出してるけどな。
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 20:03:37 nYMP/8v+0
>>861
こいつ欧州車コンプレックスの阿呆か?何でわざわざ性能が悪く馬鹿高いだけの欧州車を買うんだ。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 20:06:12 nYMP/8v+0
ID:WXsXi8/20
こいつもレクサスに乗ったこともない糞アンチだな。妄想するだけの低所得者。
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 20:10:09 nYMP/8v+0
ID:aH7KcL5/0
お前みたいな低所得者で社会の屑が、妄想で偉そうなことをいわん方がよい。早く糞スレに帰れや。
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 21:17:10 ZFBaVRpn0
新型クラウンのハイブリッドの車重1840kg、GS450hは1890kg、
GS450hが加速重視でクラウンハイブリッドが燃費重視のATの設定らしいけど、
基本的なハイブリッドシステムは同じだから、
車重の軽いクラウンの方が実は加速もいいってことないかな?
地味なGS350からの買い替えでハイブリッド検討してるけど、
地味なクラウンハイブリッドが以外と良いかも。
試乗が楽しみ。
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 21:40:11 J3kCCcOk0
>>870
ATじゃなくてECUの設定だろ。
トヨタのハイブリッドの多くは機械的な変速機を持たない。
強いて言えばハイブリッドシステムそのものが変速機を兼ねている。
クラウンは車内LANを高速・大容量のシステムに刷新したから、
燃費寄りチューンでもGSハイブリッドより速いかもしれないね。
基本設計は同じでも時間をかけてさらに熟成されたものにはなってそうだ。
バッテリーも小型化されてラゲッジスペースの犠牲も軽減されているそうだし。
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 21:51:22 BnmBLDr8O
>>866
GSもISもどちらもさばききれてないらしい。4月くらいにはフェードアウトさせるかと。
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 22:04:50 J3kCCcOk0
で、ほとぼり醒めたら「展示車」として処分?w
CPOじゃ、それはやりにくいだろうから他のトヨタチャネルに
押しつけるんだろうなあ。
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 22:13:58 eTeMTjwD0
>>873
そんなことまで、空想するほど、ほしいのか?
でも安心しろ、展示車になろうが、洪水で水没車になろうが
お前が購入可能な200万以下にはあと.3年はは絶対に下らない。
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 22:18:10 J3kCCcOk0
別に。
日本車で2L以上は不要だと思ってるし。
海外優先でなんでもかんでも3ナンバーボディにしたがるし。
日本の道路事情を考えろ。全幅1750mm越えは威圧感ありすぎなんだよ。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 22:30:57 eTeMTjwD0
>>日本車で2L以上は不要だと思ってるし。
ぷぷっ
おまえには軽がお似合いだ。
頼むからここに顔をだすな。それと日本語は正確にな。
日本車で2L以上は不要だと思ってるし。(×)
日本では2L以上の車は不要だと思ってるし。(○)
おまえはアホだろ、バスはどうなるんだ、トラックは、ダンプは
ブルドーザーはみんな小さくして走り回るんかい?
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 22:32:40 J3kCCcOk0
日本の文化は暗黙知ですよ。曖昧な表現でも通じる。
これが日本語の良さ。
メールばっかりしてて、1から10まで書かないと理解しないバカばっかり。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 22:46:47 DYuj6/Lq0
春休みだなあ。。。。
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 23:30:18 Od5X6ObT0
>>876
まあまあお頭が弱いアンチなんだから大目に見てあげようよw
全幅1750mm超えは威圧感ありすぎと言っている奴が何でレクサス板に来てるんだ?
その存在自体があり得ないんだからw
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 23:32:44 BnmBLDr8O
レクサス自体の存在がありえない…。
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/03 23:34:04 J3kCCcOk0
だって、こんなところにまともなユーザーが書くわけ無いじゃん。
しかも不人気レクサスの中でさらに不人気のGS。
ネタスレでしょ?
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 00:01:30 nqrGHfXI0
875=コンパクトカー乗り認定w
2L以上必要ないと断言してる奴だぜw
こんな低所有の車乗りがなんでLEXUSスレにくるの?
煽られたり虐められましたか?
貧乏ちゃんは大変ですねWWWWW死ねよ糞貧乏!お前みたいなコンパクトカー乗りがレクサス語るなよW社会の負け犬がW
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 00:09:58 nqrGHfXI0
なんだか久々に腹たった!
こんな小さな車乗ってる奴がLEXUSスレにわざわざ来てて
年がら年中荒らし活動、悪口、出鱈目なこと書いてたのかと思うと腹たった!
実際考えてみろよ、シビック乗ってる奴がLEXUSのエンジンがどうたら、ぼったくりとか
カッコ悪いとか言ってたの想像するとマジ切れそうだね!
コンパクトしか買えない奴って人間的に小さい奴だし、稼げない奴
レクサス乗りは収入しっかりしてるから何でも乗れるのにね!
おい、コンパクトカー乗り
お前、レクサスDで門前払い食らったのか?
しょうがねえよなWお前のコンパクトじゃWWWW
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 00:25:52 XoN6UAxO0
オーナーでもないし、買う金もないのにこのスレにいるほうが負け組み。
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 00:38:55 ptu5jHYq0
>>883
は愚かなリ。まだわからんのか?
>こんな低所有の車乗りがなんでLEXUSスレにくるの?
愚か者を愚か者といいにくるためだ。
折角ひとが愚か者を愚か者と、大切なことを教えてあげて
いるのに、噛み付いてくるとは、見下げ果てた愚か者だな。
お前は、友を敵と間違え、敵を友と間違えとる。
見下げ果てた愚か者だな。
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 00:53:24 nqrGHfXI0
意味分からんから消えるわW
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 08:25:00 pYVREcsE0
GSを自慢に思っている奴はいたい人。
本当はBMWやMBを買いたかったが買えなったから、
アンチにすぐに反応する。
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 08:54:35 tDCcVupJ0
>>887
まあまあ、そう熱くなるな。たかが車じゃないか。
君はおとなしく自転車に乗っていればよろしい。
ここはGSスレなのだから、アンチ君が粘着したり
覗き見たりして参加しようとするのが間違ってると思うよ。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 09:31:03 TLOKW68h0
とか言って1日中2ちゃんねるにしがみついてるジジイの方が惨めだw
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 10:18:05 nqrGHfXI0
この中に
スバル好きのキモイオタクがいるな
彼女すらいない童貞野郎
上戸彩が好きなのか?W
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 10:36:11 ja7QqTNk0
こス彼上?
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 13:54:24 LGjqWSTk0
おまえら下らないことでグダグダ中途半端に長々言い争いやがって
こうなったらとことんお互いに時間を取って討論してくれ
別のスレでなw
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 16:46:32 AFn8F4Yq0
もちつけ
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 17:23:48 nqrGHfXI0
でも冷静に考えてみろよ
ここのアンチって安い国産とボロい外車乗りが大半だろ
そんな奴らに何言われても痛くもかゆくもないよなw
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 17:27:57 d+ao0h+50
>>894
でもさ、金持ちに言われるなら仕方ないが、低所得者に言われると
余計にカチンと繰るよな。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 17:30:47 dQ2Bo0ow0
必死だな、おまえらw
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 18:24:10 echl9bnt0
アンチも脳内オーナーもリアルオーナーも程度低いな。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 18:39:51 ZT8Nc9i30
/  ̄`Y  ̄ ヽ
/ / ヽ
,i / // / i i l ヽ
| // / l | | | | ト、 |
| || i/ ノ ヽ、 | |
(S|| | o゚(>) (<)゚o 売れないお・・・・・
| || | .ノ )|
| || |ヽ、_ ~'_/| |
/ ⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。
/ ,_ \ \/\ \
と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 18:47:45 ZT8Nc9i30
関東は、べンツ BMW の独壇場だなー
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 18:50:53 ZT8Nc9i30
>>349
GM ゼネラルモーターズ
が3000台多く
世界一だけど
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 18:51:02 wNpkTUzWO
Sub Prime Vehicle 略して、SPV(笑)
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 18:53:48 ZT8Nc9i30
いつかはクラウン
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 19:12:42 U3iCcvwpO
エンジンかけたまま、ドアを開け閉めすると「ピッピッピッピ」って鳴るのがうるさい…
消す方法はないでしょうか?
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 19:35:58 7g49pYn7O
>>903
外に出るときキーを車の中に入れとけばいいじゃん
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 20:05:37 L2zbJ9z+0
>>903
ベンツかBMWに乗り換えないさい。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 20:10:32 1RTi5OESO
お前の様な古い外車乗りに言われてもなw
とりあえずクラウンスレで勝てたら相手してやんよw
907: ◆T0e.kDbaK2
08/03/04 20:44:06 EG7P0sp90
レクサスは中年男性に人気な印象あるな
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 21:36:09 7g49pYn7O
>>900
ageてるうえにかなりの亀レスwww
そんなに時間かけて必死になって調べたの?
き も い ぞ ☆
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 22:47:05 jOgXmQUvO
>>890
童貞ではないが、上戸彩が好きなのは認める。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 22:59:39 SjJTwljc0
スバルってもう今はトヨタの子会社だろ、富士重工、ゼロ戦作ってるうちが
花だった。875の言うように2000CCのエンジンにインタークーラー付きターボ
かつカリカリにチューンそて馬力を稼いで。ガソリン垂れ流しながらかっとぶ
20年前の遺産ですね。理由それはただ、2000だと自動車税が安いからの一点のみ
懐かしい
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/04 23:17:26 GGfJ3n9d0
>>URLリンク(yaplog.jp)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 00:11:47 aOfuav4IO
車両本体が783万で乗り出し900万とかって…なぜ本体以外に120万もかかるんですか?レクサスの諸費用ってそんなに高額なんすか…
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 00:21:06 nMrtg2Lb0
>>912
※価格にはオプション価格は含まれません。北海道地区の価格には寒冷地仕様の価格が別途加算されます。
※価格はメーカー希望小売価格<’07年10月現在のもの>で参考価格です。
価格はレクサス販売店が独自に定めていますので、詳しくはレクサス販売店におたずねください。
※価格はスペアタイヤ、タイヤ交換用工具付の価格です。GS450h"version L"/"version I"、GS450hは
ランフラットタイヤが標準装備のためスペアタイヤが付きません。
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 07:51:42 XGzL8WSQ0
>>912
保険だけで20万円以上掛かる。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 08:20:54 BsbbnQP30
>>車両本体が783万で乗り出し900万
そうは言っても天下のトヨタの自信作です。実際に買う時残価設定は3年で60%が普通ですし
50%にしておけばほぼ100%問題なし、3年間、エンジンオイルなどすべてのメンテナンス
費用(タイヤだけは別)から保険料、購入時の諸費用、金利込みで
月々15万あれば450hVersionLに乗れますよ。あなたもおひとついかがですか。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 09:23:20 F4gZlWFb0
MP3プレーヤーで曲を再生してると、
曲によって音の一部が微かに遠くで聞こえているような違和感のある音になる。
同じMP3プレーヤーを他のステレオに繋いでも問題ないので、多分GSのステレオだと
思われるんだが気になる。誰か同じような問題を解決された方いますか?
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 09:56:38 BsbbnQP30
>>916
それは、ひょっとしてサラウンドシステムの設定がそうなってるだけだと思うが。
標準でサラウンド機能がついてますので。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 11:24:24 +k7j9gbU0
VBRでエンコしてない?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 11:26:05 F4gZlWFb0
>>917
そう思ってサウンドの設定を全部オフにしたんだけど駄目。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 11:27:47 F4gZlWFb0
>>918
itunesで購入した曲です。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 13:27:49 bU1UQ3F70
サラウンド設定はTVとかオーディオとかそれぞれ別になってるから、そこら辺とか
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 14:55:40 aOfuav4IO
>>913-915
確かにそう考えれば高いけど破格ではないかも…
どうもありがとう
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 16:09:52 0tKJ5O2U0
レクサスって国内ではダントツのプレミアムだし
メルセデスやBMとも肩を並べ技術力ではそのライバルすらしのいでるよね。
だから憧れるし、少し捻くれてる奴らは嫉妬から僻みに変わるんだよね。
車が良い悪いにしろLEXUSを所有できる人間はステータスも高いし金儲けもできるから
欲しければベンツ、BMも購入候補になるけどね、欲しければねw
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 16:33:48 NCsT4BqH0
そういう釣りを仕掛けないと話題すら無いというわけか…
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 16:40:13 gRflkQEQO
マークXと同じ車台で相手にされるかよ F1も相手にされてないしな
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 18:18:29 Dd4dA6zI0
マークX
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 18:52:29 U34rSaAaO
>>916
ASLもオフにされました?
オンにすると、たまにエコーみたいのがかかります
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 19:00:46 SSK2LMQe0
GSってさ。クラウンやマークXと同じ車台。
つまり着せ替え、いやコスプレカーだな。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 19:43:03 viwqTBQK0
>>928
出来の良い兄貴分がGSだよ。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 20:40:00 ga+2L8YI0
>>929
GSとクラウンは中の良い双子。
マークXは弟分かな。
ISも兄弟分なんだが、地位が今一分らない。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 02:17:08 C/5yWv/E0
オーナーとその予備軍
クラウン他と迷っている(気になる)
工作員
それ以外でこのスレにいる理由は何?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 07:57:12 xiodqSRF0
>>930
GS<クラウン<IS<マークX
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 11:18:35 g0a6bIdL0
>>928
大衆車におけるシャーシ共有化ってそんなに不味いの?
何が悪いのかよく分かんないから、
GSやクラウンに悪いシャーシが使われてるって解釈も出来るし、
マークXには値段と比べて良いシャーシが使われてるって解釈も出来る。
>>930
双子と呼ぶには特徴が違いすぎるんでは。
クラウンも雑さが無くなれば本当にいい車だと思う。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 12:32:20 JAJAuSYi0
450hの個人タクシーを都内で見ました。
車両価格を稼ぐまで何年掛かるんだろ?
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 13:03:41 LJkCjUxkO
450hってタクシーになるの?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 13:57:59 XboSuHBA0
>>934
プリウス個人タクシーなら良く見かけるけど、
450hはな・・・
多分、料金もプレミアムなんじゃない?
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 15:15:05 YWtABQ290
トランクに荷物が積めないタクシーなんてイヤだなあ
938:|:3ミ
08/03/06 15:26:49 4UnMrqhq0
CARVIEWで有名な妄想オーナー(笑)
次はこいつを潰すぜ(www
IS350(SEV)→GS450h→㈱TRDレーシング
チューニング前の“貴重な”写真ばかりwwww
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 17:06:47 YTG6+5JF0
>>937
確かに荷物が積めないのはタクシーとしてはネックだな。
タクシードライバーは何を考えて450hなんか買ったんだろ?
用途が違いすぎる。
タクシー用ならLPG仕様のクラウンコンフォートにしたら良いのに・・・訳分らん
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 17:54:05 cIQJ+WPi0
>>934
ネタ乙
ISとGSは間口高不足でタクシーの認可は下りません。
アンチも必死だなw
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 19:43:18 AZrLtor70
>>940
>ISとGSは間口高不足でタクシーの認可は下りません。
ソースを書かないとアンチは納得しないよ。
ま、GSに興味の無い俺にとってはどうでも良いけど・・・
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 20:09:44 t3gbKiTwO
しクサスって、スピードメーターはタクシー仕様だよね。
180くらいまでしか、目盛りないんでしょ?ww
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 20:14:39 Y+9k8tcA0
なんかすごいあほうが来たな。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 20:36:21 t3gbKiTwO
こないだ、小学生の息子と一緒に知人の家に遊びに行ったとき、帰りに車で送ってくれたんだよね。
その車がしクサスww
知人は、しクサスを買ったのが自慢で、鼻高々だったみたい。
で、うちの息子は車が好きなので、乗せてもらった後部座席からインパネを興味深そうに覗きこんだのさ。
一瞬の沈黙の後の息子の一言、
「パパー、この車すごいよ!タコメーターが1万8000回転まである!」
それを聞いた知人、
「ははは、○○君、それはタコメーターじゃなく、スピードメーターだよ」
「嘘だー、これ、高級車なんでしょ?スピードメーターが180までなんて、ありえなーい!」
その後の気まずい沈黙、たまらなかったなww
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 20:47:20 UIjoDrFw0
どこの田舎に住んでんだよw
首都高や東名じゃ車がいて180なんてまず出せないし
俺の知ってるかぎりではアクアラインくらいしか出せる場所がないな
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 20:52:06 t3gbKiTwO
実際に180出さなくたって、ちょっと追い越しなんかで踏んだとき、針が飛んじゃうんじゃないかって怖くないの?
あ、そんな加速性能がないのか?
余計な心配ごめんww
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 21:08:06 xUcgZ3cR0
>>945
つ湾岸 朝方。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 21:19:46 t3gbKiTwO
ぷぷぷ、アクアや湾岸でメーターの振り切りを心配しながら覆面に捕まる姿。
カッコヨスギ!
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 21:49:37 3KCRXYvL0
法定速度100キロまでだから、
スピードメーター180キロ迄で充分
それよりも600hにはあるタコメーターは450hに付いていないのが気になる。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 21:56:41 t3gbKiTwO
だったら、エンジンも100馬力くらいで十分だね、カタログ値は別としてww
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:00:44 3KCRXYvL0
>>949
だったら排気量1500ccで充分だね。
GS150とか出ないのかな?ww
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:01:41 /Ey8vVxu0
今度はメーターか。アンチの技は多彩だな。
その昔、リミッター切って遊んでた頃はメーター純正のままでVSD使ってたな。
そもそも、アナログのフルスケールメーターなんて見づらいだけでしょ。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:14:55 UIjoDrFw0
>>947
朝方に車乗る機会なんてまずないからな
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:18:19 b/BFPt0LO
ま、リミッター解除なんかする必要性もないけど、やりたいなら数万でできますし
2GR-FSEはノーマルでもリミカだけで最高270km/h出るらしいですよ?(option2誌計測値)
あと、自分がBMWを検討していた時スピードメーターの数値なんかには関心なかったです。
やっぱり車に求めるものって人それぞれ違うんですね^^
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:27:48 t3gbKiTwO
BMWを検討…ww
貧乏臭い3尻?
しかも、検討しただけ?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:28:26 bw5rWJr4O
マークXシャシーじゃ危険
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 22:32:09 b/BFPt0LO
>>955
はい。E92の320と、E60の530。あとZ4 2.5です。
アンチBMWの方ですか?
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 23:14:47 V06XOteO0
次から次へとネタおつかれさまです
楽しいのぉ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 23:23:39 WsmlE/l00
>>アンチBMWの方ですか?
あほたれ!GSのスレにきて、つまらんこと聞くな。
BMW 無関心どうでもよい80%
BMW アンチ 15%
BMW 好き 5% こんなもんでしょ~
俺に言わせりゃMモデル以外のBMWはニッサンブルーバードと50歩100歩です。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 23:25:34 NcKAhjbu0
まぁ春休みが終わるまではこんな感じだろうね
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/06 23:59:57 THTWIqYh0
>>944
乗ったらすぐシートベルトくらい締めろよ、しつけの行き届いてないガキだなw
こんな馬鹿ガキ、親同様に性格も歪んでるんだろうねw
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 01:03:34 AdUtaeeBO
おっさん等必死やなぁ。
アンチもスルー出来ない頭の中はスカスカな脳餓鬼しか居ないんすか。
もっとGSの話しましょうよ。
情報収集しようと此処覗いたのに常時脳ミソプッツンが仕様の脳餓鬼ジジイと脳内GS海苔とアンチしか居ないんすか…
22歳GS海苔です。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 07:13:28 IzG6MU4wO
>22歳GS海苔です
私も22です!仲間ですね
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 07:39:10 zdknDcpv0
450h乗りですが、長時間駐車中に突然エンジンが掛かってしまい、
そのときの振動で驚きました。
やっぱりバッテリーばっかりに頼っては駄目ですね。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 08:33:05 HZ47WbLd0
確かに突然のエンジン始動は、驚きますね。
我慢の範囲ではありますが、もう少し大人しく始動して欲しいですね。
バックしているときなどにも、よくありますが、ちょっと気にはなります。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 09:45:23 HyakwT0D0
>>965
私も450H乗りです。車にはすごく満足しています。
バッテリーの蓄電量が不自由分なときに加速するときに、
大体20キロくらいのときにもエンジンが掛かるときの微振動があります。
あまり機にはしていませんが・・・
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 09:50:23 PvPPec8I0
↑
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 09:50:45 HyakwT0D0
966です。
後気になることですが車重が重いことが原因かもしれませんが、
ランフラットタイヤの減りが早くありませんか?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 13:10:21 7veGeW7b0
>>968
仕様
減りは早いよ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 13:51:23 AkheFxqD0
>>968
ランフラットだけじゃなく、350純正ラジアルも2万ちょっとで交換級に
減りが早いから安心してOK。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 15:19:53 kGOz/Auw0
>>970
それはちょっと大袈裟だろ。
俺のはヨコハマが付いてたけど、3万7千走ってまだ5分山位あるよ。
972:916
08/03/07 15:27:53 PvPPec8I0
以前、ステレオの件で書き込んだものです。
ipodをステレオミニジャックでAUXに繋げてますが、
イヤホンで確認してみましたが、左側の音しか
GSのステレオに反英されていないようでした。
GSでipod使ってるから気になりませんか?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 15:55:30 CfbMD8G+0
>>972
iPod側がちゃんと奥まで刺さってるかみてみ。
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 18:59:24 FtsuJRyV0
>>973
ありがとう。解決しました。
抵抗なしのミニジャックケーブルにしたらOKですた。
お騒がせして。すみませんですたorz
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 19:54:47 XBjIVhQG0
>>968
私の450hは、
一万五千キロで五分山くらいです。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 20:15:27 MgCox8b30
GS純正タイヤって時期やグレードで違うのかな?
減りにくいタイヤの人はうらやましいね
純正タイヤは市販タイヤより減りが早いとも聞いたし
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 20:25:12 wmyzodAm0
>>976
ランフラットタイヤは種類を選べないから
タイヤを交換してもも楽しみが無いよ。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/07 21:36:55 CfbMD8G+0
>>976
真逆で純正は減りが遅いよ。
その分、様々な性能を犠牲にしてるけど。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 07:08:23 UimEUmHT0
>>977
私も450h乗りですが、
確かにランフラットタイヤの減りが早いような・・・
SCに聞いたらタイヤ交換、30万円弱かかるそうです。
本当のお金持ちではない私にとって痛い出費です。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 07:19:28 q8r/bife0
車の重さも関係あるのかな…。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 07:45:25 rv+UeAnjO
>>976
時期とかグレードに限らずロットごとに違うだろ>タイヤ
どのタイヤ穿いて納車されるかは運
新車買ったことあるの?
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 08:04:31 tHxGZWBZ0
>>978
普通はそうなんだが、ことGSに関してはそれが当てはまらない。
俺は350AWDでランフラットではないが、3万キロ弱で交換と相成った。
おまけに
『純正で適正化しすぎて、タイヤ交換したとたんに性能が低下しないよう』
と言う理屈で、グリップもロードノイズも並以下の性能に“あえて”抑えているとのことで。
デシベルに変えたとたん、ロードノイズはもちろん。
グリップから燃費からすべてが改善した。
ちなみにブレーキパッドは2万キロちょっとで交換。
その代わり効きは良いが……金銭的とかでなく、単に面倒くさいので何とかしてほしい。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 16:23:45 5XVaxgk70
>>982
私の450hも2万キロ強でブレーキパッドの交換となりました。
純正は効きが悪いし減りも早くダストでホイルも汚れるからトムスかTRD辺りに
GS用を作っていないかと思っています。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 16:44:07 SD7MlQOT0
>>983
>>純正は効きが悪いし
( ゚д゚)ポカーン
>>トムスかTRD辺りにGS用を作っていないかと思っています。
( ゚д゚)ポカーン
アラテノツリデスカ?
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 17:54:26 59W/ZBiU0
近所の路上にいつも迷惑駐車しているGSが停まっています。
警察に言っても取り締まってくれないし、腹立たしかったのですが、
今日そのGSをフロントフェンダーからドアに掛けて、
引っかき傷を入れられていてざまあ見ろと思いました。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 18:14:20 8MjpqWAK0
そんなエサ、パクッ!!
URLリンク(www.tomsracing.co.jp)
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 18:17:10 a+q66oae0
>>985
で?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/08 18:23:13 59W/ZBiU0
>>985
引っかき傷を入れた奴、GSの値段なんて割ってないんだろうな・・・