08/01/20 15:14:41 OEw3bAO30
HPCで扱うのがGTR1車種だけじゃーなあw
日産はこれからの車種展開をどう考えているのか?全く不明。
レクサスでさえ、車種展開で苦戦してるのが現状。
日産は全く車種展開の構想が見えてこない。
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:15:02 EvzMqY0U0
>>576
じゃあポルシェがGTRの価格で同性能の物が果たして作れるのかな
707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:15:44 EvzMqY0U0
>>578
ヒント ジャガー プジョー
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:15:51 OEw3bAO30
>>708
つ>>704
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:16:27 p3f8ACF50
作れると思うよ。と言うか作れてる。
だってポルシェはボッタくってるだけだからw
710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:17:06 OEw3bAO30
商品の単価が安いってことは、利潤も小さいってことだよ。
単価が安けりゃ、>>598の言ってるとおり、数で稼ぐしかないよね。
日産の工員や社員の給与や休暇制度がどの程度のものか知らないが、
ポルシェは薄利多売を目指してないから、日産とは経営者の考え方が違うとしか言いようがないね。
711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:17:12 MGF3Ysyq0
保証保証ってお前らそんなに保証が必要なほど車ぶっ壊れたことあるのかよ。
今まで結構チューニングはしてきたけど、
ライトチューンくらいまでで普通に乗る分なら
保証が必要な故障なんてしたことないぞ。
俺は1,2年乗って初期不良が無かったらリミッターカットする。
その頃にはどの辺が壊れやすいとかある程度の情報は出てくるだろうしな。
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:17:16 EvzMqY0U0
>>583
ちょん涙目w
ヒュンダイ乗ってろ お前にはぴったりw
713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:18:42 EvzMqY0U0
>>589
ないない 10パーセントもいない
どれだけ世間知らずなんだ中学生
714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:18:59 OEw3bAO30
「ちょん涙目w」って、魔法の呪文ですか?w
715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:20:02 +xCmTrAv0
とにかく
180㌔なんて
幼稚園みたいなスピードの
リミッターはぶった切るべきだっ!
だっ!
716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:20:38 EvzMqY0U0
>>593
ヒュンダイにシューマッハが乗ったらそれがヒュンダイの実力かw
ありえんわ中学生 どんな理屈だよw
717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:20:39 dfxfDi6T0
>>714
相手がいなくなると反撃かw
汚いやり方がルマンと同じだなw
よけい墓穴を掘るけどw
718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:21:03 OEw3bAO30
これが日産の限界だな。技術的にもコスト的にも。
日産が相手にしてる顧客もこれが限界。
これ以上は㍉。
719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:21:07 +xCmTrAv0
180㌔なんてスピードリミッターの
ストレスが
地球を駄目にする!
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:21:54 4YEOyhsx0
モーターショーの出来事
その日は待ちに待った日産のGT-R発表の日
マスコミ各社には日産スポーツカーお披露目の
告知がされていた
そして日産ブースに人は集まり
その時を待っていた
すると!?
煙と共に現れた!だが!?
女性の悲鳴「きゃーーー!!!!」
外人「オーマイガッ!」
それは大きな包茎チンコに乗って現れたMrビーンだった
ビーン「コ レ ハ スーパーカー デス」
日本のメディア、海外のプレスは一同にこのジョークを理解し
足早に去って行った
721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:22:05 OEw3bAO30
>>718
ヒュンダイにシューが乗ってから、家。
妄想は聞き飽きた。
722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:22:43 dfxfDi6T0
独車=人が乗るための車
日本車=カタログを作るための車
723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:23:52 EvzMqY0U0
>>620
おまえの母国
724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:24:28 +u6tJouE0
エンジン、タービン、ミッションで500万ですけど。
改造する上でのリスクかなりありますけどね。
まあエンジンぶっ壊れてもいいよって奴には関係ねいが。
725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:29:27 BFdmSfCY0
ドノーマルバイクとレース仕様ポルシェでこの違い
バイクのコーナリングは車より速いことが証明されました
URLリンク(ie.youtube.com)
URLリンク(ie.youtube.com)
726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:31:14 MGF3Ysyq0
改造するといっても皆せいぜいリミッターカット程度でしょ。
サーキットいけば300km出せる車なのに
リミッターカットしたらエンジン壊れるとかありえんだろ。
そりゃいい加減な制御でリミッターカットすればぶっ壊れるだろうが、
その辺の信頼性は少し時間が経てば分かってくるだろうし問題なかろう。
727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:34:39 4YEOyhsx0
日本とドイツは大戦時の同盟国
日産はフランスと韓国の飼い犬
現実に目を背けるサンヲタ
社員と工場
URLリンク(www.chosunonline.com)
日本でのインフィニティ展開を先送りにした理由
URLリンク(response.jp)
(たった年間2000台のためにw)
韓国ポスコと合併
URLリンク(bizplus.nikkei.co.jp)
GTRも販売前からチョン車になるのは決まってた
URLリンク(www.chosunonline.com)
正式社名サムソン日産(笑)
URLリンク(www.nissan-global.com)
これが、バカでも分かる日産の正体
「サムソンポスコ日産(笑)の皆さん今日も日本企業叩き乙かれさまですw」
728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:34:43 EvzMqY0U0
>>657
非日本製をあげてみろ
ブレーキくらいか
729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:35:49 +u6tJouE0
リミッターカットまでだよ新型は。
まさかリミッターカットのECUに交換してディーラーが
整備しませんってことにはならないだろう?
730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:36:10 nroNO6mc0
アウトバーンでも180km/h?
731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:36:52 4YEOyhsx0
名門幼稚園に日産車で殺しに行くんだから、略して名門日産かw
トヨタ→拓哉
ホンダ→琢磨
日 惨→宅間守
732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:37:13 EvzMqY0U0
>>668
韓国人は人もどき らしい 良く知らないがw
733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:37:55 OEw3bAO30
>>730
ダンパーはビルシュタイン
クラッチはボルグワーナー
調べればいくらでも出てくるよ。
734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:39:26 EvzMqY0U0
OEw3bAO30は日本人ではないと思うよ
だからどうということはないけどね
735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:41:10 EvzMqY0U0
>>680
おめえはどっちの味方なんだよw
736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:41:40 OEw3bAO30
id:EvzMqY0U0はタダの日産厨の低脳だと思うよ。
だからどうということはないけどね
737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:42:03 MGF3Ysyq0
>>731
少なくともうちのディーラーはチューニングしても
それが違法じゃない限り、整備はするといっている。
この辺の対応はディーラーによってまちまちなんだよな。
これだけ保証の縛りをきつくしてるんだから、
日産はきちんとこの辺の対応を統一すべき。
738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:43:57 4YEOyhsx0
ルノーサムスン
URLリンク(ja.wikipedia.org)
ポスコ合併
URLリンク(bizplus.nikkei.co.jp)
スカイライン先行発売
URLリンク(response.jp)
インフィニティ
URLリンク(response.jp)
URLリンク(www.wowkorea.jp)
韓国での評価
URLリンク(www.wowkorea.jp)
元ソニーのマーケティング
URLリンク(www.wowkorea.jp)
739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:44:01 F47I3llf0
ヒマだから首都高走ってくるか
740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:44:36 +u6tJouE0
>>739
日産としては整備費で儲けようとしてるからね。
だから整備お断りってことはしないでしょうね。
そもそもリミッターカットは違法ではないから。
741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:44:51 EvzMqY0U0
>>687
おめえはただのヒュンダイ厨w
742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:46:35 /pz+J3/M0
>ちょん涙目w
最近ここに来るようになったんだけど、その時点ではここの決まり文句程度に思ってたから、
本当に在日が張り付いてるのを知った時はマジで驚いたわw
それにしても、チョンが何で車板なんかで暴れてるわけ?
これの通り、妬み嫉みの類でやってるんだとしたら完璧イカレてんじゃんよ。
本当、超賎塵て訳わからんわw
ようはチョン共が勝手に悔しがって暴れているってことかい?
743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:46:41 OEw3bAO30
>>743
日産の商売敵がヒュンダイだからって、ここで誰彼かまわずヒュンダイに見立てられても困るんだけどw
744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:47:51 EvzMqY0U0
>>696
おれは本田乗りだ ただGTRの凄さを素直に認め日本からこの車が出たことを喜んでるだけだ
745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:48:59 HNt2m1rd0
外は雪だしGT5でもしようぜw
746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:49:37 EvzMqY0U0
>>705
ちょん涙目w
747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:50:47 OEw3bAO30
↑
その呪文って何か効果あるのか??
748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/20 15:51:39 EvzMqY0U0
>>716
君専用の 魔 除 け