08/03/19 20:55:07 hpi3iANU0
ウォンは対ドルでも下落。
やばいってんで2日目、逆介入した。
184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/21 10:50:23 eJ8xNSD70
韓国じゃ今回の下落が及ぼす韓国経済危機を必死に情報統制し始めてるぞ。
海外から入るニュースを検閲して報道規制しているし、日本人が投稿する掲示板までも検閲して即時削除。
あの国は国民が情報から遮断されてる中国と同じ共産国家かよ。
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/22 17:21:33 XQ9mF9QK0
ウォンウォン
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/23 20:22:07 aor2p2Gu0
韓国ウォーン
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/23 22:18:45 sAmHw+TH0
Hyudai今月は持ち直したかなあ
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/25 23:48:34 maDaXmHS0
無理だろ韓国
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/26 00:03:06 PN857tNAO
URLリンク(imepita.jp)
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/27 22:58:58 IlviF+dc0
韓国
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/29 16:21:08 eyRBsP7A0
HYUNDAI韓国
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/30 18:23:56 hAzJ6Bzs0
韓国
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/30 21:18:20 mGpcKxNzO
日本で買うやつは間違いなく在日チョンコロ
まともなやつがこんなちんかす車買うわけない
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/01 20:18:45 kW+mtj0p0
>>193
導入当初は変わり者の日本人が買ってたけど二度は買わないから需要は一巡、販売は下降の一途。
在日ってホントに韓国車買わないのね。多少のことは我慢して愛国心発揮しろよなあ。
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/01 22:07:51 vmejP89dO
デーウマティスならよく見ますが。
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/02 22:58:00 K70Thjix0
最近更に見なくなった気がする。
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/03 02:19:27 Z9PD0LfR0
現代自好調、1-3月期71万2529台
販売台数16%増、史上最大実績
現代自動車の今年1-3月期の販売実績が史上最大を記録した。
国内の自動車メーカー5社が1日に発表したところによると、起亜自も1-3月期に史上最大実績を
記録したほか、ゼネラルモーターズ(GM)大宇も同期の販売が前年比7.6%増となった。
一方、ルノー・サムスンは前年比5.3%、双竜自は21%それぞれ減少した。
現代自は、1-3月期に国内で15万8338台、海外で55万4191台と計71万2529台(半製品輸出を除く)を販売し、
前年比16.4%増となった、と明らかにした。
また起亜自は、同期の内需が7万4411台、輸出が26万6461台と計34万872台を販売した。
これは、昨年比3.6%増の実績で、海外生産が前年比54.3%も増えたためと分析される。
中でも軽自動車のモーニングは、ここ3カ月間で昨年の年間販売台数(2万8000台)に匹敵する2万 6025台が売れた。
URLリンク(www.chosunonline.com)
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/03 23:50:35 cKkJcBbNO
じゃ糞ダイイランからキアを輸入してくれ。てか、ヒュンダイとキアを離らかしてほしい。この2つがくっついてると思うと腹立たしい。
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/05 01:07:11 hWcnz3sz0
2008年3月度 現代車 新規登録台数
URLリンク(www.jaia-jp.org)
普通 43台、小型 13台 合計 56台
今年 148台 前年同月 199台 前年同月比 28.1%
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/05 17:42:11 NENzLnZQ0
韓国
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/06 20:54:54 N0UWy69C0
韓国
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/07 00:50:24 tI3DYWzy0
現代自動車「日本人には乗せない」
URLリンク(www.kunisawa.net) URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
4月5日 今や販売台数でホンダを抜くなど急速に業績を伸ばしてきた
現代自動車ながら、ここにきて「韓国流経営」にホコロビが出てきた。
もしかしてアメリカでダンピング訴訟を起こされるかもしれない。以下、理由を。
韓国で1月から先行発売されていた現代ジェネシスが間もなくアメリカでも販売される。
価格はどうやら3,8リッターV6モデルが3万2千ドルになる模様。
この価格に驚いたのが韓国市場。3,8リッターエンジンを搭載するジェネシスの
韓国国内価格は5280万ウォン。あえて解りやすくするため1ドル=100円。
1000ウォン=1ドルとすれば、生産している韓国が528万円。
アメリカ320万円ということになります。
韓国とアメリカの税金差を勘案しても車両本体で
120万円程度アメリカの方が安いそうな。
ちなみにアメリカでジェネシスを買い、韓国に持ち込むと税金など払って
国内ディーラーの価格より100万円安いらしい。
こらもう完全に「国内より海外で安く売る」というダンピング規制に引っかかる。
ここにきてアメリカの自動車産業は大幅に販売台数を落としており、
ジェネシスが人気車になったらダンピングで訴えられる可能性大。
というか、ジェネシスって韓国での価格設定が不当に高いんだと思う。
おそらく韓国のユーザーもメディアも完全に現代自動車の手のひらで踊らされているのだろう。
現代自動車の経営陣は「広報活動」と「宣伝」の区別が付いていないようなのだ。
何度もジェネシスに試乗させて欲しい、とリクエストしているのに
「日本人には乗せない」の一点張り。日本市場から撤退する覚悟を決めたのかもしれません。
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/07 12:40:21 ZHZdsviHO
>>202
全く日本で売らんとはどういう態度なんだ。こういう勝負車を売らんとは呆れる。ダンピングも汚くてさすがだ。