【MAZDA】マツダ・プレマシー part28【PREMACY】at AUTO【MAZDA】マツダ・プレマシー part28【PREMACY】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/17 21:44:15 fi51LnuY0 試乗車にしては距離いってるな 301:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/17 21:55:28 O/OfJhT50 ワンオーナーカーの中古車だと思けどな 302:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/17 22:31:25 I5bFF3W2O >>289 事故車とかじゃないよね? ちゃんと確認したほうが良いかと… 303:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/17 22:35:16 kXgC1AqE0 >>302 289の値段で事故車だったら詐欺。 304:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/01/17 23:43:50 aqZ9Vdq40 >>298 初期の三菱やトヨタの直噴エンジンと違って、ストイキ直噴なのでそんなに心配しなくても。。。 吸気行程で空気しか吸わないので、充填効率が向上します。また燃焼室内で燃料を吹くと、 その燃料が気化するときに、燃焼室内の熱を奪います。燃焼室内の温度が低下すると、 ノッキングしにくくなります。このため圧縮比を高くできます。 ほんで、ポート噴射よりも直噴の方が排気温度の制御が行いやすいため、 エンジンが冷えているときでも、触媒の温度が上昇するように制御できることができるので、 低排ガスを実現できたんです。 かすかに聞こえる噴射ポンプの音さえ気になる人なら、おすすめしませんが。。。 心配なら、ポリエーテルアミン配合の燃料添加剤を定期的に使えば良いんじゃないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch