08/01/03 08:18:57 Kx+y+5Tf0
>>254
SF好きな人って、何故かSGには拒否反応強い…
後期型のデザインなんて耐えられないんじゃないの?
BMW X3の劣化コピーそのものだしw
SG5D以降は車のデキ自体はかなりイイかも知れないけど(特にNAはエンジンが等長等爆、ブレーキが4輪ディスクになった)、
それでもC→Dで大幅にコストは削ってるからたまに顔を出す安っぽさに関してはその覚悟は必要。
もし、自分がSF乗りに勧めるならSG5C。
S/tbからの乗り換えなら、クロスポ2.0TかXTを勧める。
少々高くても、長く乗れるし、勿論、SG9Cみたいに異常なプレミアも付いていない。
(SG9の世界ではC≫DEF;Cは足回りがハードでマニア向け、らしい。改造前提でもC以外に価値はないとか…)