07/11/28 20:22:19 koO+IXj+0
>>698
>それほどまでにオプション選択肢を狭めないと月1万台を捌けない工場の体制の方が問題だ
いや別にどんなにオプションを細分化しても楽にこなせる。製造コスト低減と不人気オプションを強引に
売るため、そして利益を第一に考えてああいう組み合わせの抱き合わせオプションになった。
初期型を買った&購入候補にした人から、ある程度苦情出るのも分かった上でな。
次のイヤーモデルでは意見を取り入れてかなり改善する予定。
2年後のマイチェンではスマートキーを最新型に、FOPナビの高機能化、内装色変更&質感アップ、
メーターを本物の自発光メーター化、イルミブルー化、テールLED化、ヘッドライトデザイン変更&メッキ化、
ハーフシェードフロントウィンドウ採用、グリル変更、燃費アップ、足回り最適化、CVT制御最適化、
場合によっては初代と同じくボディ構造変更などを行って、更に商品力を高める。